GoodCall
(グッドコール)
株式会社Good Relations
出典:株式会社Good Relations https://good-call.jp/

GoodCall

GoodCallとは、株式会社Good Relationsが提供する発信機能・着信機能だけではない顧客管理・業務効率化機能付きオールインワン・クラウド型CTIシステムです。工事不要、最短2日から業界最安値の1アカウント4,000円でコールセンターを始めることができます。必要なのはインターネット環境のみで、高価な機材をそろえる必要はありません。現場の声を取り入れた直感的に使用可能な優れたUIでオペレータ教育の時間も削減。コールセンターに必須の機能はもちろん、インバウンドではテレアポ、コンタクトセンター、在宅勤務まで利用できる営業分析、アウトバウンドでは、録音機能、前通話履歴、再コール日時設定、通話分析、結果分析、目標・目標・進捗分析など多彩な機能を搭載しています。

料金(価格・費用)

GoodCallの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    5,000

特徴・メリット

GoodCallの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
インバウンド・アウトバウンド両方に対応

インバウンド・アウトバウンド両方の業務を想定した設計が特徴です。インバウンドでは、着信時の顧客情報自動ポップアップ機能や自動音声応答、着信先振分け機能などで効率的な応答をサポート。一方アウトバウンドでは、コールセンターでの顧客との通話録音内容を外回り営業の担当者と共有したり訪問先のルート確認に役立つマップ機能を搭載するなど、幅広いシチュエーションで活用可能です。

02
操作性・視認性の高い設計

利用者の声を反映し、使いやすさ・見やすさにこだわって設計されています。顧客情報や検索機能、対応履歴など、よく使う項目を全て1画面に収めることでスクロール・画面遷移の手間をカット。状況によって使い分ける発信やメール、マップ開示などの作業はすべてワンクリックで素早く操作できるため、パソコンに不慣れなスタッフでも手軽に利用できます。

03
業務・環境に合わせて簡単カスタマイズが可能

あらゆる業務・環境にフィットするよう、システム内のさまざまな項目を簡単にカスタマイズできる仕様です。顧客情報内の項目はもちろん応対履歴の応対者フラグや結果フラグなど、カスタマイズ可能な項目は多種多様。さらに複数の業務パターンを作成してリストごとに割り当てられるため部署ごとに別々の業務を運用するなど、複数業務の共存を実現します。

機能

GoodCallの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

GoodCallとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

運営会社

サービスを運営する株式会社Good Relationsの概要です。

  • 会社名
    株式会社Good Relations
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F
  • 拠点
    大阪府
  • 設立
    2014年3月
  • 代表名
    山村 諭
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    ・ソフトウェア事業
    ・ソリューション事業
    ・システム開発事業
    ・コールセンター事業
  • 資本金
     

GoodCall

GoodCallとは、株式会社Good Relationsが提供する発信機能・着信機能だけではない顧客管理・業務効率化機能付きオールインワン・クラウド型CTIシステムです。工事不要、最短2日から業界最安値の1アカウント4,000円でコールセンターを始めることができます。必要なのはインターネット環境のみで、高価な機材をそろえる必要はありません。現場の声を取り入れた直感的に使用可能な優れたUIでオペレータ教育の時間も削減。コールセンターに必須の機能はもちろん、インバウンドではテレアポ、コンタクトセンター、在宅勤務まで利用できる営業分析、アウトバウンドでは、録音機能、前通話履歴、再コール日時設定、通話分析、結果分析、目標・目標・進捗分析など多彩な機能を搭載しています。

特徴・メリット

GoodCallの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
インバウンド・アウトバウンド両方に対応

インバウンド・アウトバウンド両方の業務を想定した設計が特徴です。インバウンドでは、着信時の顧客情報自動ポップアップ機能や自動音声応答、着信先振分け機能などで効率的な応答をサポート。一方アウトバウンドでは、コールセンターでの顧客との通話録音内容を外回り営業の担当者と共有したり訪問先のルート確認に役立つマップ機能を搭載するなど、幅広いシチュエーションで活用可能です。

02
操作性・視認性の高い設計

利用者の声を反映し、使いやすさ・見やすさにこだわって設計されています。顧客情報や検索機能、対応履歴など、よく使う項目を全て1画面に収めることでスクロール・画面遷移の手間をカット。状況によって使い分ける発信やメール、マップ開示などの作業はすべてワンクリックで素早く操作できるため、パソコンに不慣れなスタッフでも手軽に利用できます。

03
業務・環境に合わせて簡単カスタマイズが可能

あらゆる業務・環境にフィットするよう、システム内のさまざまな項目を簡単にカスタマイズできる仕様です。顧客情報内の項目はもちろん応対履歴の応対者フラグや結果フラグなど、カスタマイズ可能な項目は多種多様。さらに複数の業務パターンを作成してリストごとに割り当てられるため部署ごとに別々の業務を運用するなど、複数業務の共存を実現します。

運営会社

サービスを運営する株式会社Good Relationsの概要です。

  • 会社名
    株式会社Good Relations
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F
  • 拠点
    大阪府
  • 設立
    2014年3月
  • 代表名
    山村 諭
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    ・ソフトウェア事業
    ・ソリューション事業
    ・システム開発事業
    ・コールセンター事業
  • 資本金
     
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。