■ディスク容量
40GB 基本標準搭載(基本料金に含まれています)
※オプション
100GB 初期費用:10,000円、月額費用:10,000円
250GB 初期費用:10,000円、月額費用:20,000円
■設備 (必要な方のみ)
IP電話機(Grandstream GXP1630 IP電話機):13,000円/台
IP電話機用ヘッドセット(TP630BK):6,200円/台
USBヘッドセット(ゼンハイザーSC 30 USB ML):6,000円/台
BlueBeanの料金プラン
BlueBeanの料金プランをご紹介します。
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プラン1月 5,000 円 / ライセンス初期費用 5,000円最低利用期間 ー最低利用人数 5ライセンス※詳細は運営企業へお問い合わせください。
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音声認識機能付きのCTIシステム7選【2024年最新】
BlueBeanは、発行されているライセンス数が1万件以上、月間のコール件数は1,500万件を超えるなど、多くのシーンで利用されているCTIシステムです。契約は1ライセンスごとで、最低利用期間も設けられていないため、「来月にあるイベント時だけ事務局を設置したい」など、スポット的な使い方ができる点が便利でしょう。ACDや待ち呼、IVRなどのさまざまな機能を搭載しています。付加機能の「BlueBean×RECAIUS コンタクトセンタープラス」を利用すれば、音声認識による通話のテキスト化も可能です。
2024年04月10日
CRMと連携可能なCTIシステムおすすめ7選【2024年最新】
ソフツーが提供しているBlueBeanは、ワンストップでCTIやCRMの機能を搭載したクラウド型のCTIシステムです。コールセンター業務では、プレディクティブ発信やIVR機能など、インバウンド・アウトバウンド双方の業務を効率化する機能が充実。また、CRM機能では顧客情報の入力フォーマットを自由にカスタマイズ可能です。ポップアップ機能や顧客画面転送、全通話の録音機能と、CRMとしての基本機能も標準搭載されているため、追加費用も必要ありません。もちろんSalesforceなどの外部システムとも連携できます。料金は、初期費用5,000円/ライセンスと月額費用5,000円/ライセンスに加えて、必要があればディスク容量の追加、IP電話機などの設備費用が加算。最安で月額1万円から導入できるコストの安さと、CTI機能に留まらない対応領域の広さが魅力のCTIシステムといえるでしょう。
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ソフトフォンに対応したCTIシステム9選【2024年最新】
BlueBeanは、インバウンド・アウトバウンド両方に対応したCTIコールセンターシステムです。ソフトフォン対応のクラウド型CTIのため、インターネットとPCのみで簡単にコールセンターを構築できます。プログラミングは不要で、画面操作のみで簡単に設定できるという点もメリットです。1ライセンスごとの契約となり、必要な分だけ契約できるためコストダウンにもつながります。他社システムとの連携も無料。現在のシステムにおいてリプレイスを考えている方にもおすすめのCTIシステムです。
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【2024年最新】高いセキュリティレベルを誇るPBX10選
BlueBean(ブルービーン)は東京都中央区のソフツーが提供しているクラウド型コールセンターシステムです。さくらインターネット、楽天グループなど300社以上で使われており、月間のコール数はトータル150万件以上、約96%の利用継続率をマークしています。多くのクライアントから支持を集める理由は、システムとしての完成度の高さ。発信リストの管理、架電先検索、IVR(音声自動応答)といったPBXとしての機能に加え、顧客データのレポート作成、Salesforceとの連携も行えます。一方でセキュリティにも配慮されており、国内トップクラスのデータセンター内のクラウドサーバーで運用されるため、不正アクセスや情報漏洩の心配はいりません。提供元のソフツーはISO27001(情報セキュリティマネジメント)も認証を取得済みです。
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2024年03月25日
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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