Mobile CTI
エイアイエス株式会社
出典:エイアイエス株式会社 http://www.eigyoushien.com/mobile_cti.html#page_navi

Mobile CTI

トライアルあり

Mobile CTIとは、エイアイエス株式会社が提供するスマートフォン1台でどこででもコールセンター機能が使用できるクラウド型CTIシステムです。初期費用は0円で、1人から大規模まで複雑な機材の設置不要ですぐに始められます。日本全国何度、何時間話しても通話料無料の月額定額制かけ放題プランで通話料金の大幅削減を実現します。既存の顧客リスト、架電リストはインポートできるので継続利用可能。ワンタッチで発信、ステータス入力、顧客情報登録できる簡単操作でえす。通話履歴や結果の集計は管理者がPCにて行うことができます。リアルタイムでモニタリングできるフルタイムモニタリングシステム、オペレーターに向けてのささやきや話した指示をテキスト化して表示できるささやきシステムなど豊富な機能を標準搭載しており、テレワークにも最適です。

料金(価格・費用)

Mobile CTIの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    1,200円/5アカウント毎

特徴・メリット

Mobile CTIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホだけで電話営業を実現

スマホ1台でコールセンターと同様の機能が使える、パソコンいらずのテレアポシステムです。導入に用いるのは、かけ放題プランに加入しているスマホだけ。スマホの中にコールセンターシステムを組み込んで利用するため、表示された電話番号をワンタッチするだけで発信可能なだけでなく、全権通話自動録音、ワンタッチによるステータス自動入力など、欲しい機能がふんだんに盛り込まれています。

02
複数の営業リスト活用に対応

自社で用いている営業リストやオプションとして提供されている電話帳リストを用いた電話営業が可能です。自社の営業リストはインポート可能となっており、既存環境を活かした運用に対応。オプションの「電話帳データ使い放題」、は全国の法人の電話帳リストが利用可能となっており、営業リストを自社で所有していない方でもすぐに電話営業を始められます。

03
管理者向け機能で効果的な運用をサポート

オペレーターの管理や対応品質向上に役立つ管理者向け機能が充実しています。管理者はオペレーターと顧客の会話をリアルタイムでモニタリング可能となっており、会話中に管理者のアドバイスをオペレーターの携帯電話に文字として表示する「ささやきシステム」を提供。また、日ごとに架電数などの統計が取れるチャート機能に加え、顧客リストのCSVによる一括インポートにも対応しています。

機能

Mobile CTIの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営するエイアイエス株式会社の概要です。

  • 会社名
    エイアイエス株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    神奈川県川崎市麻生区万福寺一丁目8番7号 パストラル新百合ヶ丘206号
  • 拠点
    神奈川県
  • 設立
    2001年11月
  • 代表名
    佐藤 育二郎
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    ①データ販売 ②テレアポCTIの販売 ③システム制作
  • 資本金
    1,000万円

Mobile CTI

トライアルあり

Mobile CTIとは、エイアイエス株式会社が提供するスマートフォン1台でどこででもコールセンター機能が使用できるクラウド型CTIシステムです。初期費用は0円で、1人から大規模まで複雑な機材の設置不要ですぐに始められます。日本全国何度、何時間話しても通話料無料の月額定額制かけ放題プランで通話料金の大幅削減を実現します。既存の顧客リスト、架電リストはインポートできるので継続利用可能。ワンタッチで発信、ステータス入力、顧客情報登録できる簡単操作でえす。通話履歴や結果の集計は管理者がPCにて行うことができます。リアルタイムでモニタリングできるフルタイムモニタリングシステム、オペレーターに向けてのささやきや話した指示をテキスト化して表示できるささやきシステムなど豊富な機能を標準搭載しており、テレワークにも最適です。

特徴・メリット

Mobile CTIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホだけで電話営業を実現

スマホ1台でコールセンターと同様の機能が使える、パソコンいらずのテレアポシステムです。導入に用いるのは、かけ放題プランに加入しているスマホだけ。スマホの中にコールセンターシステムを組み込んで利用するため、表示された電話番号をワンタッチするだけで発信可能なだけでなく、全権通話自動録音、ワンタッチによるステータス自動入力など、欲しい機能がふんだんに盛り込まれています。

02
複数の営業リスト活用に対応

自社で用いている営業リストやオプションとして提供されている電話帳リストを用いた電話営業が可能です。自社の営業リストはインポート可能となっており、既存環境を活かした運用に対応。オプションの「電話帳データ使い放題」、は全国の法人の電話帳リストが利用可能となっており、営業リストを自社で所有していない方でもすぐに電話営業を始められます。

03
管理者向け機能で効果的な運用をサポート

オペレーターの管理や対応品質向上に役立つ管理者向け機能が充実しています。管理者はオペレーターと顧客の会話をリアルタイムでモニタリング可能となっており、会話中に管理者のアドバイスをオペレーターの携帯電話に文字として表示する「ささやきシステム」を提供。また、日ごとに架電数などの統計が取れるチャート機能に加え、顧客リストのCSVによる一括インポートにも対応しています。

運営会社

サービスを運営するエイアイエス株式会社の概要です。

  • 会社名
    エイアイエス株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    神奈川県川崎市麻生区万福寺一丁目8番7号 パストラル新百合ヶ丘206号
  • 拠点
    神奈川県
  • 設立
    2001年11月
  • 代表名
    佐藤 育二郎
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    ①データ販売 ②テレアポCTIの販売 ③システム制作
  • 資本金
    1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。