Avaya
Avayaとは、丸紅情報システムズ株式会社が提供する高レスポンスを可能にするCTIシステムです。高品質なCRMソリューションがOne to Oneマーケティングや顧客満足度向上を促進。国内外で大きな実績を上げています。コンタクトセンター関連アプリケーション(CTI)では、Avaya Communication Manager(統合コンタクトセンターシステム)、CMS(R)(統計レポートシステム)、Experience Portal(音声応答システム)、Proactive Contact(自動予測架電システム)、Avaya Aura Application Enablement Services(CTIサーバー)などを搭載。他にも限られた要因数で大量の電話やEメールへの対応を高品質に処理するシステム、TCOの大幅な削減を可能にする運用/管理ツール、ホスト連携ツールなど多彩な機能をラインナップしています。
料金(価格・費用)
Avayaの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
機能
Avayaの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する丸紅情報システムズ株式会社の概要です。
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会社名丸紅情報システムズ株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区大久保三丁目8番2号
新宿ガーデンタワー(受付:13階) -
拠点東京都・大阪府・愛知県・福岡県・ドイツ
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設立1965年5月
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代表名渡辺 亮一
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従業員規模548名(2023年4月1日現在)
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事業内容コンピュータ、ネットワーク、情報システム等における最先端技術を基軸として、あらゆる産業のITライフサイクル全般に対するソリューションを提供すること。
・先端技術の発掘・開発
・コンサルティングサービス
・システム・ソフトウェア/ハードウェアの販売/レンタル
・システム企画/設計/開発/保守
・システムインテグレーション
・クラウドソリューション及びデータセンターサービスの提供 -
資本金15億6512万円
Avaya
Avayaとは、丸紅情報システムズ株式会社が提供する高レスポンスを可能にするCTIシステムです。高品質なCRMソリューションがOne to Oneマーケティングや顧客満足度向上を促進。国内外で大きな実績を上げています。コンタクトセンター関連アプリケーション(CTI)では、Avaya Communication Manager(統合コンタクトセンターシステム)、CMS(R)(統計レポートシステム)、Experience Portal(音声応答システム)、Proactive Contact(自動予測架電システム)、Avaya Aura Application Enablement Services(CTIサーバー)などを搭載。他にも限られた要因数で大量の電話やEメールへの対応を高品質に処理するシステム、TCOの大幅な削減を可能にする運用/管理ツール、ホスト連携ツールなど多彩な機能をラインナップしています。
運営会社
サービスを運営する丸紅情報システムズ株式会社の概要です。
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会社名丸紅情報システムズ株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区大久保三丁目8番2号
新宿ガーデンタワー(受付:13階) -
拠点東京都・大阪府・愛知県・福岡県・ドイツ
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設立1965年5月
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代表名渡辺 亮一
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従業員規模548名(2023年4月1日現在)
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事業内容コンピュータ、ネットワーク、情報システム等における最先端技術を基軸として、あらゆる産業のITライフサイクル全般に対するソリューションを提供すること。
・先端技術の発掘・開発
・コンサルティングサービス
・システム・ソフトウェア/ハードウェアの販売/レンタル
・システム企画/設計/開発/保守
・システムインテグレーション
・クラウドソリューション及びデータセンターサービスの提供 -
資本金15億6512万円
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