eSmileCall
(イースマイルコール)
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
出典:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 https://is-c.panasonic.co.jp/service/product/esmilecall/

eSmileCall

eSmileCallとは、パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社提供のオペレーションにこだわった画面設計や操作性で、初めての方にも簡単に利用可能なCTIシステムです。顧客管理や応対履歴管理などコールセンター業務に必要な機能をパッケージとして取り揃えるため、迅速なシステム導入が可能となります。充実したオプション機能と幅広いソリューションメニューで顧客ニーズに合わせて「簡単に」「迅速に」「最適に」サポートします。集配管理ソリューションを利用して、電話の不通や折り返しを削減し2倍以上の効果を実現。eSmileCallを利用して、顧客対応業務を効率化、応答率向上、細密な分析に成功など多くの実績有り。現場で顧客と共に活躍するソリューションです。

料金(価格・費用)

eSmileCallの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

eSmileCallの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富なインバウンド機能で業務をサポート

インバウンド業務に役立つ機能が豊富に搭載されています。着信時には素早く顧客を特定し、顧客情報と過去の問い合わせ履歴をポップアップ画面に表示。顧客を待たせることなく、迅速に応対できるのはうれしいポイントでしょう。また、画面が操作しやすいのも特長のひとつで、簡単に顧客情報を入力できるうえ、回答に必要なFAQ検索もスピーディーです。また、応対履歴からは直FAQ登録が可能で、以降のインバウンド業務を効率化できます。

02
セルフカスタマイズ機能で柔軟に設定変更可能

業務内容に合わせて最適な画面レイアウトを利用者自身の手で設定できます。入力項目や表示項目の変更もマウスによるドラッグ&ドロップの簡単操作で完了。カスタマイズ性が高いうえに多彩なオプション機能を備えており、運用のスタイルに合わせて自在に選べます。コールセンターづくりの企画段階から運用まで、多様なニーズに応えたシステム構築が可能です。

03
環境によって選べる導入スタイル

クラウドに対応しているだけでなく、PBXとの連携やオンプレミス環境と組み合わせた利用も可能です。事業規模や使用環境に合わせて導入形態を選べる点はメリットだと言えるでしょう。クラウドサービスの場合、初期設計から運用開始までは最短3週間で、「Windows Azure」「Amazon Web Services」などに対応しています。データセンターのセキュリティ対策も万全です。

機能

eSmileCallの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

使い方

eSmileCallの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

eSmileCallの管理画面(PC)

eSmileCallの管理画面(PC)

出典:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 https://is-c.panasonic.co.jp/service/product/esmilecall/

導入実績

eSmileCallの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

株式会社パソナ

運営会社

サービスを運営するパナソニック インフォメーションシステムズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市北区茶屋町19番19号
  • 拠点
    大阪府(茶屋町)
    大阪府(大字門真1006)
    大阪府(大字門真1048)
    東京都(東品川)
    愛知県
    福岡県
  • 設立
    1999年2月
  • 代表名
    玉置 肇
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    情報サービス
  • 資本金
    1,040百万円

eSmileCall

eSmileCallとは、パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社提供のオペレーションにこだわった画面設計や操作性で、初めての方にも簡単に利用可能なCTIシステムです。顧客管理や応対履歴管理などコールセンター業務に必要な機能をパッケージとして取り揃えるため、迅速なシステム導入が可能となります。充実したオプション機能と幅広いソリューションメニューで顧客ニーズに合わせて「簡単に」「迅速に」「最適に」サポートします。集配管理ソリューションを利用して、電話の不通や折り返しを削減し2倍以上の効果を実現。eSmileCallを利用して、顧客対応業務を効率化、応答率向上、細密な分析に成功など多くの実績有り。現場で顧客と共に活躍するソリューションです。

特徴・メリット

eSmileCallの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富なインバウンド機能で業務をサポート

インバウンド業務に役立つ機能が豊富に搭載されています。着信時には素早く顧客を特定し、顧客情報と過去の問い合わせ履歴をポップアップ画面に表示。顧客を待たせることなく、迅速に応対できるのはうれしいポイントでしょう。また、画面が操作しやすいのも特長のひとつで、簡単に顧客情報を入力できるうえ、回答に必要なFAQ検索もスピーディーです。また、応対履歴からは直FAQ登録が可能で、以降のインバウンド業務を効率化できます。

02
セルフカスタマイズ機能で柔軟に設定変更可能

業務内容に合わせて最適な画面レイアウトを利用者自身の手で設定できます。入力項目や表示項目の変更もマウスによるドラッグ&ドロップの簡単操作で完了。カスタマイズ性が高いうえに多彩なオプション機能を備えており、運用のスタイルに合わせて自在に選べます。コールセンターづくりの企画段階から運用まで、多様なニーズに応えたシステム構築が可能です。

03
環境によって選べる導入スタイル

クラウドに対応しているだけでなく、PBXとの連携やオンプレミス環境と組み合わせた利用も可能です。事業規模や使用環境に合わせて導入形態を選べる点はメリットだと言えるでしょう。クラウドサービスの場合、初期設計から運用開始までは最短3週間で、「Windows Azure」「Amazon Web Services」などに対応しています。データセンターのセキュリティ対策も万全です。

使い方

eSmileCallの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

eSmileCallの管理画面(PC)

eSmileCallの管理画面(PC)

出典:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 https://is-c.panasonic.co.jp/service/product/esmilecall/

導入実績

eSmileCallの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

株式会社パソナ

運営会社

サービスを運営するパナソニック インフォメーションシステムズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市北区茶屋町19番19号
  • 拠点
    大阪府(茶屋町)
    大阪府(大字門真1006)
    大阪府(大字門真1048)
    東京都(東品川)
    愛知県
    福岡県
  • 設立
    1999年2月
  • 代表名
    玉置 肇
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    情報サービス
  • 資本金
    1,040百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。