StayinFront CRM
StayinFront, Inc.
出典:StayinFront, Inc. https://www.stayinfront.com/

StayinFront CRM

StayinFront CRMとは、モバイルクラウドベースのSFA(営業支援システム)です。20年以上の実績と技術を持ち、業界の専門知識を備えたカスタムCRMソリューションとして評判です。大きな特徴として、営業担当者がすべての市場へのルートでより多くの情報を収集し、さまざまなアプローチからより多く販売ができるよう支援します。50か国以上、30以上の言語で展開されており、小規模な民間企業から大企業まで、世界中の企業に利用されています。コーディングなしで簡単に設定できることや、Android、iOS、およびWindowsモバイルデバイスなどのさまざまなデバイスで利用ができることも魅力です。実装から継続的なサポートまで、幅広い専門サービスが受けられるため、初めてSFAやCRMのシステムを導入する企業にもおすすめです。

料金(価格・費用)

StayinFront CRMの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

StayinFront CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマートフォン&タブレットに完全対応

Android、iOSおよびWindows OSのタブレットに対応しており、インターネットに接続できれば外出先や販売現場でも全機能を利用できます。また、クラウド型のためクライアント側でメンテナンスやアップデートに対応する必要もありません。提供元では無償で年数回のバージョンアップを実施。運用コストを最小限に抑えつつ営業・販売を大幅に効率化できるSFAだと言えるでしょう。

02
KPI&進捗状況を自動で管理

過去の販売実績や財務状況といった外部データベースを横断的に分析し、スタッフ全員のKPIを自動で設定、それに合わせてスタッフ全員のタスクや進捗状況をサマリー表示します。加えて注文データや店舗ごとの販売額は手持ちの端末1つで本部オフィスに送信することが可能。業務報告のために手書きの日報をFAXしたり、バインダーで書類をまとめたりする手間は一切かかりません。

03
24時間体制のアフターサポート

24時間対応の専用ヘルプデスクが用意されており、システムに関する疑問点、操作方法などをいつでも相談することが可能。SFAが初めての企業も安心して導入できるはずです。さらに利用者専用のトレーニングメニューを利用すれば、オフィス・店舗にいながらにしてインストラクターや専門家からレクチャーを受けられます。接客、提案、クロージングなど、従業員の営業スキルアップにも非常に大きな効果を発揮するでしょう。

運営会社

サービスを運営するStayinFront, Inc.の概要です。

  • 会社名
    StayinFront, Inc.
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    107リトルフォールズロード
    ニュージャージー州フェアフィールド07004– 2105
  • 拠点
    アメリカ(ニュージャージー)
    アメリカ(シカゴ)
    アイルランド
    イギリス(リンカーン)
    イギリス(ハイウィコム)
    トルコ
    ポーランド
    インド
    シンガポール
    オーストラリア
    ニュージーランド
    カナダ
  • 設立
    2000年
  • 代表名
    トーマス・バックリー

StayinFront CRM

StayinFront CRMとは、モバイルクラウドベースのSFA(営業支援システム)です。20年以上の実績と技術を持ち、業界の専門知識を備えたカスタムCRMソリューションとして評判です。大きな特徴として、営業担当者がすべての市場へのルートでより多くの情報を収集し、さまざまなアプローチからより多く販売ができるよう支援します。50か国以上、30以上の言語で展開されており、小規模な民間企業から大企業まで、世界中の企業に利用されています。コーディングなしで簡単に設定できることや、Android、iOS、およびWindowsモバイルデバイスなどのさまざまなデバイスで利用ができることも魅力です。実装から継続的なサポートまで、幅広い専門サービスが受けられるため、初めてSFAやCRMのシステムを導入する企業にもおすすめです。

特徴・メリット

StayinFront CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマートフォン&タブレットに完全対応

Android、iOSおよびWindows OSのタブレットに対応しており、インターネットに接続できれば外出先や販売現場でも全機能を利用できます。また、クラウド型のためクライアント側でメンテナンスやアップデートに対応する必要もありません。提供元では無償で年数回のバージョンアップを実施。運用コストを最小限に抑えつつ営業・販売を大幅に効率化できるSFAだと言えるでしょう。

02
KPI&進捗状況を自動で管理

過去の販売実績や財務状況といった外部データベースを横断的に分析し、スタッフ全員のKPIを自動で設定、それに合わせてスタッフ全員のタスクや進捗状況をサマリー表示します。加えて注文データや店舗ごとの販売額は手持ちの端末1つで本部オフィスに送信することが可能。業務報告のために手書きの日報をFAXしたり、バインダーで書類をまとめたりする手間は一切かかりません。

03
24時間体制のアフターサポート

24時間対応の専用ヘルプデスクが用意されており、システムに関する疑問点、操作方法などをいつでも相談することが可能。SFAが初めての企業も安心して導入できるはずです。さらに利用者専用のトレーニングメニューを利用すれば、オフィス・店舗にいながらにしてインストラクターや専門家からレクチャーを受けられます。接客、提案、クロージングなど、従業員の営業スキルアップにも非常に大きな効果を発揮するでしょう。

運営会社

サービスを運営するStayinFront, Inc.の概要です。

  • 会社名
    StayinFront, Inc.
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    107リトルフォールズロード
    ニュージャージー州フェアフィールド07004– 2105
  • 拠点
    アメリカ(ニュージャージー)
    アメリカ(シカゴ)
    アイルランド
    イギリス(リンカーン)
    イギリス(ハイウィコム)
    トルコ
    ポーランド
    インド
    シンガポール
    オーストラリア
    ニュージーランド
    カナダ
  • 設立
    2000年
  • 代表名
    トーマス・バックリー
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。