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【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型CTIシステム。インサイドセールスやコールセンターにおける顧客対応まで幅広く活用できる点がおすすめです。機能としては、IP電話や通話の自動録音、自動文字起こし、通話モニタリングやキューイングなどのほか、通話内容のフィードバック機能やスコアリング機能も搭載。応対品質の向上に大きく貢献します。SalesforceやHubSpotと連携して顧客情報を集約管理できるのみならず、SlackやAmazon S3などの外部サービスとも連携して利用できる点が便利です。オペレーター1人につき5,980円(税抜)と、安い価格帯も人気の理由です。
2024年04月11日
アウトバウンド向けおすすめCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供するアウトバウンドにも対応可能なCTIシステムです。AIを活用した解析機能が便利で、中小企業から大手企業まで幅広く2,000社以上に導入されています。電話窓口やコールセンター業務といったインバウンドだけでなく、営業やインサイドセールスなどのアウトバウンドにも対応しており、特定の架電リストに一斉に発信できるプレディクティブコール機能を搭載。架電効率を大幅に向上できます。トーク速度やラリー回数、被せ率などを数値化し、通話内容をスコアリングできる機能も活用すれば、成約数アップにも期待できるでしょう。Salesforceをはじめとした外部SFAとの連携も可能です。
2024年04月10日
クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?移転時の注意点も
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウドPBXです。IP電話の機能をはじめ、IVRや全通話録音、文字起こし、キューイングなどの便利な機能を多く搭載しているほか、音声分析機能も充実しています。「オペレーターの話す速度や相手とのラリー回数は適切か」「被せ率が高くないか」などをAIが分析・評価し、対応品質のブラッシュアップに役立てることができます。電話営業・インサイドセールスのみならず、コールセンターやカスタマーサポートにも活用できるでしょう。利用できる電話番号は、03や06をはじめとする各主要都市の市外局番、050から始まるIP電話番号、0120や0800などのフリーダイヤル・フリーコール。主要エリアの番号には対応しているため、番号を引き継ぎたい企業にもおすすめのクラウドPBXです。
2024年03月25日
おすすめのクラウドCTIシステム8選【2024年最新】
RevCommが提供するMiiTelは、累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、会話内容をAIが解析し複数の観点で採点してくれます。また、録音機能も優れています。会話内容の自動で録音だけではなく、文字起こし記録が可能。オペレーターの顧客対応の向上も期待できるでしょう。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年04月10日
クラウド電話おすすめ5選!固定電話から乗り換えるメリットや注意点も解説
MiiTel(ミーテル)はAIを搭載したクラウド電話サービスで、顧客対応や営業電話の内容をAIが解析・可視化できる点が他社と比較したおすすめポイント。電話対応品質を向上させたい企業や、社員教育を行いたい企業におすすめのクラウド電話です。また、利用可能な電話番号の種類が豊富な点もMiiTel(ミーテル)のおすすめポイントで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティについても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務も安全に利用可能。これまで1,950社以上の企業に導入実績がある、おすすめのクラウド電話です。
2024年03月25日
CRMと連携可能なCTIシステムおすすめ7選【2024年最新】
RevCommが提供するMiiTelは、累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIシステムです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、オペレーターのラリー率やオペレーターの会話内容を分析。通話の録音もできるほか、自動で文字起こしまでできるので、細やかなアドバイスが可能です。商談獲得率や成約率の向上を課題とする企業にはうってつけの機能といえます。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年04月10日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、機能の豊富さ・ユーザビリティの高さで人気のCTIシステムです。通話やモニタリング、自動音声応答、自動録音などの基本的な機能のほか、文字起こしの自動要約機能や録音データの抜粋共有などの業務効率化機能、スコアリングや定量評価等のセルフコーチング機能など多くの機能が搭載されています。オペレーターの育成や、コールセンターの業務効率化を実現できるでしょう。オンボーディングやMiiTel活用セミナーなど、導入サポートが整っている点も安心。スムーズなCTIシステム導入を実現できます。
2024年04月10日
【2024年最新】大企業の導入実績があるおすすめPBX9選
MiiTelは、RevCommが提供するAI搭載型のIP電話です。電話機能と録音、文字起こし、音声解析がワンパッケージになっており、会話内容は自動的に文字に起こして記録されます。AIによるフィードバックもあり、導入により監督者なしでPDCAを回すことが可能。ネオキャリア、野村不動産ソリューションズ、キューアンドエーなど大手企業をはじめ2,000社に導入されています。
2024年03月25日
クラウド型ビジネスフォンとは?利用できる機能やメリットを解説
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX)です。これまで2,000社以上に導入実績があり、ユーザー数は5万人を記録。コールセンターや営業などさまざまなシーンで活躍しています。IP電話機能やIVR、自動録音、音声の文字起こしいった機能が利用できるだけでなく、通話品質の分析が可能な点が特徴。オペレーターの通話内容は録音されてスコアリングされるほか、会話速度やラリー回数などの定量分析も可能なので、「通話品質を上げたい」という企業におすすめです。MiiTel(ミーテル)の初期費用は無料、利用料金は1ユーザーあたり5,980円(税抜)となっており、他社と比較して安い点もおすすめのポイントです。
2024年03月26日
顧客情報のポップアップ機能があるCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、顧客情報をポップアップ表示可能なCTIシステムです。使いやすく便利な機能が豊富なだけでなく、トーク解析にはAIを採用しており、これまでの導入社数は2,000社以上。5万人ものオペレーターに使われています。SalesforceやZoho CRM、HubSpotなどの外部CRMと連携でき、着信時には顧客情報を即座に取り出してポップアップ表示。電話応対の履歴は各CRM上に自動で記録可能です。通話音声はスコアリングできるため、電話の応対品質を改善したい場合にもおすすめのCTIシステムと言えます。
2024年04月10日
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。IP電話を利用したクラウドシステムなので気軽に導入でき、1ユーザーあたり5,980円で初期費用は無料。導入しやすい価格でありながらも便利な機能が満載で、通話の自動録音や文字起こし、IVR、コールキューイングなどで電話対応の効率化が可能です。オペレーターの通話内容をスコアリングし、話す速度やラリー回数、会話の被せ率などを可視化できる分析機能も搭載されているので、通話録音機能と併用すればオペレーターの育成に大いに役立ちます。
2024年04月10日
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【2024年最新】IP電話サービス11選を厳選比較|おすすめをピックアップ!
MiiTelは、東京都渋谷区に本社を構えるRevCommが提供するIP電話です。営業電話を可視化、効率化するために開発された製品で、「電話営業での売上アップ」「セルフコーチングの実現」「リモートワーク対応」の3つを実現します。これまでの導入社数は2,000社以上で、4万8,000人を越えるユーザーなど、その人気を裏付ける実績も見逃せません。通話に関する標準機能のほか、業務効率向上機能、コールセンター機能、外部連携、セキュリティなども搭載。すべての通話内容は録音されてデータ化され、簡単にアクセス・再生も可能です。また、通話内容の定量評価など、教育・セルフコーチング機能も充実しています。料金プランは初期費用0円、1IDあたり月額5,980円(税抜)。1IDから契約可能ですが、10ID以下の場合は別途事務手数料が発生します。
2024年01月15日
【2024年最新】Teams連携で内線も使える「クラウドPBX」を比較
MiiTelは、営業用途でもコールセンター用途でも使えます。IP電話機能だけでなく、録音機能、文字起こし機能、音声解析機能、Microsoft Teamsとの連携機能が備わっているため、さまざまな場面で活躍します。営業では売り上げや商談数の向上、コールセンターでは応対品質の向上などの効果が報告されています。そのため多くの企業で導入が進んでおり、累計導入社数2,000社以上の実績を誇っています。
2024年03月25日
【2024年最新】コールセンター向けクラウドPBXおすすめ6選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するコールセンター向けのクラウドPBXです。通話機能をはじめ自動録音や文字起こし、キューイングや自動音声応答などの基本機能のほか、セルフコーチング向けの機能が豊富な点が大きな特徴。通話のスコアリングや定量評価といった機能を活用すれば、顧客対応品質をさらに向上できます。便利な機能の数々が評価され、これまでの導入実績は2,000社以上。ユーザー数5万人を突破している人気のクラウドPBXです。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。応対品質を向上させたいコールセンターの担当者は、ぜひMiiTel(ミーテル)を検討ください。
2024年03月25日
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティに関しても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめクラウドPBXです。
2024年03月26日
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
MiiTelは、営業用途とコールセンター用途の両方での活躍が可能なAI搭載型のPBXです。電話番号を1クリックするだけで架電が可能なしくみを備えており、迅速な電話業務の遂行をサポートします。すべての通話は自動録音と文字起こしが行われるだけでなく、AIを使った自動音声解析が実行されるため、適切なフィードバックの提供に役立てるのが特徴です。研修効率を高め、企業価値の向上に貢献できる人材を育てられます。
2024年03月25日
【2024年最新】CTIとPBXの連携でおすすめのCTIシステム5選
「MiiTel(ミーテル)」は、東京都渋谷区にあるRevCommが提供するCTIシステムです。これまでに2,000社以上に導入されています。AIを搭載したクラウド型のサービスであることが最大の特徴で、AIが通話内容を採点した上でフィードバックを行うため、スピード感のある業務改善が可能。通話内容の録音や文字起こし機能や、CRMとの自動連携機能が標準で搭載されているのも魅力です。また、顧客満足度95%という数字からも、優れたCTIシステムであることがうかがい知れます。初期費用0円・1IDあたり月額5,980円からとリーズナブルに利用ができるのもうれしいポイントといえるでしょう。
2024年01月15日
【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型PBXです。インサイドセールスからコールセンターまで幅広いシーンで活用できるPBXで、導入社数は2,000社、ユーザー数は5万人を記録しています。品質アップ・効率化を実現する機能が充実していることがおすすめの理由です。IP電話や通話録音といった基本機能に加え、音声の自動文字起こしや要約、ワンクリック発信、プレディクティブコールなど、多くの機能を搭載しています。通話内容のスコアリングや分析もできるので、オペレーターや営業担当者の教育にも有効です。初期費用は無料、1IDにつき月額5,980円で利用でき、費用を抑えたい企業にもおすすめします。
2024年02月09日
CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、2,000社以上に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、商談獲得率や成約率の改善に役立つ機能が搭載されている点です。たとえば、AIが通話内容をリアルタイムで解析・採点、その都度フィードバックを行う機能があり、話すスピードや、ラリー回数、沈黙回数などから電話応対品質を評価します。MiiTel(ミーテル)によって営業電話のコーチングができれば、社員・オペレーターの教育コストを大幅に削減しつつ、応対品質を維持することが可能。電話営業に力を入れている企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
MiiTelが掲載されている関連記事
【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型CTIシステム。インサイドセールスやコールセンターにおける顧客対応まで幅広く活用できる点がおすすめです。機能としては、IP電話や通話の自動録音、自動文字起こし、通話モニタリングやキューイングなどのほか、通話内容のフィードバック機能やスコアリング機能も搭載。応対品質の向上に大きく貢献します。SalesforceやHubSpotと連携して顧客情報を集約管理できるのみならず、SlackやAmazon S3などの外部サービスとも連携して利用できる点が便利です。オペレーター1人につき5,980円(税抜)と、安い価格帯も人気の理由です。
2024年04月11日
アウトバウンド向けおすすめCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供するアウトバウンドにも対応可能なCTIシステムです。AIを活用した解析機能が便利で、中小企業から大手企業まで幅広く2,000社以上に導入されています。電話窓口やコールセンター業務といったインバウンドだけでなく、営業やインサイドセールスなどのアウトバウンドにも対応しており、特定の架電リストに一斉に発信できるプレディクティブコール機能を搭載。架電効率を大幅に向上できます。トーク速度やラリー回数、被せ率などを数値化し、通話内容をスコアリングできる機能も活用すれば、成約数アップにも期待できるでしょう。Salesforceをはじめとした外部SFAとの連携も可能です。
2024年04月10日
クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?移転時の注意点も
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウドPBXです。IP電話の機能をはじめ、IVRや全通話録音、文字起こし、キューイングなどの便利な機能を多く搭載しているほか、音声分析機能も充実しています。「オペレーターの話す速度や相手とのラリー回数は適切か」「被せ率が高くないか」などをAIが分析・評価し、対応品質のブラッシュアップに役立てることができます。電話営業・インサイドセールスのみならず、コールセンターやカスタマーサポートにも活用できるでしょう。利用できる電話番号は、03や06をはじめとする各主要都市の市外局番、050から始まるIP電話番号、0120や0800などのフリーダイヤル・フリーコール。主要エリアの番号には対応しているため、番号を引き継ぎたい企業にもおすすめのクラウドPBXです。
2024年03月25日
おすすめのクラウドCTIシステム8選【2024年最新】
RevCommが提供するMiiTelは、累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、会話内容をAIが解析し複数の観点で採点してくれます。また、録音機能も優れています。会話内容の自動で録音だけではなく、文字起こし記録が可能。オペレーターの顧客対応の向上も期待できるでしょう。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年04月10日
クラウド電話おすすめ5選!固定電話から乗り換えるメリットや注意点も解説
MiiTel(ミーテル)はAIを搭載したクラウド電話サービスで、顧客対応や営業電話の内容をAIが解析・可視化できる点が他社と比較したおすすめポイント。電話対応品質を向上させたい企業や、社員教育を行いたい企業におすすめのクラウド電話です。また、利用可能な電話番号の種類が豊富な点もMiiTel(ミーテル)のおすすめポイントで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティについても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務も安全に利用可能。これまで1,950社以上の企業に導入実績がある、おすすめのクラウド電話です。
2024年03月25日
CRMと連携可能なCTIシステムおすすめ7選【2024年最新】
RevCommが提供するMiiTelは、累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIシステムです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、オペレーターのラリー率やオペレーターの会話内容を分析。通話の録音もできるほか、自動で文字起こしまでできるので、細やかなアドバイスが可能です。商談獲得率や成約率の向上を課題とする企業にはうってつけの機能といえます。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年04月10日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、機能の豊富さ・ユーザビリティの高さで人気のCTIシステムです。通話やモニタリング、自動音声応答、自動録音などの基本的な機能のほか、文字起こしの自動要約機能や録音データの抜粋共有などの業務効率化機能、スコアリングや定量評価等のセルフコーチング機能など多くの機能が搭載されています。オペレーターの育成や、コールセンターの業務効率化を実現できるでしょう。オンボーディングやMiiTel活用セミナーなど、導入サポートが整っている点も安心。スムーズなCTIシステム導入を実現できます。
2024年04月10日
【2024年最新】大企業の導入実績があるおすすめPBX9選
MiiTelは、RevCommが提供するAI搭載型のIP電話です。電話機能と録音、文字起こし、音声解析がワンパッケージになっており、会話内容は自動的に文字に起こして記録されます。AIによるフィードバックもあり、導入により監督者なしでPDCAを回すことが可能。ネオキャリア、野村不動産ソリューションズ、キューアンドエーなど大手企業をはじめ2,000社に導入されています。
2024年03月25日
クラウド型ビジネスフォンとは?利用できる機能やメリットを解説
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX)です。これまで2,000社以上に導入実績があり、ユーザー数は5万人を記録。コールセンターや営業などさまざまなシーンで活躍しています。IP電話機能やIVR、自動録音、音声の文字起こしいった機能が利用できるだけでなく、通話品質の分析が可能な点が特徴。オペレーターの通話内容は録音されてスコアリングされるほか、会話速度やラリー回数などの定量分析も可能なので、「通話品質を上げたい」という企業におすすめです。MiiTel(ミーテル)の初期費用は無料、利用料金は1ユーザーあたり5,980円(税抜)となっており、他社と比較して安い点もおすすめのポイントです。
2024年03月26日
顧客情報のポップアップ機能があるCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、顧客情報をポップアップ表示可能なCTIシステムです。使いやすく便利な機能が豊富なだけでなく、トーク解析にはAIを採用しており、これまでの導入社数は2,000社以上。5万人ものオペレーターに使われています。SalesforceやZoho CRM、HubSpotなどの外部CRMと連携でき、着信時には顧客情報を即座に取り出してポップアップ表示。電話応対の履歴は各CRM上に自動で記録可能です。通話音声はスコアリングできるため、電話の応対品質を改善したい場合にもおすすめのCTIシステムと言えます。
2024年04月10日
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。IP電話を利用したクラウドシステムなので気軽に導入でき、1ユーザーあたり5,980円で初期費用は無料。導入しやすい価格でありながらも便利な機能が満載で、通話の自動録音や文字起こし、IVR、コールキューイングなどで電話対応の効率化が可能です。オペレーターの通話内容をスコアリングし、話す速度やラリー回数、会話の被せ率などを可視化できる分析機能も搭載されているので、通話録音機能と併用すればオペレーターの育成に大いに役立ちます。
2024年04月10日
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【2024年最新】IP電話サービス11選を厳選比較|おすすめをピックアップ!
MiiTelは、東京都渋谷区に本社を構えるRevCommが提供するIP電話です。営業電話を可視化、効率化するために開発された製品で、「電話営業での売上アップ」「セルフコーチングの実現」「リモートワーク対応」の3つを実現します。これまでの導入社数は2,000社以上で、4万8,000人を越えるユーザーなど、その人気を裏付ける実績も見逃せません。通話に関する標準機能のほか、業務効率向上機能、コールセンター機能、外部連携、セキュリティなども搭載。すべての通話内容は録音されてデータ化され、簡単にアクセス・再生も可能です。また、通話内容の定量評価など、教育・セルフコーチング機能も充実しています。料金プランは初期費用0円、1IDあたり月額5,980円(税抜)。1IDから契約可能ですが、10ID以下の場合は別途事務手数料が発生します。
2024年01月15日
【2024年最新】Teams連携で内線も使える「クラウドPBX」を比較
MiiTelは、営業用途でもコールセンター用途でも使えます。IP電話機能だけでなく、録音機能、文字起こし機能、音声解析機能、Microsoft Teamsとの連携機能が備わっているため、さまざまな場面で活躍します。営業では売り上げや商談数の向上、コールセンターでは応対品質の向上などの効果が報告されています。そのため多くの企業で導入が進んでおり、累計導入社数2,000社以上の実績を誇っています。
2024年03月25日
【2024年最新】コールセンター向けクラウドPBXおすすめ6選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するコールセンター向けのクラウドPBXです。通話機能をはじめ自動録音や文字起こし、キューイングや自動音声応答などの基本機能のほか、セルフコーチング向けの機能が豊富な点が大きな特徴。通話のスコアリングや定量評価といった機能を活用すれば、顧客対応品質をさらに向上できます。便利な機能の数々が評価され、これまでの導入実績は2,000社以上。ユーザー数5万人を突破している人気のクラウドPBXです。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。応対品質を向上させたいコールセンターの担当者は、ぜひMiiTel(ミーテル)を検討ください。
2024年03月25日
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティに関しても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめクラウドPBXです。
2024年03月26日
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
MiiTelは、営業用途とコールセンター用途の両方での活躍が可能なAI搭載型のPBXです。電話番号を1クリックするだけで架電が可能なしくみを備えており、迅速な電話業務の遂行をサポートします。すべての通話は自動録音と文字起こしが行われるだけでなく、AIを使った自動音声解析が実行されるため、適切なフィードバックの提供に役立てるのが特徴です。研修効率を高め、企業価値の向上に貢献できる人材を育てられます。
2024年03月25日
【2024年最新】CTIとPBXの連携でおすすめのCTIシステム5選
「MiiTel(ミーテル)」は、東京都渋谷区にあるRevCommが提供するCTIシステムです。これまでに2,000社以上に導入されています。AIを搭載したクラウド型のサービスであることが最大の特徴で、AIが通話内容を採点した上でフィードバックを行うため、スピード感のある業務改善が可能。通話内容の録音や文字起こし機能や、CRMとの自動連携機能が標準で搭載されているのも魅力です。また、顧客満足度95%という数字からも、優れたCTIシステムであることがうかがい知れます。初期費用0円・1IDあたり月額5,980円からとリーズナブルに利用ができるのもうれしいポイントといえるでしょう。
2024年01月15日
【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型PBXです。インサイドセールスからコールセンターまで幅広いシーンで活用できるPBXで、導入社数は2,000社、ユーザー数は5万人を記録しています。品質アップ・効率化を実現する機能が充実していることがおすすめの理由です。IP電話や通話録音といった基本機能に加え、音声の自動文字起こしや要約、ワンクリック発信、プレディクティブコールなど、多くの機能を搭載しています。通話内容のスコアリングや分析もできるので、オペレーターや営業担当者の教育にも有効です。初期費用は無料、1IDにつき月額5,980円で利用でき、費用を抑えたい企業にもおすすめします。
2024年02月09日
CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、2,000社以上に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、商談獲得率や成約率の改善に役立つ機能が搭載されている点です。たとえば、AIが通話内容をリアルタイムで解析・採点、その都度フィードバックを行う機能があり、話すスピードや、ラリー回数、沈黙回数などから電話応対品質を評価します。MiiTel(ミーテル)によって営業電話のコーチングができれば、社員・オペレーターの教育コストを大幅に削減しつつ、応対品質を維持することが可能。電話営業に力を入れている企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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