GoQSystem
(ゴクーシステム)
株式会社GoQSystem

GoQSystemの料金プラン

GoQSystemの料金プランをご紹介します。

  • 受注管理プラン
    15,000
    初期費用 30,000円
    最低利用期間 3ヶ月
    最低利用人数 なし
    各モール・カートの受注を取り込み、1つの画面内で一括・自動で処理ができます。
  • 受注・在庫連携 管理プラン
    29,800
    初期費用 40,000円
    最低利用期間 3ヶ月
    最低利用人数 なし
    各モール・カートの在庫数を自動で更新。
    最短1分間隔で在庫連携が可能なため、売り越しを防ぐことができます。
  • 受注・商品・在庫 連携管理プラン
    44,800
    初期費用 50,000円
    最低利用期間 3ヶ月
    最低利用人数 なし
    各モール・カートへ商品の出品・更新・複製を一括で行うことができます。
  • 受注・商品・在庫連携 出荷管理プラン
    64,800
    初期費用 100,000円
    最低利用期間 3ヶ月
    最低利用人数 なし
    各フルフィルメントサービスと連携し、出荷業務を完全自動化します。
    スマホがハンディターミナルになるお手軽入荷・出荷の管理にも対応しています。
  • フリープラン
    無料
    1ヶ月の受注件数が少ない企業におすすめのプランです。基本的な受注管理機能を搭載しています。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。