Tetra
Tetraとは、コールセンター運用に特化したCTIシステムです。セキュリティの高いオンプレミス、システム拡張・縮退が柔軟にできるクラウド型のどちらも選択可能。既存CRMや業務システムを継続、入電と発信の効率化、管理、状況把握機能から他システムとの連携など幅広い用途に対応し、優れたアプリケーション連携をAPIやエージェントアプリで実現します。ACD配信・グループ配信・IVR・全通話録音・スキル別配信・オペレータ管理・ステータス理由設定・各種レポート機能・休日設定・カスタマイズ用APIなどコールセンター業務に特化した機能を網羅しています。長年多くの皆様から信頼を得たノウハウで、コールセンター運用業務をサポートします。
料金(価格・費用)
Tetraの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
Tetraの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ニーズに合わせて導入形式を選択可能
セキュリティと信頼性を重視したオンプレミス型(社内で専用設備を運用するタイプのシステム)、柔軟性に富んだクラウド型サービスの両方が用意されており、ニーズに合わせて導入形式を選択できます。クラウド型サービスは、ビジネスの変化に応じて柔軟にシステムの拡張・縮退に対応。複数拠点での並行運用にも対応しているため、物理的に距離の離れたコールセンターでも同一システムで運用させられます。
外部システムとの多彩な連携に対応
各種業務システムや顧客管理システムなど、外部システムとの柔軟な連携が可能です。入電と発信の効率化、管理、状況把握など、コールセンターで必要とされる機能をカバーするため、さまざまな連携機能を標準搭載。外部データベースと連携させ、着信時の発信元番号をもとに配信するグループを変更させられるなど、独自の拡張アプリケーション開発が可能です。
コールセンター業務に特化した機能が充実
長年CTIシステムを提供してきた中で得た顧客ニーズを反映し、コールセンター業務に必要な機能がふんだんに盛り込まれています。全通話録音、音声案内、振り分け配信など、ニーズの高い通話関連機能は標準装備。さらに、オペレーター管理機能や各種レポート機能、休日設定など、管理者向け機能まで充実しており、理想的なコールセンター構築に貢献します。
機能
Tetraの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営するサイオンコミュニケーションズ株式会社の概要です。
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会社名サイオンコミュニケーションズ株式会社
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本社の国日本
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本社所在地沖縄県浦添市牧港2丁目42番2号ジマヤビル2階
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拠点沖縄県
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設立1999年6月
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代表名沈 大維
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従業員規模8名(2021年9月現在)
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事業内容
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資本金33,500千円
Tetra
Tetraとは、コールセンター運用に特化したCTIシステムです。セキュリティの高いオンプレミス、システム拡張・縮退が柔軟にできるクラウド型のどちらも選択可能。既存CRMや業務システムを継続、入電と発信の効率化、管理、状況把握機能から他システムとの連携など幅広い用途に対応し、優れたアプリケーション連携をAPIやエージェントアプリで実現します。ACD配信・グループ配信・IVR・全通話録音・スキル別配信・オペレータ管理・ステータス理由設定・各種レポート機能・休日設定・カスタマイズ用APIなどコールセンター業務に特化した機能を網羅しています。長年多くの皆様から信頼を得たノウハウで、コールセンター運用業務をサポートします。
特徴・メリット
Tetraの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ニーズに合わせて導入形式を選択可能
セキュリティと信頼性を重視したオンプレミス型(社内で専用設備を運用するタイプのシステム)、柔軟性に富んだクラウド型サービスの両方が用意されており、ニーズに合わせて導入形式を選択できます。クラウド型サービスは、ビジネスの変化に応じて柔軟にシステムの拡張・縮退に対応。複数拠点での並行運用にも対応しているため、物理的に距離の離れたコールセンターでも同一システムで運用させられます。
外部システムとの多彩な連携に対応
各種業務システムや顧客管理システムなど、外部システムとの柔軟な連携が可能です。入電と発信の効率化、管理、状況把握など、コールセンターで必要とされる機能をカバーするため、さまざまな連携機能を標準搭載。外部データベースと連携させ、着信時の発信元番号をもとに配信するグループを変更させられるなど、独自の拡張アプリケーション開発が可能です。
コールセンター業務に特化した機能が充実
長年CTIシステムを提供してきた中で得た顧客ニーズを反映し、コールセンター業務に必要な機能がふんだんに盛り込まれています。全通話録音、音声案内、振り分け配信など、ニーズの高い通話関連機能は標準装備。さらに、オペレーター管理機能や各種レポート機能、休日設定など、管理者向け機能まで充実しており、理想的なコールセンター構築に貢献します。
運営会社
サービスを運営するサイオンコミュニケーションズ株式会社の概要です。
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会社名サイオンコミュニケーションズ株式会社
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本社の国日本
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本社所在地沖縄県浦添市牧港2丁目42番2号ジマヤビル2階
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拠点沖縄県
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設立1999年6月
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代表名沈 大維
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従業員規模8名(2021年9月現在)
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事業内容
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資本金33,500千円
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