Tetra
(テトラ)
サイオンコミュニケーションズ株式会社
出典:サイオンコミュニケーションズ株式会社 https://www.syon.co.jp/tetra/

Tetra

Tetraとは、コールセンター運用に特化したCTIシステムです。セキュリティの高いオンプレミス、システム拡張・縮退が柔軟にできるクラウド型のどちらも選択可能。既存CRMや業務システムを継続、入電と発信の効率化、管理、状況把握機能から他システムとの連携など幅広い用途に対応し、優れたアプリケーション連携をAPIやエージェントアプリで実現します。ACD配信・グループ配信・IVR・全通話録音・スキル別配信・オペレータ管理・ステータス理由設定・各種レポート機能・休日設定・カスタマイズ用APIなどコールセンター業務に特化した機能を網羅しています。長年多くの皆様から信頼を得たノウハウで、コールセンター運用業務をサポートします。

料金(価格・費用)

Tetraの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

Tetraの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ニーズに合わせて導入形式を選択可能

セキュリティと信頼性を重視したオンプレミス型(社内で専用設備を運用するタイプのシステム)、柔軟性に富んだクラウド型サービスの両方が用意されており、ニーズに合わせて導入形式を選択できます。クラウド型サービスは、ビジネスの変化に応じて柔軟にシステムの拡張・縮退に対応。複数拠点での並行運用にも対応しているため、物理的に距離の離れたコールセンターでも同一システムで運用させられます。

02
外部システムとの多彩な連携に対応

各種業務システムや顧客管理システムなど、外部システムとの柔軟な連携が可能です。入電と発信の効率化、管理、状況把握など、コールセンターで必要とされる機能をカバーするため、さまざまな連携機能を標準搭載。外部データベースと連携させ、着信時の発信元番号をもとに配信するグループを変更させられるなど、独自の拡張アプリケーション開発が可能です。

03
コールセンター業務に特化した機能が充実

長年CTIシステムを提供してきた中で得た顧客ニーズを反映し、コールセンター業務に必要な機能がふんだんに盛り込まれています。全通話録音、音声案内、振り分け配信など、ニーズの高い通話関連機能は標準装備。さらに、オペレーター管理機能や各種レポート機能、休日設定など、管理者向け機能まで充実しており、理想的なコールセンター構築に貢献します。

機能

Tetraの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営するサイオンコミュニケーションズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    サイオンコミュニケーションズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    沖縄県浦添市牧港2丁目42番2号ジマヤビル2階
  • 拠点
    沖縄県
  • 設立
    1999年6月
  • 代表名
    沈 大維
  • 従業員規模
    8名(2021年9月現在)
  • 事業内容
     
  • 資本金
    33,500千円

Tetra

Tetraとは、コールセンター運用に特化したCTIシステムです。セキュリティの高いオンプレミス、システム拡張・縮退が柔軟にできるクラウド型のどちらも選択可能。既存CRMや業務システムを継続、入電と発信の効率化、管理、状況把握機能から他システムとの連携など幅広い用途に対応し、優れたアプリケーション連携をAPIやエージェントアプリで実現します。ACD配信・グループ配信・IVR・全通話録音・スキル別配信・オペレータ管理・ステータス理由設定・各種レポート機能・休日設定・カスタマイズ用APIなどコールセンター業務に特化した機能を網羅しています。長年多くの皆様から信頼を得たノウハウで、コールセンター運用業務をサポートします。

特徴・メリット

Tetraの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ニーズに合わせて導入形式を選択可能

セキュリティと信頼性を重視したオンプレミス型(社内で専用設備を運用するタイプのシステム)、柔軟性に富んだクラウド型サービスの両方が用意されており、ニーズに合わせて導入形式を選択できます。クラウド型サービスは、ビジネスの変化に応じて柔軟にシステムの拡張・縮退に対応。複数拠点での並行運用にも対応しているため、物理的に距離の離れたコールセンターでも同一システムで運用させられます。

02
外部システムとの多彩な連携に対応

各種業務システムや顧客管理システムなど、外部システムとの柔軟な連携が可能です。入電と発信の効率化、管理、状況把握など、コールセンターで必要とされる機能をカバーするため、さまざまな連携機能を標準搭載。外部データベースと連携させ、着信時の発信元番号をもとに配信するグループを変更させられるなど、独自の拡張アプリケーション開発が可能です。

03
コールセンター業務に特化した機能が充実

長年CTIシステムを提供してきた中で得た顧客ニーズを反映し、コールセンター業務に必要な機能がふんだんに盛り込まれています。全通話録音、音声案内、振り分け配信など、ニーズの高い通話関連機能は標準装備。さらに、オペレーター管理機能や各種レポート機能、休日設定など、管理者向け機能まで充実しており、理想的なコールセンター構築に貢献します。

運営会社

サービスを運営するサイオンコミュニケーションズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    サイオンコミュニケーションズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    沖縄県浦添市牧港2丁目42番2号ジマヤビル2階
  • 拠点
    沖縄県
  • 設立
    1999年6月
  • 代表名
    沈 大維
  • 従業員規模
    8名(2021年9月現在)
  • 事業内容
     
  • 資本金
    33,500千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。