COLLABOS PHONE
COLLABOS PHONEとは、株式会社コラボスが提供するCTIシステムです。750拠点以上の導入実績あり。提供するPBX/CTIは@nyplaceとCOLLABOS PHONEの2つでどちらもクラウド型です。設備投資・専門担当者は不要で大幅なコストダウンが実現できます。nyplaceは、世界・国内コンタクトセンター市場でシェア率NO.1のAVAYA社の交換機(PBX機能)を採用。約5千万円のトータルコスト削減に成功した実績があります。顧客情報との連携や、着信時のポップアップ機能など、機能のカスタマイズも可能です。運用開始するまで1~2か月と迅速に導入できます。COLLABOS PHONEは、@nyplaceと同等の基本機能を搭載した上、より低価格、短納期での導入が可能。年間経費を半分へ削減した実績があります。徹底的に無駄を省きコストの最適化を実現します。
料金(価格・費用)
COLLABOS PHONEの料金プランをご紹介します。
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プラン1月4,000円~/ch
特徴・メリット
COLLABOS PHONEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
通話料を抑える1秒単位での課金
通話料は1秒単位で課金されるため、3分単位であることが多い一般的なCTIサービスと比べてコストを抑えられるのが特長。さらに、利用状況からシミュレーションを行うことで、通話料金の削減プランを提案することも可能です。クラウドサービスであることから、工事も不要で初期費用は一切かかりません。1つのチャネルにつき月額1,000円から利用できるため、全体のランニングコストからみてもお得に利用できるサービスでしょう。
手間なく最短3週間で導入可能
クラウドサービスのため、契約から運用開始までの期間もスピーディー。発注から最短3週間で導入できます。インターネット環境とPCさえあれば、専用機器の準備も不要。設計や構築が必要なオンプレミス型と比べ、圧倒的に手間なく利用を開始できるのはうれしいポイントです。企業が行うことはExcelに必要事項を記入すだけ。忙しくてなかなか導入に踏み切れなかった方も、気軽に運用をはじめられるでしょう。
コールセンター業務に欠かせない本格的な機能
リアルタイムで音声確認できる「通話モニタリング機能」や、オペレーターの状態がわかる「プレゼンス機能」など、本格的なコールセンター機能がオールインワンで搭載されています。運営に活用できる統計管理機能を利用できるほか、設定変更も簡単です。また、着信時のポップアップ機能をカスタマイズすることも可能。低コストながらも、業務に必要な基本機能をすべて取り揃えています。
機能
COLLABOS PHONEの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
導入実績
COLLABOS PHONEの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 750拠点以上
株式会社Too / 株式会社かいげつ / 井筒まい泉株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社コラボスの概要です。
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会社名株式会社コラボス
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本社の国日本
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本社所在地東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F
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拠点東京都・大阪府
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設立2001年10月
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代表名茂木 貴雄
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従業員規模
-
事業内容コールセンター向けクラウドサービスの提供
通信事業 -
資本金324,854千円(2021年3月31日現在)
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特徴・メリット
COLLABOS PHONEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
通話料を抑える1秒単位での課金
通話料は1秒単位で課金されるため、3分単位であることが多い一般的なCTIサービスと比べてコストを抑えられるのが特長。さらに、利用状況からシミュレーションを行うことで、通話料金の削減プランを提案することも可能です。クラウドサービスであることから、工事も不要で初期費用は一切かかりません。1つのチャネルにつき月額1,000円から利用できるため、全体のランニングコストからみてもお得に利用できるサービスでしょう。
手間なく最短3週間で導入可能
クラウドサービスのため、契約から運用開始までの期間もスピーディー。発注から最短3週間で導入できます。インターネット環境とPCさえあれば、専用機器の準備も不要。設計や構築が必要なオンプレミス型と比べ、圧倒的に手間なく利用を開始できるのはうれしいポイントです。企業が行うことはExcelに必要事項を記入すだけ。忙しくてなかなか導入に踏み切れなかった方も、気軽に運用をはじめられるでしょう。
コールセンター業務に欠かせない本格的な機能
リアルタイムで音声確認できる「通話モニタリング機能」や、オペレーターの状態がわかる「プレゼンス機能」など、本格的なコールセンター機能がオールインワンで搭載されています。運営に活用できる統計管理機能を利用できるほか、設定変更も簡単です。また、着信時のポップアップ機能をカスタマイズすることも可能。低コストながらも、業務に必要な基本機能をすべて取り揃えています。
導入実績
COLLABOS PHONEの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 750拠点以上
株式会社Too / 株式会社かいげつ / 井筒まい泉株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社コラボスの概要です。
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会社名株式会社コラボス
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本社の国日本
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本社所在地東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F
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拠点東京都・大阪府
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設立2001年10月
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代表名茂木 貴雄
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従業員規模
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事業内容コールセンター向けクラウドサービスの提供
通信事業 -
資本金324,854千円(2021年3月31日現在)
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