MOT/TEL
(モッテル)
株式会社バルテック
20ユーザーまで月額3,980円です。

MOT/TEL

20ユーザーまで月額3,980円です。

MOT/TELとは、累計27,000社以上の導入実績を誇る、低価格なクラウドPBXです。15年以上にわたる研究・開発による、業界最高レベルの音声品質や使いやすさが大きな魅力です。外部CRM連携や通話録音といった機能も充実しており、さまざまな業種に合わせた受電業務の効率化が可能です。品質や豊富な機能が評価され、サービス開始以来7年連続で利用社数が純増しています。自社の内線でMOT/TELを使いながら、同じ契約内のIDを使って社内コールセンターを構築できるのも特徴のひとつ。自社でコールセンターを構築したい企業に特におすすめです。社員が自由に使えるWebカレンダーや名刺データの保管サービスなどが付属するほか、勤怠管理システムや経費精算システム、ネットFAXなどと連携し、日々の業務をさらに便利にリニューアルさせることもできます。

料金(価格・費用)

MOT/TELの料金プランをご紹介します。

  • スタンダード
    4,980
  • ミドル
    8,500

特徴・メリット

MOT/TELの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
20ユーザーまで月額4,980円

最大のメリットは、20ユーザーまで月額4,980円(税抜)と比較的低コストで導入できる点にあります。1内線あたりの月額費用は249円で業界最安の水準です。40ユーザーまで利用可能なプランは月額8,500円(税抜)で1人あたり212円、100ユーザーまで利用できるプランは月額1万5,000円(税抜)で1人あたり150円と、よりお得に利用できます。

02
必要な費用は初期費用と月額料金だけ

導入にあたって必要な費用は初期費用(税抜2万9,800円〜)と月額料金(税抜4,980円〜)だけです。電話転送料金や機器のリース料金、インターネットFAX、ビジネスチャットなどはすべて無料。そのほか社員間・拠点間での内線通話料金もかかりません。通話録音や自動音声案内、 出退勤管理といったオプション機能も無料で利用できます。

03
名刺データや顧客情報をクラウド上で一元管理

PCはもちろん、スマートフォンからでもアクセスできるWeb電話帳や顧客管理機能、スケジュール管理機能を標準搭載しており、クラウド上で一元管理できます。外出先から急な連絡が必要になった場合も、Web電話帳から簡単に顧客情報にアクセスできるため、便利です。Web電話帳内の顧客情報は、顧客管理機能やスケジュール管理機能と連携可能で、顧客管理システムとしても利用できます。

機能

MOT/TELの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

MOT/TELとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

楽テル

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Salesforce

使い方

MOT/TELの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

スマホアプリ、PC発着信。FAXも使える

スマホアプリ、PC発着信。FAXも使える

導入実績

MOT/TELの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 27,000社以上

コスモポリタン法律事務所 / インプリメント株式会社 / 有限会社アーチス

運営会社

サービスを運営する株式会社バルテックの概要です。

  • 会社名
    株式会社バルテック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1993年3月
  • 代表名
    吉江 秀馨
  • 従業員規模
    617名
  • 事業内容
    通信機器・事務用機器・コンピューター及び周辺機器の製造、販売、レンタル、設置工事、保守管理
    ウェブサーバその他の電気通信設備及びソフトウェア事業
    ICT機器の販売
  • 資本金
    4億2542万5千円

MOT/TEL

20ユーザーまで月額3,980円です。

MOT/TELとは、累計27,000社以上の導入実績を誇る、低価格なクラウドPBXです。15年以上にわたる研究・開発による、業界最高レベルの音声品質や使いやすさが大きな魅力です。外部CRM連携や通話録音といった機能も充実しており、さまざまな業種に合わせた受電業務の効率化が可能です。品質や豊富な機能が評価され、サービス開始以来7年連続で利用社数が純増しています。自社の内線でMOT/TELを使いながら、同じ契約内のIDを使って社内コールセンターを構築できるのも特徴のひとつ。自社でコールセンターを構築したい企業に特におすすめです。社員が自由に使えるWebカレンダーや名刺データの保管サービスなどが付属するほか、勤怠管理システムや経費精算システム、ネットFAXなどと連携し、日々の業務をさらに便利にリニューアルさせることもできます。

特徴・メリット

MOT/TELの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
20ユーザーまで月額4,980円

最大のメリットは、20ユーザーまで月額4,980円(税抜)と比較的低コストで導入できる点にあります。1内線あたりの月額費用は249円で業界最安の水準です。40ユーザーまで利用可能なプランは月額8,500円(税抜)で1人あたり212円、100ユーザーまで利用できるプランは月額1万5,000円(税抜)で1人あたり150円と、よりお得に利用できます。

02
必要な費用は初期費用と月額料金だけ

導入にあたって必要な費用は初期費用(税抜2万9,800円〜)と月額料金(税抜4,980円〜)だけです。電話転送料金や機器のリース料金、インターネットFAX、ビジネスチャットなどはすべて無料。そのほか社員間・拠点間での内線通話料金もかかりません。通話録音や自動音声案内、 出退勤管理といったオプション機能も無料で利用できます。

03
名刺データや顧客情報をクラウド上で一元管理

PCはもちろん、スマートフォンからでもアクセスできるWeb電話帳や顧客管理機能、スケジュール管理機能を標準搭載しており、クラウド上で一元管理できます。外出先から急な連絡が必要になった場合も、Web電話帳から簡単に顧客情報にアクセスできるため、便利です。Web電話帳内の顧客情報は、顧客管理機能やスケジュール管理機能と連携可能で、顧客管理システムとしても利用できます。

使い方

MOT/TELの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

スマホアプリ、PC発着信。FAXも使える

スマホアプリ、PC発着信。FAXも使える

導入実績

MOT/TELの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 27,000社以上

コスモポリタン法律事務所 / インプリメント株式会社 / 有限会社アーチス

運営会社

サービスを運営する株式会社バルテックの概要です。

  • 会社名
    株式会社バルテック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1993年3月
  • 代表名
    吉江 秀馨
  • 従業員規模
    617名
  • 事業内容
    通信機器・事務用機器・コンピューター及び周辺機器の製造、販売、レンタル、設置工事、保守管理
    ウェブサーバその他の電気通信設備及びソフトウェア事業
    ICT機器の販売
  • 資本金
    4億2542万5千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。