FlexPhonePlus
FlexPhonePlusとは、株式会社オプトエスピー提供の場所を気にせずどこでも使えるCTIシステムです。設置工事、大型設備不要で、インターネット環境があればどこでも小規模からオフィス電話の開設が可能です。ソフトフォンも利用できます(固定電話機利用の場合は接続時が必要)。ブラウザからPBXの設定変更ができ、内線IDの増減も最大500席までニーズに合わせて迅速に対応できます。アカウント作成、発信制御、発着信鳴分け、電話転送、WEB画面発信、クラウド電話機、全通話履歴、全通話録音、複数通話、モニタリング、迷惑電話ブロック、電話時間設定など豊富なビジネスフォン機能を搭載。オプションで、IVR、CRM連携も可能です。サポート窓口を平日10:00〜18:00(年末年始を除く)でサポート窓口にてサポート対応しています。
料金(価格・費用)
FlexPhonePlusの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
FlexPhonePlusの3つの特徴やメリットをご紹介します。
環境を選ばずオフィス電話の導入を実現
「どこでも使えるオフィス電話システムの実現」をテーマに、インターネットにつながる環境であればどこでも電話を使うことが可能です。導入にあたって、大型ハードウェアの設置は不要となっており、置き場所に困らないだけでなく、手間と初期コストを抑えた導入を実現。手軽でありながら、一般的なビジネスフォンの機能を網羅していますので安心です。
効率的な顧客対応に役立つ機能が充実
効率的かつ適切に顧客対応を進めるための便利機能が充実しています。対応顧客や問い合わせ内容によって適切なオペレーターに電話をつなげられる発着信鳴り分け、電話転送(取り次ぎ)機能を搭載。発信はweb画面から手軽に行えるだけでなく、全通話の録音、モニタリング機能が搭載されているため、状況把握や対応品質改善など、適切な管理を実現する助けとなります。
コールセンターに便利なオプション機能
コールセンター運用時に便利なIVR(自動音声応答)、CRM(顧客管理システム)連携がオプション機能として用意されています。既存の顧客管理システムと電話対応を連携させることにより、対応顧客のプロフィールや過去のやりとりをリアルタイムで確認しながら、適切かつスピーディな電話対応に役立てられます。
機能
FlexPhonePlusの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する株式会社オプトエスピーの概要です。
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会社名株式会社オプトエスピー
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区下落合1-6-1宮村ビル2F
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拠点東京都
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設立1990年3月
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代表名山田 豊
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従業員規模22名(2021/7/1現在)
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事業内容ボイスソリューション事業
システム開発事業
ヘッドセット通販事業 -
資本金2,200万円
FlexPhonePlus
FlexPhonePlusとは、株式会社オプトエスピー提供の場所を気にせずどこでも使えるCTIシステムです。設置工事、大型設備不要で、インターネット環境があればどこでも小規模からオフィス電話の開設が可能です。ソフトフォンも利用できます(固定電話機利用の場合は接続時が必要)。ブラウザからPBXの設定変更ができ、内線IDの増減も最大500席までニーズに合わせて迅速に対応できます。アカウント作成、発信制御、発着信鳴分け、電話転送、WEB画面発信、クラウド電話機、全通話履歴、全通話録音、複数通話、モニタリング、迷惑電話ブロック、電話時間設定など豊富なビジネスフォン機能を搭載。オプションで、IVR、CRM連携も可能です。サポート窓口を平日10:00〜18:00(年末年始を除く)でサポート窓口にてサポート対応しています。
特徴・メリット
FlexPhonePlusの3つの特徴やメリットをご紹介します。
環境を選ばずオフィス電話の導入を実現
「どこでも使えるオフィス電話システムの実現」をテーマに、インターネットにつながる環境であればどこでも電話を使うことが可能です。導入にあたって、大型ハードウェアの設置は不要となっており、置き場所に困らないだけでなく、手間と初期コストを抑えた導入を実現。手軽でありながら、一般的なビジネスフォンの機能を網羅していますので安心です。
効率的な顧客対応に役立つ機能が充実
効率的かつ適切に顧客対応を進めるための便利機能が充実しています。対応顧客や問い合わせ内容によって適切なオペレーターに電話をつなげられる発着信鳴り分け、電話転送(取り次ぎ)機能を搭載。発信はweb画面から手軽に行えるだけでなく、全通話の録音、モニタリング機能が搭載されているため、状況把握や対応品質改善など、適切な管理を実現する助けとなります。
コールセンターに便利なオプション機能
コールセンター運用時に便利なIVR(自動音声応答)、CRM(顧客管理システム)連携がオプション機能として用意されています。既存の顧客管理システムと電話対応を連携させることにより、対応顧客のプロフィールや過去のやりとりをリアルタイムで確認しながら、適切かつスピーディな電話対応に役立てられます。
運営会社
サービスを運営する株式会社オプトエスピーの概要です。
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会社名株式会社オプトエスピー
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区下落合1-6-1宮村ビル2F
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拠点東京都
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設立1990年3月
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代表名山田 豊
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従業員規模22名(2021/7/1現在)
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事業内容ボイスソリューション事業
システム開発事業
ヘッドセット通販事業 -
資本金2,200万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。