i-askの料金プラン
i-askの料金プランをご紹介します。
-
エントリープランお問い合わせはじめてFAQ管理サービス導入際に最適なプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
-
ビジネスプランお問い合わせナレッジ管理サービスとして最適なプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
-
エンタープライズプランお問い合わせ社内外のFAQを一元管理できるプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
-
コールセンターパックお問い合わせ全機能が利用できる、問い合わせ機能満載のプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
FAQシステムで検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。