Gluegent Flow
(グルージェントフロー)
サイオステクノロジー株式会社
出典:サイオステクノロジー株式会社 https://www.gluegent.com/service/flow/
3.3

Gluegent Flow(グルージェントフロー)の評判(レビュー・口コミ)

Gluegent Flow(グルージェントフロー)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。16件の評判を掲載中です。

4.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローシステムを初めて使用いたしました。パソコン初心者でこういったものに馴染みがなかったので初めは手間取るのかと思っておりましたが。画面の指示通りに進めていけばいいだけだったのでスームズに進めることができました。
5.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:50~99人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特になし。今あるシステムをそのまま使っていて不便だと感じたことがないです。特に不具合もなく、違うシステムに変えることのほうが時間とコストがかかって大変。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500〜999人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 認証がそれほど複雑でなく、色々なサービスを使うことができる。また、グーグルとの同期が操作なくスムーズに行われ、助かっている。しかし、スケジューラに関しては見づらく操作が固い。もう少し直感的に動かせたら良かった。
4.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 基本的なところですが、安定しているところに満足しています。たまに途切れることはあるものの、すぐ復帰して使えなくなることがないので、安心して使えます。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:30〜49人
部署:配送・物流
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入社した時から使っているので、他のシステムを知らないので比較のしようがない。今のところ不便に感じるところは、ない。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1~9人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルな使い勝手で初心者でも使いやすいシステムだと感じるし、使用している中で特段不便に感じることも少ない
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に専門知識に長けていない方でも、日常診療をこなす中で、大きな問題なく使い慣れることができていた点がよかった
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に専門知識に長けていない方でも、日常診療をこなす中で、大きな問題なく使い慣れることができていた点がよかった
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明を聞かなくても誰もが直感的に使えるような、とても使いやすいワークフローシステムだとおもう。全く不満はない。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:50〜99人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面上でそれぞれのアイコンからやりたい操作ができるところがいいと思います。操作していてわからなかったら説明書を読んだり、チャット形式でのサポートも充実しているのでとても使いやすいと思います。
4.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:10〜19人
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がわかりやすく、簡素化されて迷わず使いやすいところが良い点です。初めて使用しても違和感なく利用できます。不明点があってもチャットなどのサポートも充実しており、すぐに解決できるため大変気に入ってます。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:1~9人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウドサービスなので、初期費用が抑えられるところが良い。導入したてでアフターケアはまだ分からない。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:20〜29人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • PCを使い慣れた方であれば、直感的に使用できる。ワークフローシステムを色々と使用したわけではないので比較対象がありませんが、安定して使用できている。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:100~299人
部署:法務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メモ書き機能やコメントの追加がしやすく、承認ルートについても適宜修正がかけられ、承認を得やすいところ。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • どこに何があるが表示が分かりやすく、小さすぎずちょうどいいサイズなので、目にもやさしい。クリックしたあとの反応もいい
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 要求→承認までの流れをメールにて通知してくれるので助かる。社外にいてもスマホ経由で確認できるので時短につながっている。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。