サンクスター
ベストプランナー合同会社
出典:ベストプランナー合同会社 https://thankstar.jp/

サンクスター

サンクスターとは、ベストプランナー合同会社が提供するCTIシステムです。特許認定の顧客管理着信課金で価格の大幅削減に成功。FileMakerPro12以上を利用の場合、初期費用0円、ソフトウェア料金0円、使い放題20,000円/月のプランと1着信(ポップアップ)ごとに30円のプランのどちらか選択可能です。システム保守料金5,000円/月で利用できます。着信時に自動ポップアップで顧客情報表、一部の情報でも検索可能な「あいまい検索」、共有したい情報を登録できる「社内通達(お知らせ)情報共有機能」、「自分専用のToDoリスト(お仕事リスト)機能、顧客台帳印刷機能など豊富な機能を搭載。アフターフォローで3ヶ月に1度定期的にお伺いしサポートします。希望があれば無料勉強会の開催します。

料金(価格・費用)

サンクスターの料金プランをご紹介します。

  • FileMaker未導入
    20,000
  • お問い合わせ

特徴・メリット

サンクスターの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客に合わせた柔軟な対応を実現

自由度の高い顧客管理機能で、顧客に合わせた柔軟な対応をサポートしてくれます。着信時には相手先との「取引履歴」がパソコン上に自動ポップアップされ、別の担当者との会話内容や過去の受注内容をひと目で確認可能。顧客情報内の10項目は自由に入力可能で、現場のニーズに合った使いやすい項目をオリジナルで追加できます。

02
情報共有促進に役立つ機能が充実

蓄積された顧客データや社内での共有事項など、組織内の情報共有を促進できる機能が充実しています。顧客情報の呼び出しには顧客ごとに割り当てられたIDや名前、住所などによる検索に加え、情報が一部分だけわかる際に便利な「あいまい検索」機能で効率的なデータ抽出をサポート。さらに経営理念や今月の目標など、社内情報共有の場として活用できる「社内通達(お知らせ)情報共有機能」が設けられています。

03
充実のアフターフォロー

導入時の説明に加え、3ヶ月に一度はアフターフォローとして定期的な訪問を実施しています。アフターフォローは基本的に別途費用はかからず、月々の利用料でカバー。訪問時には無料で勉強会を実施しており、「自社ブランディング型」「理念形成型」「業績改善型」など5つの中から、要望に応じて希望する勉強会を開催できます。

機能

サンクスターの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営するベストプランナー合同会社の概要です。

  • 会社名
    ベストプランナー合同会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-1-6 丸吉ビル2F
  • 拠点
    埼玉県
  • 設立
    2010年10月
  • 代表名
    川崎 洋
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    オフィスコンサルティング事業
    通信・OA機器販売支援事業
    VMware仮想化支援事業
    セキュリィティ機器支援事業
    在宅勤務のテレワーク推進事業
    CMSカスタマイズ支援事業
  • 資本金
     

サンクスター

サンクスターとは、ベストプランナー合同会社が提供するCTIシステムです。特許認定の顧客管理着信課金で価格の大幅削減に成功。FileMakerPro12以上を利用の場合、初期費用0円、ソフトウェア料金0円、使い放題20,000円/月のプランと1着信(ポップアップ)ごとに30円のプランのどちらか選択可能です。システム保守料金5,000円/月で利用できます。着信時に自動ポップアップで顧客情報表、一部の情報でも検索可能な「あいまい検索」、共有したい情報を登録できる「社内通達(お知らせ)情報共有機能」、「自分専用のToDoリスト(お仕事リスト)機能、顧客台帳印刷機能など豊富な機能を搭載。アフターフォローで3ヶ月に1度定期的にお伺いしサポートします。希望があれば無料勉強会の開催します。

特徴・メリット

サンクスターの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客に合わせた柔軟な対応を実現

自由度の高い顧客管理機能で、顧客に合わせた柔軟な対応をサポートしてくれます。着信時には相手先との「取引履歴」がパソコン上に自動ポップアップされ、別の担当者との会話内容や過去の受注内容をひと目で確認可能。顧客情報内の10項目は自由に入力可能で、現場のニーズに合った使いやすい項目をオリジナルで追加できます。

02
情報共有促進に役立つ機能が充実

蓄積された顧客データや社内での共有事項など、組織内の情報共有を促進できる機能が充実しています。顧客情報の呼び出しには顧客ごとに割り当てられたIDや名前、住所などによる検索に加え、情報が一部分だけわかる際に便利な「あいまい検索」機能で効率的なデータ抽出をサポート。さらに経営理念や今月の目標など、社内情報共有の場として活用できる「社内通達(お知らせ)情報共有機能」が設けられています。

03
充実のアフターフォロー

導入時の説明に加え、3ヶ月に一度はアフターフォローとして定期的な訪問を実施しています。アフターフォローは基本的に別途費用はかからず、月々の利用料でカバー。訪問時には無料で勉強会を実施しており、「自社ブランディング型」「理念形成型」「業績改善型」など5つの中から、要望に応じて希望する勉強会を開催できます。

運営会社

サービスを運営するベストプランナー合同会社の概要です。

  • 会社名
    ベストプランナー合同会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-1-6 丸吉ビル2F
  • 拠点
    埼玉県
  • 設立
    2010年10月
  • 代表名
    川崎 洋
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    オフィスコンサルティング事業
    通信・OA機器販売支援事業
    VMware仮想化支援事業
    セキュリィティ機器支援事業
    在宅勤務のテレワーク推進事業
    CMSカスタマイズ支援事業
  • 資本金
     
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。