Zoho Finance Plus
ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/financeplus/

Zoho Finance Plus

トライアルあり

Zoho Finance Plusとは、バックオフィスにまつわる業務を効率化できる、ゾーホージャパン株式会社が提供する経費精算システムです。見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務をワンパッケージとして1つのプラットフォームで実現できます。クラウドでの提供となっているので、短期間での導入が可能です。ネットワークレベルが高いことからセキュリティ面も安全で、かつ、統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理や権限付与、サービスに応じたユーザー割り当てを簡単に行うことができます。その他にも、スマートフォンのOSおよびブラウザに対応しているので、時間や場所を問わず経費精算業務を行えます。チャット・メール・電話サポートが利用できますので、サポート体制も万全です。

料金(価格・費用)

Zoho Finance Plusの料金プランをご紹介します。

  • エンタープライズ
    29,880円/組織

特徴・メリット

Zoho Finance Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
バックオフィス業務を丸ごと管理

バックオフィス業務には経費精算だけでなく、見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務が発生します。こちらのサービスでは経費精算はもちろんのこと、それ以外の業務もまとめてワンパッケージで利用できるプラットフォームとなっており、業務の一元化を実現。抜本的な社内システムの刷新を検討している場合に役立つパッケージです。

02
簡単導入とリーズナブルなプランを実現

こちらのサービスはクラウドプラットフォームとなっているため、導入は短期間で行えるだけでなく、月額費用も極めてリーズナブルです。経費精算を含むあらゆるバックオフィス業支援ツールがセットになっていながら、10ユーザーまでの利用は月額1万7,880円。初期費用をかけずに導入を進めたいというニーズにも応えてくれます。

03
柔軟なマネジメントシステムを構築可能

こちらのサービスは高いレベルのネットワークセキュリティシステムを導入しているとともに、柔軟なシステム利用環境を備えているのも特徴です。統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理も簡単に行え、権限付与も柔軟なので、サービスに応じたユーザー割り当てを実現します。ある程度規模の大きな組織であっても、もれなくバックオフィス業務をマネジメント可能です。

機能

Zoho Finance Plusの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Zoho Finance PlusとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

株式会社クレディセゾン

三井住友カード株式会社

三菱UFJニコス株式会社

ユーシーカード株式会社

株式会社ジェーシービー

運営会社

サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。

  • 会社名
    ゾーホージャパン株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
  • 拠点
    神奈川県・静岡県
  • 設立
    2001年9月
  • 代表名
    Manikandan Thangaraj
  • 従業員規模
    116名
  • 事業内容
    自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
  • 資本金
    4億円

Zoho Finance Plus

トライアルあり

Zoho Finance Plusとは、バックオフィスにまつわる業務を効率化できる、ゾーホージャパン株式会社が提供する経費精算システムです。見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務をワンパッケージとして1つのプラットフォームで実現できます。クラウドでの提供となっているので、短期間での導入が可能です。ネットワークレベルが高いことからセキュリティ面も安全で、かつ、統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理や権限付与、サービスに応じたユーザー割り当てを簡単に行うことができます。その他にも、スマートフォンのOSおよびブラウザに対応しているので、時間や場所を問わず経費精算業務を行えます。チャット・メール・電話サポートが利用できますので、サポート体制も万全です。

特徴・メリット

Zoho Finance Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
バックオフィス業務を丸ごと管理

バックオフィス業務には経費精算だけでなく、見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務が発生します。こちらのサービスでは経費精算はもちろんのこと、それ以外の業務もまとめてワンパッケージで利用できるプラットフォームとなっており、業務の一元化を実現。抜本的な社内システムの刷新を検討している場合に役立つパッケージです。

02
簡単導入とリーズナブルなプランを実現

こちらのサービスはクラウドプラットフォームとなっているため、導入は短期間で行えるだけでなく、月額費用も極めてリーズナブルです。経費精算を含むあらゆるバックオフィス業支援ツールがセットになっていながら、10ユーザーまでの利用は月額1万7,880円。初期費用をかけずに導入を進めたいというニーズにも応えてくれます。

03
柔軟なマネジメントシステムを構築可能

こちらのサービスは高いレベルのネットワークセキュリティシステムを導入しているとともに、柔軟なシステム利用環境を備えているのも特徴です。統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理も簡単に行え、権限付与も柔軟なので、サービスに応じたユーザー割り当てを実現します。ある程度規模の大きな組織であっても、もれなくバックオフィス業務をマネジメント可能です。

運営会社

サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。

  • 会社名
    ゾーホージャパン株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
  • 拠点
    神奈川県・静岡県
  • 設立
    2001年9月
  • 代表名
    Manikandan Thangaraj
  • 従業員規模
    116名
  • 事業内容
    自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
  • 資本金
    4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。