αCTI らくらく応答
NTTビジネスソリューションズ株式会社
出典:NTTビジネスソリューションズ株式会社 https://www.nttbizsol.jp/service/rakuraku/

αCTI らくらく応答

αCTI らくらく応答は、オフィス、故障受付、営業窓口など多業種向けCTIシステムです。ナンバー・ディスプレイサービスにより、着信と同時に相手の電話番号と名前を表示し、担当者が画面で確認することができます。

料金(価格・費用)

αCTI らくらく応答の料金プランをご紹介します。

  • スタンドアロン版
    100,000
  • LAN版EXPRESS版
    250,000

特徴・メリット

αCTI らくらく応答の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
任意で設定可能な電話帳画面

顧客情報をまとめて保存できる電話帳画面が用意されています。電話帳内の情報は氏名や電話番号、住所などの基本情報を登録できるだけでなく、表示項目は用途に合わせて自由に設定可能。色分けで一部分を強調表示するなど、現場のニーズに合わせて使い勝手の良い形にカスタマイズできるため、スムーズな応対に役立つでしょう。

02
使い勝手に優れた検索機能を搭載

ユーザー登録数が多くても瞬時に目的のユーザー情報を表示できる「らくらく検索」機能を搭載しています。検索はページ検索に加え、レコード番号検索も可能。複数の検索方法を使い分けて効率的な情報取得をサポートするとともに、検索後には条件に当てはまったリスト表示だけでなく、選択した履歴に遷移することも可能です。

03
管理者向けの機能が充実

管理者目線も考慮されており、コールセンターの管理にあたって必要な機能の充実を図って設計されています。応対履歴を受付日で検索できる機能をはじめ、コールセンター全体の状況を把握しやすくスムーズな管理を実現。オペレーターを多く抱えている事業所や、問い合わせ内容が多岐にわたるサポートセンターでも安心して導入できるでしょう。

機能

αCTI らくらく応答の主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    NTTビジネスソリューションズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市北区大深町3番1号
  • 拠点
    西日本及び首都圏
  • 設立
    2013年10月
  • 代表名
    上原 一郎
  • 従業員規模
    約16,000人
  • 事業内容
    ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
  • 資本金
    1億円

αCTI らくらく応答

αCTI らくらく応答は、オフィス、故障受付、営業窓口など多業種向けCTIシステムです。ナンバー・ディスプレイサービスにより、着信と同時に相手の電話番号と名前を表示し、担当者が画面で確認することができます。

特徴・メリット

αCTI らくらく応答の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
任意で設定可能な電話帳画面

顧客情報をまとめて保存できる電話帳画面が用意されています。電話帳内の情報は氏名や電話番号、住所などの基本情報を登録できるだけでなく、表示項目は用途に合わせて自由に設定可能。色分けで一部分を強調表示するなど、現場のニーズに合わせて使い勝手の良い形にカスタマイズできるため、スムーズな応対に役立つでしょう。

02
使い勝手に優れた検索機能を搭載

ユーザー登録数が多くても瞬時に目的のユーザー情報を表示できる「らくらく検索」機能を搭載しています。検索はページ検索に加え、レコード番号検索も可能。複数の検索方法を使い分けて効率的な情報取得をサポートするとともに、検索後には条件に当てはまったリスト表示だけでなく、選択した履歴に遷移することも可能です。

03
管理者向けの機能が充実

管理者目線も考慮されており、コールセンターの管理にあたって必要な機能の充実を図って設計されています。応対履歴を受付日で検索できる機能をはじめ、コールセンター全体の状況を把握しやすくスムーズな管理を実現。オペレーターを多く抱えている事業所や、問い合わせ内容が多岐にわたるサポートセンターでも安心して導入できるでしょう。

運営会社

サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    NTTビジネスソリューションズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市北区大深町3番1号
  • 拠点
    西日本及び首都圏
  • 設立
    2013年10月
  • 代表名
    上原 一郎
  • 従業員規模
    約16,000人
  • 事業内容
    ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。