ナレッジマネジメントシステム
i-ask
株式会社スカラコミュニケーションズ
出典:株式会社スカラコミュニケーションズ https://scala-com.jp/i-ask/

i-askの特徴・メリット

i-askの3つの特徴やメリットをご紹介します。

1
FAQの作成・管理が簡単

企業に寄せられる「よくあるご質問と回答」を簡単に作成・管理できます。FAQ作成時には、複数のテンプレートを使い分けられるほか、商品サイトやサービスサイトごとに異なるデザインでFAQページを表示可能。HTMLの知識がなくても簡単にFAQページを作成・更新でき、問い合わせ対応の効率化に役立てられるだけでなく、社内の情報共有ツールとして活用することも可能です。

2
改善に役立つFAQの統計・分析機能を搭載

FAQの閲覧数や評価数などの統計データを取得・分析できます。FAQ内のデータは項目ごとに、アクセス数や評価順にランキング表示が可能。閲覧数や評価数などのデータと合わせて現状を把握することができます。さらに、検索語別の検索数ランキングや月別の表示選択、集計した統計結果のエクスポートなど、詳細な分析に役立つ機能が満載です。

3
豊富なオプションにより幅広いニーズをカバー

お問い合わせ分析や機能追加など、豊富なオプションが用意されており、幅広いニーズに対応できます。膨大なお問い合わせ履歴をAIで自動分類し、既存FAQのマッチ率を分析してくれるサービスに加え、検索画面結果に関連FAQを連携して表示させるなど、質の高いFAQ運用に効果的なオプションを複数提供。また、複数承認・グループ承認機能、アンケート作成機能といったユニークなオプション機能も用意されています。

公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。

i-ask以外のナレッジマネジメントシステム

i-ask以外のナレッジマネジメントシステムについてご紹介します。

出典:株式会社CBIT http://www.faq-system.com/

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作成日:2021-09-21 18:46:14 更新日:2021-09-21 18:46:14
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