TIS CTI Cloud
TIS株式会社
出典:TIS株式会社 https://www.tis.jp/branding/cti/

TIS CTI Cloud

上場企業導入実績あり

TIS CTI Cloudとは、TIS株式会社が提供するCTIシステムです。小規模なヘルプデスク業務から金融業、通信販売業、製造業などの大規模コールセンターまで幅広い業種のニーズに応えるサービスです。クラウド型で既存のPBX、電話環境を利用する為、高価な機材や保守・運用にかかるコストを大幅削減。業務効率を促進する機能が満載です。電話対応の多い業務では、10%~15%程度のコストダウンを実現が期待できます。CTI機能はオールインワンで、状態管理機能、ヘルプ機能、全オペレータ状態管理機能、オペレータヘルプ機能、通話録音機能、オペレータ情報設定、CRM、SFA、FAQサービス連携、Callクレヨン連携、どこでも入会.app連携など豊富な機能をラインナップ。Tier4レベルのセキュアデータセンター運用、既存資産とのインテグレーション可能、Callシリーズ、CRM/FAQサービス連携で効率化などセキュリティも万全です。

料金(価格・費用)

TIS CTI Cloudの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    18,000

特徴・メリット

TIS CTI Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
幅広い規模に対応できる自由な構成

小規模のヘルプデスクから、大規模なコールセンターまで、幅広い業種のニーズに対応できるCTI機能を搭載しています。場所や電話設備を自由に選び、柔軟に構成できる点も大きな特長です。複数拠点の統合や分散した拠点での運用にも対応できます。月単位でライセンスを増減できるため、はじめは少ないライセンス数でスタートし、事業拡大に合わせて拡張していくことも可能です。

02
多彩なCTI機能と豊富なオプション

着信の振り分け設定やIVR(自動音声応答)はもちろん、全通話の自動録音といったコールセンターに必須な機能を網羅しています。そのほか、独自のオプションも多数用意。録音ファイルを1ヵ月以上延長保存できる機能や、API連携、オペレーターやスーパーバイザー向けの教育機能も充実しています。スキルグループごとのコール累計数をリアルタイムでデータ化することも可能です。

03
安心して利用できる堅牢なセキュリティ

セキュリティ対策が万全なため、安心して利用できるのもおすすめのポイント。運用するデータセンターは金融業でも多数の実績を持ち、Tier4という最高レベルの基準に相当するセキュリティ環境です。既存の資産と統合させた運用や、外部のCRM(顧客管理システム)、FAQサービスとの連携も可能。災害や障害が発生した際は、被害を最小限にとどめる業務継続対策を行っています。

機能

TIS CTI Cloudの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

導入実績

TIS CTI Cloudの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

オリックス・クレジット株式会社 / 日本パーソネルセンター株式会社

運営会社

サービスを運営するTIS株式会社の概要です。

  • 会社名
    TIS株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
  • 拠点
    東京都・愛知県・大阪府・福岡県
  • 設立
    2008年4月
  • 代表名
    岡本 安史
  • 従業員規模
    連結:21,946名 単体:5,695名 (2023年3月31日時点)
  • 資本金
    100億円

TIS CTI Cloud

上場企業導入実績あり

TIS CTI Cloudとは、TIS株式会社が提供するCTIシステムです。小規模なヘルプデスク業務から金融業、通信販売業、製造業などの大規模コールセンターまで幅広い業種のニーズに応えるサービスです。クラウド型で既存のPBX、電話環境を利用する為、高価な機材や保守・運用にかかるコストを大幅削減。業務効率を促進する機能が満載です。電話対応の多い業務では、10%~15%程度のコストダウンを実現が期待できます。CTI機能はオールインワンで、状態管理機能、ヘルプ機能、全オペレータ状態管理機能、オペレータヘルプ機能、通話録音機能、オペレータ情報設定、CRM、SFA、FAQサービス連携、Callクレヨン連携、どこでも入会.app連携など豊富な機能をラインナップ。Tier4レベルのセキュアデータセンター運用、既存資産とのインテグレーション可能、Callシリーズ、CRM/FAQサービス連携で効率化などセキュリティも万全です。

特徴・メリット

TIS CTI Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
幅広い規模に対応できる自由な構成

小規模のヘルプデスクから、大規模なコールセンターまで、幅広い業種のニーズに対応できるCTI機能を搭載しています。場所や電話設備を自由に選び、柔軟に構成できる点も大きな特長です。複数拠点の統合や分散した拠点での運用にも対応できます。月単位でライセンスを増減できるため、はじめは少ないライセンス数でスタートし、事業拡大に合わせて拡張していくことも可能です。

02
多彩なCTI機能と豊富なオプション

着信の振り分け設定やIVR(自動音声応答)はもちろん、全通話の自動録音といったコールセンターに必須な機能を網羅しています。そのほか、独自のオプションも多数用意。録音ファイルを1ヵ月以上延長保存できる機能や、API連携、オペレーターやスーパーバイザー向けの教育機能も充実しています。スキルグループごとのコール累計数をリアルタイムでデータ化することも可能です。

03
安心して利用できる堅牢なセキュリティ

セキュリティ対策が万全なため、安心して利用できるのもおすすめのポイント。運用するデータセンターは金融業でも多数の実績を持ち、Tier4という最高レベルの基準に相当するセキュリティ環境です。既存の資産と統合させた運用や、外部のCRM(顧客管理システム)、FAQサービスとの連携も可能。災害や障害が発生した際は、被害を最小限にとどめる業務継続対策を行っています。

導入実績

TIS CTI Cloudの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

オリックス・クレジット株式会社 / 日本パーソネルセンター株式会社

運営会社

サービスを運営するTIS株式会社の概要です。

  • 会社名
    TIS株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
  • 拠点
    東京都・愛知県・大阪府・福岡県
  • 設立
    2008年4月
  • 代表名
    岡本 安史
  • 従業員規模
    連結:21,946名 単体:5,695名 (2023年3月31日時点)
  • 資本金
    100億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。