MediaCalls
(メディアコールズ)
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediacalls/

MediaCalls

MediaCallsとは、メディアリンク株式会社が提供するIP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備したオールインワン型CTIシステムです。中規模(20名以上)~大規模(100名以上)なインバウンド型コールセンターをメインに、13,000席以上の導入実績があり、継続利用率 100%達成(販売開始2014年からの継続利用率。廃業による解約を除く)。高い実績から多くの業種業界の方に利用されています。オンプレミス型とクラウド型から選択でき、IPネットワークにつながる環境があれば、どこでもすぐにコールセンターを構築が可能。圧倒的な低価格で提供します。エージェント数の増加や将来的な事業拡大にも柔軟に対応。20席以上のコールセンターにて必要となる豊富な既往を標準搭載し業務効率化に貢献します。コスト削減や業務効率化に最適です。

料金(価格・費用)

MediaCallsの料金プランをご紹介します。

  • フルクラウド型
    50,000
  • ハーフクラウド型
     500,000

特徴・メリット

MediaCallsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
20席以上のコールセンター業務を効率化

100%自社で開発のため低コストを実現。コールセンターに必要な機能を標準搭載しながらも、コストパフォーマンスがよいのが特徴です。ACD機能(自動着信分配)では6種類のルーティングルールを利用でき、スキルや稼働状況によって優先度を細かく設定できます。前回の担当者に優先的に着信を割り当てられる「ラストエージェント」機能も搭載されており、取り次ぎの手間を減らすことが可能。顧客満足度アップにつながります。

02
席数の増加や拠点増設にも対応可能

さまざまなシチュエーションで電話システムを構築できるため、複数の拠点での運用や、コールセンターと本社の一括管理にも柔軟に対応できます。海外拠点や在宅勤務など、幅広い働き方にも活用できるでしょう。また、利用形態もオンプレミス型、ハーフクラウド型、フルクラウド型の3種類を用意。席数を増やしたい場合は1席単位で契約できるため、余分な追加料金を支払う必要もありません。

03
直感的に使える画面デザイン

画面のデザインがわかりやすい点も特徴です。見やすく、直感的に操作できるため、難しい知識は必要ありません。ドラッグ&ドロップで簡単に設定でき、はじめての方でも手軽に使用できます。管理画面はwebベースでありながらも、サクサクと普段から使っているアプリケーションのように快適です。通話録音管理やIVR(自動音声応答)設定なども、煩雑な作業に悩まされることなく利用できます。

機能

MediaCallsの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

MediaCallsとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

運営会社

サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    メディアリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
  • 設立
    2009年7月31日
  • 代表名
    松本 淳志
  • 従業員規模
    82
  • 事業内容
    コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
    コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
    情報通信ネットワークの設計・設定・保守
    情報通信システムのクラウド型販売
    固定電話回線、携帯電話の取次事業
    インターネット関連事業
    上記に附帯する一切の業務
  • 資本金
    1億円

MediaCalls

MediaCallsとは、メディアリンク株式会社が提供するIP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備したオールインワン型CTIシステムです。中規模(20名以上)~大規模(100名以上)なインバウンド型コールセンターをメインに、13,000席以上の導入実績があり、継続利用率 100%達成(販売開始2014年からの継続利用率。廃業による解約を除く)。高い実績から多くの業種業界の方に利用されています。オンプレミス型とクラウド型から選択でき、IPネットワークにつながる環境があれば、どこでもすぐにコールセンターを構築が可能。圧倒的な低価格で提供します。エージェント数の増加や将来的な事業拡大にも柔軟に対応。20席以上のコールセンターにて必要となる豊富な既往を標準搭載し業務効率化に貢献します。コスト削減や業務効率化に最適です。

特徴・メリット

MediaCallsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
20席以上のコールセンター業務を効率化

100%自社で開発のため低コストを実現。コールセンターに必要な機能を標準搭載しながらも、コストパフォーマンスがよいのが特徴です。ACD機能(自動着信分配)では6種類のルーティングルールを利用でき、スキルや稼働状況によって優先度を細かく設定できます。前回の担当者に優先的に着信を割り当てられる「ラストエージェント」機能も搭載されており、取り次ぎの手間を減らすことが可能。顧客満足度アップにつながります。

02
席数の増加や拠点増設にも対応可能

さまざまなシチュエーションで電話システムを構築できるため、複数の拠点での運用や、コールセンターと本社の一括管理にも柔軟に対応できます。海外拠点や在宅勤務など、幅広い働き方にも活用できるでしょう。また、利用形態もオンプレミス型、ハーフクラウド型、フルクラウド型の3種類を用意。席数を増やしたい場合は1席単位で契約できるため、余分な追加料金を支払う必要もありません。

03
直感的に使える画面デザイン

画面のデザインがわかりやすい点も特徴です。見やすく、直感的に操作できるため、難しい知識は必要ありません。ドラッグ&ドロップで簡単に設定でき、はじめての方でも手軽に使用できます。管理画面はwebベースでありながらも、サクサクと普段から使っているアプリケーションのように快適です。通話録音管理やIVR(自動音声応答)設定なども、煩雑な作業に悩まされることなく利用できます。

運営会社

サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    メディアリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
  • 設立
    2009年7月31日
  • 代表名
    松本 淳志
  • 従業員規模
    82
  • 事業内容
    コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
    コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
    情報通信ネットワークの設計・設定・保守
    情報通信システムのクラウド型販売
    固定電話回線、携帯電話の取次事業
    インターネット関連事業
    上記に附帯する一切の業務
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。