ハッスルモンスター
リスクモンスター株式会社
出典:リスクモンスター株式会社 https://www.riskmonster.co.jp/service/hustlemonster/

ハッスルモンスター

トライアルあり

ハッスルモンスターとは、商談管理・日報管理が可能なクラウド型のSFA(営業支援システム)です。システムにあらかじめ日本の全企業(約470万社)の基礎情報が登録されており、顧客登録や顧客管理が簡単にできることが大きな特徴で、基礎情報は定期的にメンテナンスがされているため常に最新の情報を利用することができます。また、商談管理や日報管理を記録、共有、集計する機能など、一般的に使用頻度の高い機能が搭載されていることも魅力のひとつ。契約書や見積書などの各種書類をシステム上で共有する事もできるため、社内の情報共有を強化する効果も期待できます。クラウドサービスのため、導入コスト不要かつ月の利用料も低コストなので、課単位/部単位で気軽にスタートすることができるのが魅力です。

料金(価格・費用)

ハッスルモンスターの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    20,000円~

特徴・メリット

ハッスルモンスターの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単操作で顧客管理

約470万社という全国の主要企業の基礎情報がデータベース化されているため、顧客登録の手間を大きく削減。入力作業を軽減することで業務負担を減らし、コア業務への人員配置を促します。法人番号を通じて企業情報の重複も回避できるので、複数回営業を行ってしまうなどの無駄な作業に時間を取られてしまうこともありません。

02
商談管理に優れるインターフェース

商談管理、および日報管理機能は誰にでもわかりやすい画面表示と操作性(インターフェース)が確保されているため、初めてのシステム導入でも混乱を招く心配はありません。使用頻度の高いツールのみに限定して利用もできることから、多機能性に混乱させられる心配もないでしょう。商談の進捗管理もわかりやすくまとめられており、情報共有やフィードバックも円滑に行えます。

03
低コスト運用と無料トライアルも利用可能

月額利用料金1万円に加え、1ユーザーあたり1,000円で利用できるコストパフォーマンスも魅力。組織の人数に合わせて柔軟に料金を変えられるので、必要以上に経費を圧迫する心配はありません。初めての利用の方には最大2ヶ月間無料のトライアル期間も用意されているため、安心して利用を開始できます。

機能

ハッスルモンスターの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営するリスクモンスター株式会社の概要です。

  • 会社名
    リスクモンスター株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
  • 拠点
    東京都
    大阪府
    愛知県
    福岡県
  • 設立
    2000年9月
  • 代表名
    藤本 太一
  • 従業員規模
    105名
  • 事業内容
    与信管理ASP・クラウドサービス事業および関連コンサルティング事業、ビジネスポータルサイト、デジタルデータ化サービス等の各種BPO事業、教育関連事業を含むその他サービス事業
  • 資本金
    1,155,993,391円

ハッスルモンスター

トライアルあり

ハッスルモンスターとは、商談管理・日報管理が可能なクラウド型のSFA(営業支援システム)です。システムにあらかじめ日本の全企業(約470万社)の基礎情報が登録されており、顧客登録や顧客管理が簡単にできることが大きな特徴で、基礎情報は定期的にメンテナンスがされているため常に最新の情報を利用することができます。また、商談管理や日報管理を記録、共有、集計する機能など、一般的に使用頻度の高い機能が搭載されていることも魅力のひとつ。契約書や見積書などの各種書類をシステム上で共有する事もできるため、社内の情報共有を強化する効果も期待できます。クラウドサービスのため、導入コスト不要かつ月の利用料も低コストなので、課単位/部単位で気軽にスタートすることができるのが魅力です。

特徴・メリット

ハッスルモンスターの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単操作で顧客管理

約470万社という全国の主要企業の基礎情報がデータベース化されているため、顧客登録の手間を大きく削減。入力作業を軽減することで業務負担を減らし、コア業務への人員配置を促します。法人番号を通じて企業情報の重複も回避できるので、複数回営業を行ってしまうなどの無駄な作業に時間を取られてしまうこともありません。

02
商談管理に優れるインターフェース

商談管理、および日報管理機能は誰にでもわかりやすい画面表示と操作性(インターフェース)が確保されているため、初めてのシステム導入でも混乱を招く心配はありません。使用頻度の高いツールのみに限定して利用もできることから、多機能性に混乱させられる心配もないでしょう。商談の進捗管理もわかりやすくまとめられており、情報共有やフィードバックも円滑に行えます。

03
低コスト運用と無料トライアルも利用可能

月額利用料金1万円に加え、1ユーザーあたり1,000円で利用できるコストパフォーマンスも魅力。組織の人数に合わせて柔軟に料金を変えられるので、必要以上に経費を圧迫する心配はありません。初めての利用の方には最大2ヶ月間無料のトライアル期間も用意されているため、安心して利用を開始できます。

運営会社

サービスを運営するリスクモンスター株式会社の概要です。

  • 会社名
    リスクモンスター株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
  • 拠点
    東京都
    大阪府
    愛知県
    福岡県
  • 設立
    2000年9月
  • 代表名
    藤本 太一
  • 従業員規模
    105名
  • 事業内容
    与信管理ASP・クラウドサービス事業および関連コンサルティング事業、ビジネスポータルサイト、デジタルデータ化サービス等の各種BPO事業、教育関連事業を含むその他サービス事業
  • 資本金
    1,155,993,391円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。