Comdesk Lead
(コムデスクリード)
株式会社Widsley

Comdesk Lead

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Comdesk Leadとは、株式会社Widsleyが提供するCTIシステムです。400社以上、7,000ID以上の導入実績があり、モバイル回線を利用することにより機材、回線工事不要です。AI搭載のモバイル連動でき唯一のコンタクトシステム(特許取得済み)を活用し、コスト1/4削減、営業効率平均240%アップ、時間削減30時間/月の成果を出しています。通話機能では、顧客情報管理、オートコールモード、禁止番号登録、マイボックス、全通話録音再生、ピンポイント再コールなど多数の機能を搭載。また、外出先でのテレアポ、リスト管理、システムカスタマイズ、情報共有ボックス、ファイルストレージ、レポーティング、携帯ログ管理と管理関連の機能も多彩。SNS、メール、LINE、Messengerなどでやりとり、様々なWebサービスと連携、ビデオ通話、リアルタイムでの営業状況確認なども利用可能でテレワークにも最適。端末紛失時にはログインキックアウトできセキュリティ対策も万全です。

料金(価格・費用)

Comdesk Leadの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

Comdesk Leadの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
モバイル連動でコストの削減と効率化を実現

AI搭載でモバイル連動できる唯一のCTIシステムとして特許を取得しており、携帯回線での発信によってコストを大幅に削減できます。携帯回線からなら、どれだけかけても月々4,000円の固定料金で運用できるため、コストの負担が少ない点が大きな特長です。利用継続率は98%以上と、ユーザーからも高い評価を受けていることがわかります。スマホやタブレットさえあれば、在宅でもコールセンター環境を構築可能です。

02
AIが自動で営業活動を記録

全通話録音のデータは、時系列でシステム内に蓄積されます。スマホの通話ログも含めてすべて録音され、管理者はどこからでも確認可能。また、IP通話録音や商談など、記録された会話のログはAIが自動でテキスト化を行い、CRM(顧客管理システム)と紐づけて活動履歴を作成できます。手間や時間のかかる営業活動の記録を自動化できるため、業務負担を格段に減らせのは大きなメリットでしょう。

03
チームでの営業を促進する機能の数々

アポイントに関する連絡をテロップで共有できるほか、チャットボックスでメッセージを交わすことも可能。ユーザー間で情報共有するための機能が充実しているのもうれしいポイントです。レポーティング機能は、1時間ごとやユーザーごと、つながり率など必要な項目で集計し、モニター用に出力できます。営業管理と情報共有をシステム化させることで、チームの結束を高める効果にも期待できるでしょう。

機能

Comdesk Leadの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Comdesk LeadとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

導入実績

Comdesk Leadの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 400社以上

GATES株式会社 / 株式会社ドアーズ / 株式会社ディグロス

運営会社

サービスを運営する株式会社Widsleyの概要です。

  • 会社名
    株式会社Widsley
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区渋谷3-27-15 坂上ビル4F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2013年8月
  • 代表名
    髙橋 弘考
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    顧客コミュニケーションSaaS/Comdeskの開発提供
  • 資本金
    708百万円

Comdesk Lead

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Comdesk Leadとは、株式会社Widsleyが提供するCTIシステムです。400社以上、7,000ID以上の導入実績があり、モバイル回線を利用することにより機材、回線工事不要です。AI搭載のモバイル連動でき唯一のコンタクトシステム(特許取得済み)を活用し、コスト1/4削減、営業効率平均240%アップ、時間削減30時間/月の成果を出しています。通話機能では、顧客情報管理、オートコールモード、禁止番号登録、マイボックス、全通話録音再生、ピンポイント再コールなど多数の機能を搭載。また、外出先でのテレアポ、リスト管理、システムカスタマイズ、情報共有ボックス、ファイルストレージ、レポーティング、携帯ログ管理と管理関連の機能も多彩。SNS、メール、LINE、Messengerなどでやりとり、様々なWebサービスと連携、ビデオ通話、リアルタイムでの営業状況確認なども利用可能でテレワークにも最適。端末紛失時にはログインキックアウトできセキュリティ対策も万全です。

特徴・メリット

Comdesk Leadの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
モバイル連動でコストの削減と効率化を実現

AI搭載でモバイル連動できる唯一のCTIシステムとして特許を取得しており、携帯回線での発信によってコストを大幅に削減できます。携帯回線からなら、どれだけかけても月々4,000円の固定料金で運用できるため、コストの負担が少ない点が大きな特長です。利用継続率は98%以上と、ユーザーからも高い評価を受けていることがわかります。スマホやタブレットさえあれば、在宅でもコールセンター環境を構築可能です。

02
AIが自動で営業活動を記録

全通話録音のデータは、時系列でシステム内に蓄積されます。スマホの通話ログも含めてすべて録音され、管理者はどこからでも確認可能。また、IP通話録音や商談など、記録された会話のログはAIが自動でテキスト化を行い、CRM(顧客管理システム)と紐づけて活動履歴を作成できます。手間や時間のかかる営業活動の記録を自動化できるため、業務負担を格段に減らせのは大きなメリットでしょう。

03
チームでの営業を促進する機能の数々

アポイントに関する連絡をテロップで共有できるほか、チャットボックスでメッセージを交わすことも可能。ユーザー間で情報共有するための機能が充実しているのもうれしいポイントです。レポーティング機能は、1時間ごとやユーザーごと、つながり率など必要な項目で集計し、モニター用に出力できます。営業管理と情報共有をシステム化させることで、チームの結束を高める効果にも期待できるでしょう。

導入実績

Comdesk Leadの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 400社以上

GATES株式会社 / 株式会社ドアーズ / 株式会社ディグロス

運営会社

サービスを運営する株式会社Widsleyの概要です。

  • 会社名
    株式会社Widsley
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区渋谷3-27-15 坂上ビル4F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2013年8月
  • 代表名
    髙橋 弘考
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    顧客コミュニケーションSaaS/Comdeskの開発提供
  • 資本金
    708百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。