ShowTalk
ShowTalkとは、ウェブサイト来訪者にチャットを使いながら実際の店舗のように接客ができる新たなチャットボットです。AIがオペレーターに回答候補を提示し、オペレーターがユーザーの問い合わせに回答するサービスとなっています。長年の有人チャット運用で培ったノウハウを活かし、セールス・接客に本当に必要な機能を実装しているのが特徴です。自社で運用をしながら研究を行うために、300人以上のチャットオペレーターを動員しており、有人チャット/チャットBOTの運用代行も可能です。オペレーターは電話用、チャット用に分かれており、それぞれのサービスに適したオペレーターを配置しています。また、繰り返されたABテストのノウハウが蓄積されており、プランニングからシステム設定、導入までをサポートします。さらに、チャットで取得したデータから、チャットBOTのシナリオの企画・改善から有人チャットのKPI設定/運用評価・改善案の作成も行います。
料金(価格・費用)
ShowTalkの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
ShowTalkの3つの特徴やメリットをご紹介します。
成果を最大化するための機能を実装
導入した成果を最大化するための機能を幅広く実装しています。サービス提供会社であるREGAIN GROUP株式会社は有人チャット運用からセールスチャット事業開始しており、その運用経験を元にしてセールス・接客に本当に必要な機能、つまりコンバージョン率の改善に必要な機能を熟知しています。専門の分析チームによる研究結果は、成果を向上させるための機能のアップデートに反映されているのが心強いでしょう。
自社でコールセンターを運用
REGAIN GROUP株式会社自身でコールセンターを運用しているのも特徴のひとつです。自社で運用しながら研究を行うために300人以上のチャットオペレーターを用意し、有人チャット・チャットBOTの運用代行にも対応しています。CPA・ROIを目標に設計し、運用から改善まで利用できるため、チャットボットをはじめて導入する会社でも安心です。
2万回を超えるABテスト運用実績
2万回を超えるABテストの運用実績がノウハウとして蓄積されているのも大きな魅力です。サービスの提供開始以来、繰り返し実施しているABテストの実績をもとに導入設計・改善をしています。1からサービス設計するほか、アイデアに基づいた改善を行うといった必要はなく、導入先における運用負担を軽減しながらもメリットを最大限享受できるでしょう。
機能
ShowTalkの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
ShowTalkとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
LINE
FirstSearch
Salesforce
運営会社
サービスを運営するREGAIN GROUP株式会の概要です。
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会社名REGAIN GROUP株式会
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー22階
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拠点東京都
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設立2017年12月
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代表名小野澤 秀人
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従業員規模384名 ※出向・契約社員含む
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事業内容ITを駆使した営業支援事業(“eigyo” 事業)
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資本金1,000万円
ShowTalk
ShowTalkとは、ウェブサイト来訪者にチャットを使いながら実際の店舗のように接客ができる新たなチャットボットです。AIがオペレーターに回答候補を提示し、オペレーターがユーザーの問い合わせに回答するサービスとなっています。長年の有人チャット運用で培ったノウハウを活かし、セールス・接客に本当に必要な機能を実装しているのが特徴です。自社で運用をしながら研究を行うために、300人以上のチャットオペレーターを動員しており、有人チャット/チャットBOTの運用代行も可能です。オペレーターは電話用、チャット用に分かれており、それぞれのサービスに適したオペレーターを配置しています。また、繰り返されたABテストのノウハウが蓄積されており、プランニングからシステム設定、導入までをサポートします。さらに、チャットで取得したデータから、チャットBOTのシナリオの企画・改善から有人チャットのKPI設定/運用評価・改善案の作成も行います。
特徴・メリット
ShowTalkの3つの特徴やメリットをご紹介します。
成果を最大化するための機能を実装
導入した成果を最大化するための機能を幅広く実装しています。サービス提供会社であるREGAIN GROUP株式会社は有人チャット運用からセールスチャット事業開始しており、その運用経験を元にしてセールス・接客に本当に必要な機能、つまりコンバージョン率の改善に必要な機能を熟知しています。専門の分析チームによる研究結果は、成果を向上させるための機能のアップデートに反映されているのが心強いでしょう。
自社でコールセンターを運用
REGAIN GROUP株式会社自身でコールセンターを運用しているのも特徴のひとつです。自社で運用しながら研究を行うために300人以上のチャットオペレーターを用意し、有人チャット・チャットBOTの運用代行にも対応しています。CPA・ROIを目標に設計し、運用から改善まで利用できるため、チャットボットをはじめて導入する会社でも安心です。
2万回を超えるABテスト運用実績
2万回を超えるABテストの運用実績がノウハウとして蓄積されているのも大きな魅力です。サービスの提供開始以来、繰り返し実施しているABテストの実績をもとに導入設計・改善をしています。1からサービス設計するほか、アイデアに基づいた改善を行うといった必要はなく、導入先における運用負担を軽減しながらもメリットを最大限享受できるでしょう。
運営会社
サービスを運営するREGAIN GROUP株式会の概要です。
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会社名REGAIN GROUP株式会
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー22階
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拠点東京都
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設立2017年12月
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代表名小野澤 秀人
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従業員規模384名 ※出向・契約社員含む
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事業内容ITを駆使した営業支援事業(“eigyo” 事業)
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資本金1,000万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。