楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
出典:楽天コミュニケーションズ株式会社 https://connect.rakuten.co.jp/speed/

楽天コネクト Speed

楽天コネクト Speedは、楽天コミュニケーションズ株式会社提供のクラウド型CTIシステムです。1,200社の導入した実績を持ち、2017年ITトレンド年間ランキングコールセンターシステムでは総合第1位を獲得しています。小規模から始められ、いつでも拡大が可能。初期費用、保守・管理費がすべて無料。最短10営業日、インバウンドは1席2,000円、アウトバウンドは8,000円からというスピーディかつ低コストで導入できます。操作は簡単で使いやすく、顧客管理システム(CRM)との連携や着信処理、スケジュール管理、音声ガイダンス等の設定変更も楽々と行えます。オペレータの稼働状況が一目瞭然にすることで、管理集計業務の手間を削減。23時間365日の監視体制でサポート面も安心です。

料金(価格・費用)

楽天コネクト Speedの料金プランをご紹介します。

  • BASIC ライセンス
    2,000円/席
  • Call Center ライセンス
    9,500円/席

特徴・メリット

楽天コネクト Speedの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単操作で手軽な運用をサポート

とにかく簡単かつ、シンプルな操作性にこだわって設計されています。発信中・着信中・離席中などオペレーターの対応状況がひと目でわかるだけでなく、保留、転送などの操作も画面をクリックするだけで簡単。管理者向けの着信処理やスケジュール設定、音声ガイダンス作成などの設定変更もらくらく行える仕様のため、手軽でありながら効果的な運用を実現します。

02
コールセンター業務の効率化機能が豊富

コールセンターに求められる機能を豊富に搭載しており、業務効率アップを期待できます。保留・転送・外線発着信などの基本機能はもちろん、レポート機能や稼働状況の監視機能まで搭載。「モニタリング&ささやき機能」で電話対応時に適宜指示・アドバイスを行えるため、対応品質向上につながるだけでなく、効率的な電話対応をサポートします。

03
短期間の導入に適したプラン

低コストかつ素早い導入が可能なため、短期間の導入に適しています。導入コストは1席2,000円(税抜)で最短5営業日から運用をスタートできるだけでなく、小規模導入から始めて必要なときに拡大も可能。さらに契約は1ヵ月単位のため、キャンペーンや期間限定のコールセンター運営など柔軟な対応が可能なうえ、初期費用や保守・管理費用が0円とコストパフォーマンスにも優れています。

機能

楽天コネクト Speedの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

楽天コネクト SpeedとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

運営会社

サービスを運営する楽天コミュニケーションズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    楽天コミュニケーションズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
  • 拠点
    東京都
    大阪府
    福岡県
  • 設立
    2000年3月
  • 代表名
    平井 康文
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    電気通信事業
  • 資本金
     

楽天コネクト Speed

楽天コネクト Speedは、楽天コミュニケーションズ株式会社提供のクラウド型CTIシステムです。1,200社の導入した実績を持ち、2017年ITトレンド年間ランキングコールセンターシステムでは総合第1位を獲得しています。小規模から始められ、いつでも拡大が可能。初期費用、保守・管理費がすべて無料。最短10営業日、インバウンドは1席2,000円、アウトバウンドは8,000円からというスピーディかつ低コストで導入できます。操作は簡単で使いやすく、顧客管理システム(CRM)との連携や着信処理、スケジュール管理、音声ガイダンス等の設定変更も楽々と行えます。オペレータの稼働状況が一目瞭然にすることで、管理集計業務の手間を削減。23時間365日の監視体制でサポート面も安心です。

特徴・メリット

楽天コネクト Speedの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単操作で手軽な運用をサポート

とにかく簡単かつ、シンプルな操作性にこだわって設計されています。発信中・着信中・離席中などオペレーターの対応状況がひと目でわかるだけでなく、保留、転送などの操作も画面をクリックするだけで簡単。管理者向けの着信処理やスケジュール設定、音声ガイダンス作成などの設定変更もらくらく行える仕様のため、手軽でありながら効果的な運用を実現します。

02
コールセンター業務の効率化機能が豊富

コールセンターに求められる機能を豊富に搭載しており、業務効率アップを期待できます。保留・転送・外線発着信などの基本機能はもちろん、レポート機能や稼働状況の監視機能まで搭載。「モニタリング&ささやき機能」で電話対応時に適宜指示・アドバイスを行えるため、対応品質向上につながるだけでなく、効率的な電話対応をサポートします。

03
短期間の導入に適したプラン

低コストかつ素早い導入が可能なため、短期間の導入に適しています。導入コストは1席2,000円(税抜)で最短5営業日から運用をスタートできるだけでなく、小規模導入から始めて必要なときに拡大も可能。さらに契約は1ヵ月単位のため、キャンペーンや期間限定のコールセンター運営など柔軟な対応が可能なうえ、初期費用や保守・管理費用が0円とコストパフォーマンスにも優れています。

運営会社

サービスを運営する楽天コミュニケーションズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    楽天コミュニケーションズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
  • 拠点
    東京都
    大阪府
    福岡県
  • 設立
    2000年3月
  • 代表名
    平井 康文
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    電気通信事業
  • 資本金
     
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。