UJET
(ユージェット)
UJET, Inc.

UJET

UJETとは、スマートフォン時代に向けて統合されたカスタマーエクスペリエンスを提供するクラウド型CTIシステムです。スマートフォンを利用して不要なチャネル切り替えを排除したシームレスな画面切り替えを実現。統合された顧客サービスソリューションは、顧客履歴とリアルタイムの状況を組み合わせて閲覧可能。余計な手間を削減し必要なデータがエージェントに迅速に到達できるようにしています。推定待機時間、見積待ち時間の提示、コールバック要求などで問題解決を迅速化。クラウド利用でプライバシーと保護を万全に卓越した回復力と拡張性を実現しました。UJETがCRM レコードの作成、検索、更新を代行。SLA 目標達成や明確な監査証跡の保持役立ちます。自動チケット管理機能は、エージェントのアフターコール率を最小限に削減。人間的な会話を可能にする会話型AIをサポート、顧客の問題を効率的に解決します。

料金(価格・費用)

UJETの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

UJETの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホ利用を想定した顧客対応を実現

スマホユーザーを想定して、電話はもちろん、自動音声、チャット、SMSなど、さまざまな連絡ツールを用いて効率的な顧客対応を実現します。電話対応時には、必要に応じてSMSを顧客に配信することで、生産的な保留時間の使い方を実現。情報の聞き漏らしや顧客の負担を軽減するため、テキスト入力による情報共有にも対応しており、的確かつ効率的な双方向のやりとりをサポートします。

02
スマホ機能を活用した音声以外のやりとりを実現

音声によるやりとりだけでなく、スマホに搭載された機能を活用して効率的なやりとりを実現できます。本人確認作業では、スマホのロック解除時に用いる生体認証とPINセキュリティを使用して顧客認証を実施。また、顧客が利用するスマホの写真、ビデオ、スクリーンショット、テキストツールなどをオペレーターとリアルタイムで直接共有可能となっており、顧客側の視点から見た効果的な問題解決に役立ちます。

03
顧客情報システムとの連動によりムダを排除

顧客情報システムへのデータ登録、データ参照などをシステム化し、手作業によるムダを排除できます。顧客情報システムへの対応履歴登録の自動化によって、オペレーターの平均処理時間や通話間隔を短縮。問い合わせ対応時には、対応顧客に関するさまざまなプロフィールや詳細情報を表示することで、顧客の状況を把握しながらスピーディな対応を実現できます。

機能

UJETの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

UJETとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

運営会社

サービスを運営するUJET, Inc.の概要です。

  • 会社名
    UJET, Inc.
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    201 3rd Street, Suite 950 San Francisco, CA 94103.
  • 拠点
    アメリカ
  • 代表名
    アナンド・ジャネファルカー

UJET

UJETとは、スマートフォン時代に向けて統合されたカスタマーエクスペリエンスを提供するクラウド型CTIシステムです。スマートフォンを利用して不要なチャネル切り替えを排除したシームレスな画面切り替えを実現。統合された顧客サービスソリューションは、顧客履歴とリアルタイムの状況を組み合わせて閲覧可能。余計な手間を削減し必要なデータがエージェントに迅速に到達できるようにしています。推定待機時間、見積待ち時間の提示、コールバック要求などで問題解決を迅速化。クラウド利用でプライバシーと保護を万全に卓越した回復力と拡張性を実現しました。UJETがCRM レコードの作成、検索、更新を代行。SLA 目標達成や明確な監査証跡の保持役立ちます。自動チケット管理機能は、エージェントのアフターコール率を最小限に削減。人間的な会話を可能にする会話型AIをサポート、顧客の問題を効率的に解決します。

特徴・メリット

UJETの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホ利用を想定した顧客対応を実現

スマホユーザーを想定して、電話はもちろん、自動音声、チャット、SMSなど、さまざまな連絡ツールを用いて効率的な顧客対応を実現します。電話対応時には、必要に応じてSMSを顧客に配信することで、生産的な保留時間の使い方を実現。情報の聞き漏らしや顧客の負担を軽減するため、テキスト入力による情報共有にも対応しており、的確かつ効率的な双方向のやりとりをサポートします。

02
スマホ機能を活用した音声以外のやりとりを実現

音声によるやりとりだけでなく、スマホに搭載された機能を活用して効率的なやりとりを実現できます。本人確認作業では、スマホのロック解除時に用いる生体認証とPINセキュリティを使用して顧客認証を実施。また、顧客が利用するスマホの写真、ビデオ、スクリーンショット、テキストツールなどをオペレーターとリアルタイムで直接共有可能となっており、顧客側の視点から見た効果的な問題解決に役立ちます。

03
顧客情報システムとの連動によりムダを排除

顧客情報システムへのデータ登録、データ参照などをシステム化し、手作業によるムダを排除できます。顧客情報システムへの対応履歴登録の自動化によって、オペレーターの平均処理時間や通話間隔を短縮。問い合わせ対応時には、対応顧客に関するさまざまなプロフィールや詳細情報を表示することで、顧客の状況を把握しながらスピーディな対応を実現できます。

運営会社

サービスを運営するUJET, Inc.の概要です。

  • 会社名
    UJET, Inc.
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    201 3rd Street, Suite 950 San Francisco, CA 94103.
  • 拠点
    アメリカ
  • 代表名
    アナンド・ジャネファルカー
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。