CALLTREEの料金プラン
CALLTREEの料金プランをご紹介します。
-
無料CRMプラン無料詳細は運営企業へお問い合わせください。
-
CRMプラン月 3,000 円初期費用 3,000円最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 1ユーザー顧客管理機能のプランとなります。
※コール機能はありません。 -
CTIプラン8,000 円 / ライセンス初期費用 ー最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 1ライセンス・別途初期費用が発生します。
・ライセンス数により価格が変動します。※詳細は運営企業へお問い合わせください。
CALLTREEが掲載されている関連記事
無料でおすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
CALLTREEは、東京都新宿区に本社を構えるジーシー社が開発・提供する、アウトバウンドコール・インサイドセールスに特化したクラウド型オールインワンCTIシステムです。クラウドPBXにCTI機能を追加しているため、インターネット環境・PC・ヘッドセットがあれば最短3営業日で業務を開始可能。架電効率・顧客獲得率・成約率を高め、業務効率化とコスト削減を同時に実現できます。プレビュー・プログレッシブ・プレディクティブダイヤルなどといった架電効率を大幅に向上させる機能はもちろん、着信ポップアップ・IVRなどの受信機能、ウィスパリング・内線転送などのサポート機能が充実。稼働状況モニタリングなどの管理機能とともに、Salesforce、kintone、Sansanなどの外部システムとの連携も可能で、無料で試せるトライアルにも対応しています。
2024年04月10日
kintoneと連携可能なCTIシステム9選【2024年最新】
CALLTREEは、株式会社ジーシーが提供するCTIシステムで、使いやすいインターフェースや柔軟なカスタマイズ性が魅力です。現場やコールセンター運営を知り尽くしているプロ集団によって開発されており、最短3日で導入できるスピーディーな対応も可能。アウトバウンド向けの機能が多く提供されており、プレビュー・ダイヤル、プログレッシブ・ダイヤル、プレディクティブ・ダイヤル、ウィスパリング、ヘルプアップ機能などを利用できます。さらに、kintoneやSansanなどの外部システムとの連携にも対応しており、効率的な業務運営を実現します。
2024年04月10日
【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
CALLTREE(コールツリー)は、株式会社ジーシーが提供するクラウド型CTIシステム。アウトバウンド業務を行うコールセンター向けのシステムで、ワンクリックで発信できる「プレビュー・ダイヤル機能」や自動発信を叶える「プログレッシブ・ダイヤル機能」、リストにある顧客へと次々に発信できる「プレディクティブ・ダイヤル機能」など、架電効率を上げる機能が満載です。また、オペレーターの発信履歴が残るだけでなく、通話内容も自動録音で記録されるため、応対履歴の確認に便利。オペレーター別・プロジェクト別・時間帯別などの稼働レポートも出力できるため、コールセンターの運営状況を分析・改善する際に役立ちます。
2024年04月11日
ソフトフォンに対応したCTIシステム9選【2024年最新】
CALLTREEは、1席から利用できる、アウトバウンド向けのクラウドCTIコールセンターシステムです。ソフトフォンを内蔵しており、PC・インターネット環境・ヘッドセットがあれば最短3日で導入できます。 シンプルな操作性で初めてCTIシステムを取り扱うという方も安心。SSL暗号化技術を採用し、顧客情報などを高いセキュリティー体制で守ります。通話・結果・目標を分析できる機能が搭載されており、営業ツールとしても優秀な点がポイント。業務に合わせた柔軟なカスタマイズにも対応しています。
2024年04月10日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
CALLTREEとは、10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のCTIシステムです。
2024年04月10日
CALLTREEが掲載されている関連記事
無料でおすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
CALLTREEは、東京都新宿区に本社を構えるジーシー社が開発・提供する、アウトバウンドコール・インサイドセールスに特化したクラウド型オールインワンCTIシステムです。クラウドPBXにCTI機能を追加しているため、インターネット環境・PC・ヘッドセットがあれば最短3営業日で業務を開始可能。架電効率・顧客獲得率・成約率を高め、業務効率化とコスト削減を同時に実現できます。プレビュー・プログレッシブ・プレディクティブダイヤルなどといった架電効率を大幅に向上させる機能はもちろん、着信ポップアップ・IVRなどの受信機能、ウィスパリング・内線転送などのサポート機能が充実。稼働状況モニタリングなどの管理機能とともに、Salesforce、kintone、Sansanなどの外部システムとの連携も可能で、無料で試せるトライアルにも対応しています。
2024年04月10日
kintoneと連携可能なCTIシステム9選【2024年最新】
CALLTREEは、株式会社ジーシーが提供するCTIシステムで、使いやすいインターフェースや柔軟なカスタマイズ性が魅力です。現場やコールセンター運営を知り尽くしているプロ集団によって開発されており、最短3日で導入できるスピーディーな対応も可能。アウトバウンド向けの機能が多く提供されており、プレビュー・ダイヤル、プログレッシブ・ダイヤル、プレディクティブ・ダイヤル、ウィスパリング、ヘルプアップ機能などを利用できます。さらに、kintoneやSansanなどの外部システムとの連携にも対応しており、効率的な業務運営を実現します。
2024年04月10日
【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
CALLTREE(コールツリー)は、株式会社ジーシーが提供するクラウド型CTIシステム。アウトバウンド業務を行うコールセンター向けのシステムで、ワンクリックで発信できる「プレビュー・ダイヤル機能」や自動発信を叶える「プログレッシブ・ダイヤル機能」、リストにある顧客へと次々に発信できる「プレディクティブ・ダイヤル機能」など、架電効率を上げる機能が満載です。また、オペレーターの発信履歴が残るだけでなく、通話内容も自動録音で記録されるため、応対履歴の確認に便利。オペレーター別・プロジェクト別・時間帯別などの稼働レポートも出力できるため、コールセンターの運営状況を分析・改善する際に役立ちます。
2024年04月11日
ソフトフォンに対応したCTIシステム9選【2024年最新】
CALLTREEは、1席から利用できる、アウトバウンド向けのクラウドCTIコールセンターシステムです。ソフトフォンを内蔵しており、PC・インターネット環境・ヘッドセットがあれば最短3日で導入できます。 シンプルな操作性で初めてCTIシステムを取り扱うという方も安心。SSL暗号化技術を採用し、顧客情報などを高いセキュリティー体制で守ります。通話・結果・目標を分析できる機能が搭載されており、営業ツールとしても優秀な点がポイント。業務に合わせた柔軟なカスタマイズにも対応しています。
2024年04月10日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
CALLTREEとは、10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のCTIシステムです。
2024年04月10日
CTIシステムで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。