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αCTI らくらく応答
αCTI らくらく応答の料金プラン
αCTI らくらく応答
NTTビジネスソリューションズ株式会社
出典:NTTビジネスソリューションズ株式会社 https://www.nttbizsol.jp/service/rakuraku/
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2023年04月12日更新
掲載情報について
情報更新者:PRONIアイミツ編集部
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αCTI らくらく応答の料金プラン
αCTI らくらく応答の料金プランをご紹介します。
スタンドアロン版
100,000
円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
LAN版EXPRESS版
250,000
円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
LAN版 SQL版
250,000
円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
サービスを診断する
CTIシステムで検索されているワード
機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
導入実績 業界別
小売業界
食品業界
外食業界
医療(病院)・福祉業界
建設・工事業界
専門サービス業界
通信業界
機械業界
コンサルティング業界
エンタメ業界
広告業界
その他サービス業界
学校・教育業界
人材業界
金融業界
導入実績 企業規模別
大企業・大手企業
中小企業
小規模企業
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。