sinclo
(シンクロ)
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://sinclo.medialink-ml.co.jp/

sinclo

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Sincloとは、ノーコードで運用できるチャットボットです。マニュアルを見なくても直感的に操作ができる管理画面が特徴のひとつです。サイト訪問者が閲覧しているページを共有して双方向に操作し合う機能(ブラウザ同期)、サイトには掲載していない商品資料やカタログ、個別の提案書や見積書など、手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う機能(ドキュメント共有)など、便利な機能を多数搭載しています。サイト訪問者1人ひとりのリアルタイムな情報が見られるのも嬉しいポイントです。ページ滞在時間や訪問回数などの各種情報を確認できるので、チャットボット運用の改善に活用できます。

料金(価格・費用)

sincloの料金プランをご紹介します。

  • コスト重視プラン
    9,440円~
  • 成果重視プラン
    29,440円~

特徴・メリット

sincloの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすく、導入しやすい

使いやすさと導入しやすさを追求しているのが特徴のひとつ。サイトにタグを1行追加するだけで導入が完了します。導入元もサイト訪問者も、専用アプリなどの導入作業は一切必要ありません。直観的な操作が可能な管理画面によりストレスフリーであるのに加え、大量のFAQデータはExcelファイルでインポートできるのも嬉しいポイントです。

02
チャットにとどまらない高品質なWeb接客

チャットにとどまらず質の高いWeb接客を叶えられるのもうれしいポイントです。サイト訪問者が閲覧しているページをシステム導入先で共有し、双方向に操作し合う「ブラウザ同期機能」など、多数の便利な機能を搭載しています。サイトに掲載していない商品資料やカタログなど、導入先の手元にある資料などをサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う「ドキュメント共有機能」も便利です。

03
マルチデバイス対応のハイブリッド型チャットツール

マルチデバイス対応でハイブリッド型なのも魅力のひとつ。パソコンだけでなくタブレットやスマートフォンにも対応しているため、モバイル端末からのアクセスが多いサイトへの導入もおすすめです。無人応対と有人応対を自由に切り替え可能であるなど、導入先のニーズに合わせて柔軟に利用できるのがメリットです。

機能

sincloの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

sincloとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

LINE

Facebook

Instagram

FirstSearch

Salesforce

導入実績

sincloの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 800社以上

ランサーズ株式会社 / 株式会社センチュリー21・ジャパン / 東京海上アシスタンス株式会社

運営会社

サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    メディアリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
  • 設立
    2009年7月31日
  • 代表名
    松本 淳志
  • 従業員規模
    82
  • 事業内容
    コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
    コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
    情報通信ネットワークの設計・設定・保守
    情報通信システムのクラウド型販売
    固定電話回線、携帯電話の取次事業
    インターネット関連事業
    上記に附帯する一切の業務
  • 資本金
    1億円

sinclo

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Sincloとは、ノーコードで運用できるチャットボットです。マニュアルを見なくても直感的に操作ができる管理画面が特徴のひとつです。サイト訪問者が閲覧しているページを共有して双方向に操作し合う機能(ブラウザ同期)、サイトには掲載していない商品資料やカタログ、個別の提案書や見積書など、手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う機能(ドキュメント共有)など、便利な機能を多数搭載しています。サイト訪問者1人ひとりのリアルタイムな情報が見られるのも嬉しいポイントです。ページ滞在時間や訪問回数などの各種情報を確認できるので、チャットボット運用の改善に活用できます。

特徴・メリット

sincloの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすく、導入しやすい

使いやすさと導入しやすさを追求しているのが特徴のひとつ。サイトにタグを1行追加するだけで導入が完了します。導入元もサイト訪問者も、専用アプリなどの導入作業は一切必要ありません。直観的な操作が可能な管理画面によりストレスフリーであるのに加え、大量のFAQデータはExcelファイルでインポートできるのも嬉しいポイントです。

02
チャットにとどまらない高品質なWeb接客

チャットにとどまらず質の高いWeb接客を叶えられるのもうれしいポイントです。サイト訪問者が閲覧しているページをシステム導入先で共有し、双方向に操作し合う「ブラウザ同期機能」など、多数の便利な機能を搭載しています。サイトに掲載していない商品資料やカタログなど、導入先の手元にある資料などをサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う「ドキュメント共有機能」も便利です。

03
マルチデバイス対応のハイブリッド型チャットツール

マルチデバイス対応でハイブリッド型なのも魅力のひとつ。パソコンだけでなくタブレットやスマートフォンにも対応しているため、モバイル端末からのアクセスが多いサイトへの導入もおすすめです。無人応対と有人応対を自由に切り替え可能であるなど、導入先のニーズに合わせて柔軟に利用できるのがメリットです。

導入実績

sincloの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 800社以上

ランサーズ株式会社 / 株式会社センチュリー21・ジャパン / 東京海上アシスタンス株式会社

運営会社

サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    メディアリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
  • 設立
    2009年7月31日
  • 代表名
    松本 淳志
  • 従業員規模
    82
  • 事業内容
    コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
    コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
    情報通信ネットワークの設計・設定・保守
    情報通信システムのクラウド型販売
    固定電話回線、携帯電話の取次事業
    インターネット関連事業
    上記に附帯する一切の業務
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。