αCTI らくらく応答
αCTI らくらく応答は、オフィス、故障受付、営業窓口など多業種向けCTIシステムです。ナンバー・ディスプレイサービスにより、着信と同時に相手の電話番号と名前を表示し、担当者が画面で確認することができます。
料金(価格・費用)
αCTI らくらく応答の料金プランをご紹介します。
-
スタンドアロン版100,000円
-
LAN版EXPRESS版250,000円
特徴・メリット
αCTI らくらく応答の3つの特徴やメリットをご紹介します。
任意で設定可能な電話帳画面
顧客情報をまとめて保存できる電話帳画面が用意されています。電話帳内の情報は氏名や電話番号、住所などの基本情報を登録できるだけでなく、表示項目は用途に合わせて自由に設定可能。色分けで一部分を強調表示するなど、現場のニーズに合わせて使い勝手の良い形にカスタマイズできるため、スムーズな応対に役立つでしょう。
使い勝手に優れた検索機能を搭載
ユーザー登録数が多くても瞬時に目的のユーザー情報を表示できる「らくらく検索」機能を搭載しています。検索はページ検索に加え、レコード番号検索も可能。複数の検索方法を使い分けて効率的な情報取得をサポートするとともに、検索後には条件に当てはまったリスト表示だけでなく、選択した履歴に遷移することも可能です。
管理者向けの機能が充実
管理者目線も考慮されており、コールセンターの管理にあたって必要な機能の充実を図って設計されています。応対履歴を受付日で検索できる機能をはじめ、コールセンター全体の状況を把握しやすくスムーズな管理を実現。オペレーターを多く抱えている事業所や、問い合わせ内容が多岐にわたるサポートセンターでも安心して導入できるでしょう。
機能
αCTI らくらく応答の主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。
-
会社名NTTビジネスソリューションズ株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地大阪府大阪市北区大深町3番1号
-
拠点西日本及び首都圏
-
設立2013年10月
-
代表名上原 一郎
-
従業員規模約16,000人
-
事業内容ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
-
資本金1億円
αCTI らくらく応答
αCTI らくらく応答は、オフィス、故障受付、営業窓口など多業種向けCTIシステムです。ナンバー・ディスプレイサービスにより、着信と同時に相手の電話番号と名前を表示し、担当者が画面で確認することができます。
特徴・メリット
αCTI らくらく応答の3つの特徴やメリットをご紹介します。
任意で設定可能な電話帳画面
顧客情報をまとめて保存できる電話帳画面が用意されています。電話帳内の情報は氏名や電話番号、住所などの基本情報を登録できるだけでなく、表示項目は用途に合わせて自由に設定可能。色分けで一部分を強調表示するなど、現場のニーズに合わせて使い勝手の良い形にカスタマイズできるため、スムーズな応対に役立つでしょう。
使い勝手に優れた検索機能を搭載
ユーザー登録数が多くても瞬時に目的のユーザー情報を表示できる「らくらく検索」機能を搭載しています。検索はページ検索に加え、レコード番号検索も可能。複数の検索方法を使い分けて効率的な情報取得をサポートするとともに、検索後には条件に当てはまったリスト表示だけでなく、選択した履歴に遷移することも可能です。
管理者向けの機能が充実
管理者目線も考慮されており、コールセンターの管理にあたって必要な機能の充実を図って設計されています。応対履歴を受付日で検索できる機能をはじめ、コールセンター全体の状況を把握しやすくスムーズな管理を実現。オペレーターを多く抱えている事業所や、問い合わせ内容が多岐にわたるサポートセンターでも安心して導入できるでしょう。
運営会社
サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。
-
会社名NTTビジネスソリューションズ株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地大阪府大阪市北区大深町3番1号
-
拠点西日本及び首都圏
-
設立2013年10月
-
代表名上原 一郎
-
従業員規模約16,000人
-
事業内容ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
-
資本金1億円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。