vtiger CRM
(ブイタイガーCRM)
Vtiger社
出典:Vtiger社 https://www.vtiger.com/ja/

vtiger CRM

トライアルあり

vtiger CRMとは、300,000社以上に信頼されているクラウド型のSFA(営業支援システム)です。マーケティングROIの向上や、優れた顧客サービスを提供をしてくれるのが特徴で、直感的で使いやすいUIや快適な処理速度に定評があります。微積分AIエンジンを搭載した拡張機能を備えていて、組織の業務改善に貢献するように設計されているため、データを検索するのではなく関連情報を表示してくれるなどの便利な機能も魅力のひとつ。そのほか、AndroidやiOSのモバイルアプリケーションを使用することで、音声でのメモや名刺のスキャン機能も利用することが可能です。さまざまなアプリケーションとの連携機能も備わっており、Google、Microsoft365など500以上のビジネスアプリケーションと統合することもできます。

料金(価格・費用)

vtiger CRMの料金プランをご紹介します。

  • セールス スターター
    14$/ユーザー
  • セールス 専門的
    28$/ユーザー

特徴・メリット

vtiger CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的な作業環境を実現

初めてのSFAでも直感的に操作ができるよう、洗練されたユーザーインターフェースを備えているのが特徴です。ナビゲーションの動線が分かりやすく作られており、必要な機能を素早く見つけられます。高速な動作環境を確保していることから、パフォーマンスの遅延や、処理が重くなってシステムが使えなくなるといった事態を回避できるでしょう。

02
顧客満足度向上につながるヘルプデスク機能

顧客向けに提供するヘルプデスク機能は、システムに統一された形で運用ができるため、別個のシステムとして併用する必要はありません。メール、電話、チャット、webフォームなどのさまざまな媒体からカスタマーサポートを提供でき、さまざまなシチュエーションで充実のサポートを提供可能です。アラート通知を担当者に送信し、迅速な対応を促進します。

03
充実のモバイルアプリ機能

モバイル版はiOSとAndroidの両方のOSに対応しているため、柔軟なスマホ活用を促進します。音声メモの記録や、名刺のスキャンなど、営業先で必要になるであろう機能は全て統合されており、システム上へ自動的に保存。営業活動終了後にデータを統合する作業が不要なので、業務効率化につながります。

機能

vtiger CRMの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

vtiger CRMとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Tableau

MotionBoard

WordPress

Sales Cloud Einstein

BIZTEL

使い方

vtiger CRMの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

出典:Vtiger社 https://www.vtiger.com/ja/

運営会社

サービスを運営するVtiger社の概要です。

  • 会社名
    Vtiger社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    22028 Lindy Lane、Cupertino、CA 95014
  • 拠点
    アメリカ
    インド
  • 設立
    2004年

vtiger CRM

トライアルあり

vtiger CRMとは、300,000社以上に信頼されているクラウド型のSFA(営業支援システム)です。マーケティングROIの向上や、優れた顧客サービスを提供をしてくれるのが特徴で、直感的で使いやすいUIや快適な処理速度に定評があります。微積分AIエンジンを搭載した拡張機能を備えていて、組織の業務改善に貢献するように設計されているため、データを検索するのではなく関連情報を表示してくれるなどの便利な機能も魅力のひとつ。そのほか、AndroidやiOSのモバイルアプリケーションを使用することで、音声でのメモや名刺のスキャン機能も利用することが可能です。さまざまなアプリケーションとの連携機能も備わっており、Google、Microsoft365など500以上のビジネスアプリケーションと統合することもできます。

特徴・メリット

vtiger CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的な作業環境を実現

初めてのSFAでも直感的に操作ができるよう、洗練されたユーザーインターフェースを備えているのが特徴です。ナビゲーションの動線が分かりやすく作られており、必要な機能を素早く見つけられます。高速な動作環境を確保していることから、パフォーマンスの遅延や、処理が重くなってシステムが使えなくなるといった事態を回避できるでしょう。

02
顧客満足度向上につながるヘルプデスク機能

顧客向けに提供するヘルプデスク機能は、システムに統一された形で運用ができるため、別個のシステムとして併用する必要はありません。メール、電話、チャット、webフォームなどのさまざまな媒体からカスタマーサポートを提供でき、さまざまなシチュエーションで充実のサポートを提供可能です。アラート通知を担当者に送信し、迅速な対応を促進します。

03
充実のモバイルアプリ機能

モバイル版はiOSとAndroidの両方のOSに対応しているため、柔軟なスマホ活用を促進します。音声メモの記録や、名刺のスキャンなど、営業先で必要になるであろう機能は全て統合されており、システム上へ自動的に保存。営業活動終了後にデータを統合する作業が不要なので、業務効率化につながります。

使い方

vtiger CRMの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

出典:Vtiger社 https://www.vtiger.com/ja/

運営会社

サービスを運営するVtiger社の概要です。

  • 会社名
    Vtiger社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    22028 Lindy Lane、Cupertino、CA 95014
  • 拠点
    アメリカ
    インド
  • 設立
    2004年
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。