<初期費用>
電話機などの機器の購入費用、MediaCallsクラウドサービス契約料
<基本メニュー>
・MediaCalls 基本使用料(サーバライセンス):50,000円(税抜)
・MediaCalls シートライセンス(1ユーザ(内線)ライセンス):1,500円(税抜)
・MediaCalls エージェントライセンス(コールセンターユーザライセンス(1ユーザライセンス)):2,000円(税抜)
<オプション>
・MediaCalls IVRオプション(チャネルライセンス):3,000円(税抜)
・MediaCalls レポートオプション(サーバライセンス):10,000円(税抜)
・MediaCalls ラストエージェントオプション(サーバライセンス):5,000円(税抜)
・MediaCalls 放棄呼オプション(サーバライセンス):5,000円(税抜)
MediaCallsの料金プラン
MediaCallsの料金プランをご紹介します。
-
フルクラウド型月 50,000 円初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー
-
ハーフクラウド型500,000 円初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー<初期費用>
MediaCallsライセンス・電話機などの機器の購入費用、クラウドサーバ契約料
<基本メニュー>
・MediaCalls 基本パッケージ(サーバライセンス):500,000円(税抜)
・MediaCalls シートライセンス(1ユーザ(内線)ライセンス):15,000円(税抜)
・MediaCalls シートライセンス100(100ユーザ(内線)ライセンス):1,000,000円(税抜)
・MediaCalls エージェントライセンス(コールセンターユーザライセンス(1ユーザライセンス)):20,000円(税抜)
・MediaCalls エージェントライセンス100(コールセンターユーザライセンス(100ユーザライセンス)):1,500,000円(税抜)
<オプション>
・MediaCalls IVRオプション(チャネルライセンス):25,000円(税抜)
・MediaCalls レポートオプション(サーバライセンス):1,000,000円(税抜)
・MediaCalls ラストエージェントオプション(サーバライセンス):500,000円(税抜)
・MediaCalls 放棄呼オプション(サーバライセンス):500,000円(税抜) -
オンプレミス型500,000 円初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー<初期費用>
MediaCallsライセンス・サーバ本体・電話機などの機器一式の購入費用
<基本メニュー>
・MediaCalls 基本パッケージ(サーバライセンス):500,000円(税抜)
・MediaCalls シートライセンス(1ユーザ(内線)ライセンス):15,000円(税抜)
・MediaCalls シートライセンス100(100ユーザ(内線)ライセンス):1,000,000円(税抜)
・MediaCalls エージェントライセンス( 100ユーザ(内線)ライセンス):20,000円(税抜)
・MediaCalls エージェントライセンス100(コールセンターユーザライセンス(100ユーザライセンス)):1,500,000円(税抜)
<オプション>
・MediaCalls IVRオプション(チャネルライセンス):25,000円(税抜)
・MediaCalls レポートオプション(サーバライセンス):1,000,000円(税抜)
・MediaCalls ラストエージェントオプション(サーバライセンス):500,000円(税抜)
・MediaCalls 放棄呼オプション(サーバライセンス):500,000円(税抜)
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2024年03月14日
オンプレミス型のCTIシステムおすすめ6選【2024年最新】
MediaCallsはメディアリンク株式会社が提供する非常にコスパの良いオンプレミス型CTIシステムです。CTIシステムの比較調査において、「顧客満足度」「使いやすさ」「信頼性」の全てで1位を獲得。シリーズの導入実績1万3,000席以上、継続利用率100%と多くの企業から信頼を寄せられています。標準的な機能に加え、顧客の問い合わせ内容に応じて担当オペレーターに振り分けるスキルルーティング機能など、インバウンドに強い機能が揃っている点も魅力です。また、100%自社開発されたCTIシステムですので、オンプレミス(パッケージ)版のコストパフォーマンスが高い点も見逃せません。実際に導入した企業の中には、5年間で2,000万円のコスト削減に成功する事例も出ています。導入費用については問い合わせが必要。オペレーターや回線の追加は1ライセンスずつ契約できるため、増員の際に無駄なコストをかける心配はありません。
2024年03月08日
【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
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2024年03月18日
インバウンドに強いCTIシステムおすすめ6選【2024年最新】
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セキュリティに対応するCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
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2024年02月29日
【2024年最新】コールセンター向けクラウドPBXおすすめ6選
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2024年03月25日
ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム10選【2024年最新】
MediaCallsは、メディアリンクが提供しているコールセンター向けCTIシステムです。IP-PBX、CTI、ACD、レポート、通話録音がオールインワンになったサービスで、大企業から中小企業まで幅広く導入されています。スキルルーティングや待ち呼など自動最適呼分配機能を搭載しており、大規模なインバウンドコールセンターには最適。導入形態はフルクラウド、ハーフクラウド、オンプレミス型の3種類、リーズナブルな料金体系も好評です。
2024年03月01日
顧客情報のポップアップ機能があるCTIシステム6選【2024年最新】
MediaCallsは、メディアリンク株式会社が提供する顧客情報のポップアップ表示が可能なCTIシステムです。シリーズ累計で13,000席以上に導入されており、継続利用率は99%(※)を記録しています。ACD(着信振分け)やスキルルーティング、コールキューイング、ウィスパリングなどの便利な機能が標準で搭載されており、SlackやMicrosoft Teams、kintone、Salesforceなどの外部システムとも柔軟に連携。ブラウザ形式のCRMとの連携であれば、カスタマイズせずに着信時ポップアップ機能を利用できます。(※)販売開始時(2014年)からの継続利用率(廃業による解約は除く)
2024年03月26日
kintoneと連携可能なCTIシステム9選【2024年最新】
MediaCallsは、メディアリンク株式会社が提供するCTIシステム。コールセンター規模に関係なく利用できるサービスで、オンプレミス型・ハーフクラウド型・フルクラウド型の3つの導入形態を選択可能です。1万3,000席の導入実績と利用継続率100%で、初めてCTIシステムを導入する企業も安心して利用できます。インバウンドコールセンターに特化し、ACD機能、待ち呼、CTI機能、ウィスパリング、通話録音機能などが搭載されており、kintoneやSalesforceなど外部システムとも連携が可能です。
2024年03月08日
ACD(着信の自動振り分け)機能でおすすめのPBX8選
MediaCallsは、IPタイプのPBXを提供するサービスです。ACDを搭載していることはもちろんのこと、CTIや通話録音など、豊富な機能を搭載しているので、オールインワン型CTIシステムとして汎用性の高さを発揮してくれます。導入実績はすでに1万3,000席を超えており、組織の規模を問わず、さまざまな業界で活躍が期待できるでしょう。継続利用率も高く、安心して使い続けることができます。
2024年03月25日
IVR機能搭載のCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
「MediaCalls」は、メディアリンクが提供しているCTIシステムです。顧客満足度と使いやすさ、信頼度の面で高い評価を獲得しており、システムの継続利用率は100%。業種・業界や規模を問わず、さまざまな企業に導入されています。人気の秘密は、幅広い機能を標準で搭載していること。CTI機能をはじめ、通話履歴/録音、ウィスパリング(ささやき)機能、IVR機能、モニタリング、レポート機能などが利用できるため、業務効率化に役立てられます。フルクラウド型とハーフクラウド型、オンプレミス型の3種から導入形態が選択できるのもうれしいポイント。クラウド型のCTIシステムを導入すべきか、自社サーバーにシステムを構築すべきか迷っているという場合にもおすすめといえるでしょう。
2024年02月22日
CTI連携とは?メリットやCTIシステムの選び方を解説
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2024年01月31日
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導入実績 業界別
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