コールセンターやヘルプデスクのような受電業務がある企業や、オペレーターによる架電業務がある企業では、「CTIシステムとCRMが連携しておらず、効率が悪い」「電話対応中に、顧客管理情報をスムーズに見れない」というケースも多いのではないでしょうか。CTIシステムはCRM(顧客管理システム)と連携することで、便利な機能を相互に活用でき、対応品質の向上が可能です。。そこで本記事では、CRMと連携できるCTIシステム7選を紹介します。システム連携により、CTIシステムとCRMの各機能をフル活用して、電話の対応品質アップにつなげたい企業はぜひご覧ください。なお、Salesforceと連携できるCTIシステムは別記事「【2024年最新】Salesforceと連携可能なおすすめのCTIシステム」で詳しく紹介しているので参考にしてください。
2024年04月10日