Collam

Collamとは、自然な対話と高精度な回答により、管理者の負荷を軽減する、JSOLが提供するAIチャットボットです。AIによる自動応答のため、24時間365日でのリアルタイム対応が可能です。独自開発の自然言語処理エンジンが搭載されており、異なるユーザーおよび同一ユーザーの独自の言い回しを学習し、問い合わせ内容を80%の精度で認識します。曖昧な質問に対しても複数の回答候補を自動で提示し、質問者の意図に沿った回答を提示することができます。過去のQA履歴の閲覧や質問に対する回答候補の検索機能、有人チャットオペレーター機能により、AIが認識・回答できない質問に対応することができます。オペレーターによるチャットでは、チャットボットとユーザーの会話履歴が表示されるため、オペレーターはどういった会話がなされていたかを確認することができます。

上場企業導入実績あり

Collamの料金(価格・費用)

Collamの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

Collamの導入実績

Collamの導入実績や企業名一覧をご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社ゆうちょ銀行/アコム株式会社/三菱自動車工業株式会社など

Collamの特徴・メリット

Collamの3つの特徴やメリットをご紹介します。

  • 01

    優れた回答精度で満足度アップ

  • 02

    簡単に運用できるシステム

  • 03

    保守性が高い緊急メンテナス機能

Collamの運営会社

サービスを運営する株式会社JSOLの概要です。

  • 会社名
    株式会社JSOL
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都中央区晴海2-5-24 晴海センタービル
  • 拠点
    東京大阪(土佐堀)
    大阪(江戸堀)
    愛知
  • 設立
    2006年7月
  • 代表名
    前川 雅俊
  • 従業員規模
    1,200名(2020年4月現在)
  • 事業内容
    ICTコンサルティングからシステム構築・運用にいたる先進の「トータル・ソリューション」を提供
  • 資本金
    50億円

Collamの機能

Collamの主な機能をご紹介します。

  • サポート・ヘルプセンター
    • メールサポートあり

  • 提供形態
    • クラウド(SaaS)

CollamとAPI連携・CSV連携できるサービス

CollamとAPI連携・CSV連携できるサービスをご紹介します。

LINE

Azure

公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。

Collam以外のWeb接客・Webチャット

Collam以外のWeb接客・Webチャットについてご紹介します。

Web接客・Webチャットに関連する記事

Web接客・Webチャットに関連する記事をご紹介します。

作成日:2021-09-09 17:16:29 更新日:2021-09-14 14:41:45
作成日:2021-09-09 16:55:27 更新日:2021-09-14 16:56:50
作成日:2021-07-09 12:12:57 更新日:2021-07-21 19:51:32
作成日:2021-09-09 16:40:45 更新日:2021-09-14 14:40:01