J-MOTTO ワークフロー
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
出典:リスモン・ビジネス・ポータル株式会社 https://www.j-motto.co.jp/00000000/service/workflow/feature/
3.3

J-MOTTO ワークフローの評判(レビュー・口コミ)

J-MOTTO ワークフローの評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。25件の評判を掲載中です。

3.0
更新日:2021/08/03
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単であり、目的の操作を実行しやすいと感じました。画面から目的の操作が想像しやすいと感じました。
3.0
更新日:2021/08/03
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:30〜49人
部署:デザイン・クリエイティブ
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 分かりやすく初心者にもオススメです。見てすぐにわかる、他の人に聞かなくても入力しやすいのが良いと思います。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • リアルタイムでスケジュールをシェアできる。 アイコン等を使い、予定の種別を分かりやすくすることができる。
2.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1~9人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • わかりやすく、とても簡単に使えるところが良かったです。初心者でしたが、すぐに簡単に使いこなすことができたと思います。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:美容・エステ
従業員数:300〜499人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務の共有がしやすい ペーパーレスでサステナブルに貢献している 利用者にとって易しい 初心者にとっても利用しやすい
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 記事一覧において、重要度のマークがつけられる点。それによって重要な記事はしっかりと見るようになれました。また、まだ見てない記事は太文字、見た記事は色が変わり細文字になるため、見た記事と見てない記事の判断がつきやすくて良いです。
5.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100~299人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 普段使い慣れていない人でも分かりやすい。見やすく使いやすいと思います。初心者の私でもすぐ慣れました。
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:50〜99人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書を読まずとも、使い方を習得しやすい。 但し、オーソドックスな機能しかないので、応用性は全く期待はできない。
2.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:20〜29人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がわかりやすい。説明文がなくても使用できて大変よいと思います。特に使用に際して困ることもありません
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 簡単に使えるところが気に入ってます。 初めて使った時もわかりやすい操作方法でとても助かってしまいました。
4.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • フローが見やすいこと。特に説明がなくてもだれでも基本的なことは使うことができる。他部署に渡って連絡ツールもあり、掲示板としてよく活用している。また共有ファイルを保存しやすい。
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100~299人
部署:専門職(法律関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ある程度の範囲において、システマチックにできているところ。また、くわえて、ある程度裁量の範囲でワークフローを作れること
4.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100~299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • こんな機能があったらいいのに…ここにこれを表示できたらいいのに…が、実現できる。 初心者でも扱うのは簡単だと思う。
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い慣れたせいか、感覚で利用できるのが良い。 承認先が多いと物理的な時間がかかってしまうので承認作業を全員が円滑にできるといい。
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良くも悪くも最低限の機能のみで使いやすい。 説明書がなくてもある程度触っていればわかる。 悪いところは回覧文章を作る時にコピーアンドペーストがしにくい
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に事前に詳細説明を聞かなくてもストレスなく利用できる 経験値の低いスタッフでも用意位に活用できるメリット有
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 稟議を出すことがないので詳細は不明だが、最終決議者が変わらないので私の勤務先では何を導入してもあまり意味がない
4.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に説明書がなくても直感的に操作ができて見やすい。また、予定表など個人のスケジュール管理が全体に共有出来るので良い。必要な部署、個人に連絡を通知、読んだかの確認もできるので便利。
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:50~99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • UIが使いやすくタブレットやスマートフォンを扱うユーザーなら不安なく使用できると思います。ビギナーにもオススメ。
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 以前が煩雑としていた事もあり、このワークフローシステムを導入した事でバックナンバーの読み返しも容易で、いつでもどこでも必要な情報が取れる点は便利だと思った。 また、使いやすさに関しても普通、後は会社として使いこなすだけ。
4.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:30~49人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザがカラーリングを選択でき、スケジュール一覧が一目で判断できるところ、掲示板に投稿があると全ての画面からその投稿へ辿り着けるところが使いやすい。
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:50〜99人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 文書管理や社内の他部署、別拠点の人のスケジュールの把握はできているので、導入に携わった人たちが求めていた機能は果たしている。その点は評価できると思う。
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良いと感じたポイントは、すぐに誰でも使用できるワークフローシステムである。しかし、もっと操作性が良いシステムを希望する。
4.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 紙に書かなくても良くなったことが1番の良かった点です。後はまだ使いはじめたばかりなのでわかりません。
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:50~99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • PCさえあれば利用可能、スマホでも利用可能、組織内の動静が一目瞭然、会議室や社用車、他備品の予約管理が可能
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。