eセールスマネージャーRemix
ソフトブレーン株式会社
3.3

eセールスマネージャーRemixの評判(レビュー・口コミ)

eセールスマネージャーRemixの評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。56件の評判を掲載中です。

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:300〜499人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でも簡単な説明で使えると思う
2.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 項目の追加や管理方法などカスタマイズができるところ。自社の状況に合わせて使えるところがいいと感じたポイントです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最近導入されたので、正直どこが使いやすいとか使いづらいなど分からない。今のところスムーズに使用が出来ていて、困ったことはないです。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートが充実しており、初心者の方でも簡単に扱える仕様だと感じた。分からない事があればサポートシステムもあるので安心
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:10〜19人
部署:法務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても使いやすく便利で、家庭や周りの知り合いも利用しています。特に不安や説明も不要なくらい、安心して使うことができました。初心者にもおすすめですし、実際周りの方にもおすすめできます。不安があればサポートサービスもありますので安心して使えます。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客の情報がこと細かく入力できる。 顧客毎の場所の位置が地図上で見ることが出来、見やすい。 操作は難しいものではないためすぐ覚えることが出来る。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 商談経緯や課題が把握でき、関連者全員に共有出来ること。また、過去に遡って閲覧出来るところも非常に良いと思います。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:10〜19人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても分からない所を分かりやすく説明してくれ、初心者でも使いやすいと感じとても良かった。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:10〜19人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とくに困ることもなく利用でき サポート返信までしっかりしているため何不自由なく利用できます 引き継いでも無理なくできます
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:100〜299人
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 誰にでも使えるという所にポイントにおいていたので、効率化が図れました。また、アフターも修理を含めて、対応が速く満足しています。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で使いやすいから初心者でもおすすめ。また、サポート体制も整っているため、迷った時にはすぐに問い合わせができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方自体は単純で良いと思います。また、得意先を引き継ぐ際にも、担当者や会社情報まで網羅しているため、基本情報の引き継ぎや月々のルーティンはそれで把握できる点が、良いです。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使いましたが、情報の結びつきや共有が簡単で、記録に残しやすい 後追いしたい案件もスケジュール帳を見るより早い
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方にあまり困ることが少ないと思います。マニュアルがきちんとしているおかげか、使い方で困ったりして使いこなせないことがないです。
2.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 地図上でステータス別表示ができ、条件でターゲットを絞り込みするのに便利であること。また、スケジュールに反映することで進捗管理が容易。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても使いやすい仕様になっている。過去の履歴が見やすく、検索できるので、前任者がいなくても引き継ぎができる。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:30〜49人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にないが、強いて言えば、サポートが充実しているところでしょうか。あとは、特にお答えすることはございません。
2.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パッと一目見て、他の営業の活動がわかる。 同じチームで何をやっているかが即座にわかるし、活用しやすい。 また、情報共有スピードが上がった。
1.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 既存のほかのDBとのリンクが不十分。 探したいものを探すことができず、データの記録倉庫としてしか使えない。データファイルに至っては、添付したデータからしかアクセス不可能であり、DBに登録する意味がない。 コミュニケーションツールを備えているが、他の手段(Teamsなど)の方が使いやすくて不要な機能。
2.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 汎用品のため、細かいところが当社の仕組みと合致していない。机上で作られたもので現場の動きに則したものではないため実用的とはいえない。
4.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 4月から使い始めましたが、自分の仕様に合わせて組み合わせをカスタマイズができることが使いやすいです。
5.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:300〜499人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者向けなのでそういう作業が始めての社員でもすぐ行うことができ、迅速な作業が行うことができました。
4.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客訪問や商談管理データ、注力顧客のデータの抽出方法が便利です。簡単にできることに加え、見やすいと思います。
5.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件の詳細について、自分で管理しやくす、また上司への報告連絡ツールとして使いやすい。タイムラインで他の営業担当の案件を把握でき、応用に役立てている。
3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ハードウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に不満を感じたことはない。 直感的な操作が可能であり、作業の効率化の助けになっている。 サポートが充実している。
2.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:20〜29人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パートさんも迷うことなくすんなり使えてます。機能が豊富ですが、営業の日報代わりに使うのが日常で、正直、使いこなせてない感が否めません。
3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1〜9人
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使いましたが、とても使いやすかったです。 誰でも簡単に使えて便利だと思います。 これからも使いたいと思います。
4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 日々の日報管理をここで集約している。 また企業情報の活用をしているため、過去の対応履歴や問い合わせ内容全て社内メンバーであれば共有できるので情報を持って対応が可能。
2.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 実際に会社で導入されていて、一部の部署だけでの利用に留まっているが、それ以外の部署でも入力や共有が求められている。正直わかりにくい。
3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:士業
従業員数:1〜9人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い慣れているので利用しやすい。他の物を使っていないので、比較できない。
4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作方法が分かりやすくワード・エクセルが使える方であれば誰でも利用することが可能です。多少レクチャーすることもありますが、一度使い方を教えればスムーズに対応できる方がほとんどです。
3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても使いやすいと感じています。最初はあまり分からなかったが、使う内にすぐに使えるようになりました。
4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作がしやすくわかりやすい。サポートも充実していて、対応してくださるかたの対応がよく、気兼ねなく相談できる
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全国展開している顧客の動向や担当している企業の動向がわかるので、顧客管理という意味では欠かせないアイテム
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:20〜29人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でPCに疎いのですが、随所の説明が解りやすいのと 不明な点を検索すれば解決方法が比較的多くあること
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーインターフェースはとても良いので使いやすいと思います。直感的に操作できるところが気に入っています。
1.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面の文字やタブの配置が細かくて使いづらい。どこに何があるか直感的に扱えるものではないので覚えるまで時間がかかりそう。
5.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:30〜49人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 幅広い年齢層にも、万人に対しても使いやすさがあるので、初心者や初めて使う方にも十分満足して頂けると思います。おすすめ出来ます。
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:100〜299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーインターフェイスがよく、初めのユーザーでも捜査説明をしなくても直感的に操作がわかるところが優れている
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 項目の追加が楽にできる。上司への報告が容易にでき、行動分析も容易。日報の置き換えも可能。成功事例の横展開も可能
4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく操作も簡単で、初心者にもわかりやすい作りになっていると思います。説明もわかりやすく、とても助かっている
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:10〜19人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットの相談があって、特に困ることなく使うことが出来ています。分かりやすい解説でたいへん助かっています。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧問税理士さんからの紹介で取り入れさせて貰って居るので、客観的に他と較べたことが無いので分からない。比較検討する機会が無かった。
5.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 価格が手頃で高機能、業務の効率化が出来て非常に良くなった。従業員の業務が削減と円滑な営業活動が出来てとても良い。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務目標のプロセス管理を見える化する事ができ、上司及び同僚に対してチーム単位での情報共有に繋げる事ができている。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 知識や経験が基礎のみでもある程度使いこなすことが可能で、様々な立場の社員に利用してもらえます。指導も最小限で済みます。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直接使用する立場ではなく、開発時に少しかかわった程度の記憶しかないが、ユーザーインターフェースは基本的には迷うようなことなく使用することができた。
4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:500〜999人
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使用方法が簡単で、不慣れな嘱託社員でも一度入力方法を説明すればそこそこ使いこなせる点が良いと思います。
4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • Googleカレンダーと連動でき、管理が簡単。また、画像も共有できるので、別の業務でも活用できる。自分のみならず、部下の行動管理、また、コミュニケーションツールとして、当社では活用しております。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。