標準電話機能
(音声通話、ビデオ通話、チャット)
G suite / MS O365 連携
ボイスメールテキスト化
Dialpadの料金プラン
Dialpadの料金プランをご紹介します。
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STANDARD月 800 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 1人050型の料金プラン。
0ABJ番号をご利用の場合は月額¥1,300 -
PRO月 1,300 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 3人STANDARDに加えて
Salesforce 連携
グループ通話自動録音
インターナショナルオフィス050型の料金プラン。
0ABJ番号をご利用の場合は月額¥1,800 -
ENTERPEISE月 1,800 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 100人PROに加えて
管理者API
Google SAML / SCIM
Azure AD050型の料金プラン。
0ABJ番号をご利用の場合は月額¥2,300
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格安・安いおすすめクラウドPBX8選【料金比較表あり】
Dialpadは、050のIP番号だけでなく日本全国の市外局番を発番できるクラウドPBXで、取得する電話番号の種類にこだわりたい人におすすめです。Dialpadの初期費用は無料、月額料金は800円と、他社と比較して安い料金も魅力。(市外局番を発番する場合は追加で500円の月額料金がかかります)私用の携帯電話とは別に法人用の電話番号を持つことで、取引先から信頼を得やすくなります。特にBtoBの事業を行う企業や個人事業主にDialpadはおすすめです。
2024年03月05日
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
Dialpad(ダイアルパッド)はアメリカ発のクラウドPBXサービスで、日本ではDialpad Japan株式会社が提供しています。全世界では6万社に導入実績があり、SalesforceのCRMをはじめ、あらゆるクラウドツールと連携できる点がおすすめです。2023年現在、DialpadのクラウドPBXと連携可能なツールは、CRM、MAツール、オンラインストレージ、チャットツール、受付システム、グループウェアなどがあり、各ツールと連携して営業生産性を高めていきたい企業におすすめ。月額料金は1ユーザーあたり1,000円と格安で、料金面での導入ハードルが低い点もメリットです。
2024年03月26日
【2024年最新】大企業の導入実績があるおすすめPBX9選
Dialpadは、Dialpad Japanが提供するPBXです。音声通話、ビデオ通話、チャット機能をアプリケーションで一括管理。大手企業での導入実績も豊富で、国内ではエイチ・アイ・エスやSansanをはじめとする1,300社で導入、全世界7万社に導入されています。料金プランは3つあり、「STANDARD」は月額800円/ユーザー、「PRO」は月額1,300円/ユーザー、「ENTERPRISE」は月額1,800円/ユーザーです。
2024年03月25日
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
グローバルでの活躍が目覚ましいサービスが、Dialpadです。すでに世界6万社での導入実績を有しており、国内外で安定したサービス提供を実現している安心感があります。通話手段は音声だけでなく、ビデオ通話やテキストメッセージなどと豊富に取り揃えているため、社内コミュニケーションを活性化する上でも活躍するでしょう。導入にあたって特別な機器の設置は必要なく、1ユーザー当たり月額800円(税抜)から利用できるコストパフォーマンスが特徴です。
2024年03月25日
ビジネスフォンの外線転送とは?スマホへの転送はできる?
Dialpadは、2016年にリリースされて以来、国内1,400社・6万5,000人ものユーザーに利用されています。SmartHRや一休といった、有名企業への導入事例も少なくありません。人気の理由は、抜群のコストパフォーマンスにあります。3種類の料金プランが用意されており、もっとも安いスタンダードプランは1名あたり月額1,000円で音声・ビデオ通話やチャット、IVR(自動音声応答)を利用することが可能です。上位プランにはSalesforceとの連携やグループ通話の自動録音といった機能も。うまく活用すれば、バックオフィス全体の生産性アップや応対品質の改善につながるでしょう。
2024年01月15日
ビジネスフォンにおける代理応答とは?ボタンがない場合はどうする?
Dialpadは、場所や端末に縛られることなく、ビジネスシーンで電話を柔軟に使えるクラウドPBXです。料金は「ライセンス料金(1,000円(税抜)/ID~)」+「基本料(500円(税抜)/番号~)」+「通話料(従量課金)」の月額制となっており、提供ビジネス・利用目的別に豊富なプランが用意されています。また、導入検討から実際の導入にいたるまで、通信業界の分野で国内トップクラスの実績を誇るソフトバンクがサポートしてくれるため、はじめてクラウドPBXを導入する方でも安心です。PCやスマホをはじめとしたマルチデバイスに対応しており、スマホでの内線対応や外出先での外線受付などを手軽に実現できます。
2024年01月15日
【PBXを連携させる】CTI、既存ツールとの連携で業務を効率化!
Dialpadは、Dialpad Japanが提供するピュアクラウド型のビジネスフォンシステムです。音声だけでなくビデオ通話やチャットコミュニケーションが可能で、ビジネスツールとも連携できます。もちろん、デバイスを選ばずいつでもどこからでも使用することが可能。また、通話内容をAIが自動で議事録に起こす機能もあり、通話分析を行いたいときにも便利です。クラウドPBXの機能を網羅している「Dialpad Talk」、セールスサポートができる「Dialpad Sell」、在宅コンタクトセンター特化型PBXの「Dialpad Contact Center」、ミーティングに使える「Dialpad Meeting」などの関連サービスも利用できます。
2024年01月15日
【2024年最新】Teams連携で内線も使える「クラウドPBX」を比較
Dialpadは、ビジネスコミュニケーションを豊かにし、柔軟性の高さや先進的な機能が支持を集め、全世界70,000を超える企業に導入されています。使用者目線に立って開発されたインターフェイスは、誰でも簡単に操作できる仕様です。また、電話機能だけではなく、AIによる電話内容の議事録化、通話分析、Microsoft Teamsとの連携などの先進的な機能も搭載されています。これにより、フレキシブルな働き方を実現し、日本でも人気を博しており、1,300社・60,000ユーザーに利用されています。
2024年03月25日
スマホアプリ(iOS)対応でおすすめのPBX10選【2024年最新】
Dialpadは、Dialpad Japanが提供するPBXです。全世界で6万社の導入実績がるほか、日本国内でも大手企業で多数導入済み。PBXとしての基本的な機能は網羅しているバランスの良い製品で、スマホアプリでも内線・外線接続、国際通話ができます。マルチデバイス対応でスマホアプリ(iOS)でも利用可能です。料金プランは、最安の「Standardプラン」を月額800円(050)もしくは 月額1,300円(0ABJ)で提供。
2024年03月28日
医療現場(病院・ナースコール)におすすめのクラウドPBX10選【2024年最新】
Dialpadは、Dialpad Japanが提供しているクラウドPBXです。全世界60,000社の導入実績があり、多くの医療機関でも導入・運用されています。1ユーザー月額800円や、月額 1,300円から始められる点も好評です。使用者のことを考えて開発した直観的に操作できるインターフェースや、簡単に設定・管理ができる点も特徴です。ビデオ通話、各種外部ツールとの連携機能、通話分析機能などが搭載されているので、患者とのコミュニケーションがより豊かなものになります。
2024年03月28日
【2024年最新】Salesforce連携可能なおすすめPBX5選
Dialpadは、Dialpad Japanが提供するPBXです。外部連携機能に優れ、SalesforceやG Suite、Office365、Zendesk、Slackと連携できます。3種類の料金プランを提供し、Salesforce連携ができる「PROプラン」は050番号が月額1,300円、0ABJ番号が月額1,800円から契約可能。「PROプラン」は標準電話機能のほか、グループ通話自動録音、インターナショナルオフィスなどのサービスも受けられます。
2024年03月25日
【2024年最新】クリニック・医療系対応でおすすめのビジネスフォン3選
Dialpadは、世界的にも先進的なピュアクラウド型PBXです。導入実績も世界で6万社以上であり、クリニックなどの医療業界をはじめ幅広い業界・業種で支持されています。システムはユーザー目線で開発されており、簡単な設定と管理で運用可能。デバイスや場所も選ばないため、業務効率の向上も期待できるでしょう。音声・ビデオ通話やメッセージ、通話分析などの機能も豊富です。
2024年03月25日
固定電話不要!個人事業主向けおすすめクラウドPBX9選【2024年最新】
Dialpadは月額料金800円と安い価格で、050番号を取得できるクラウドPBX。最低利用期間は1ヶ月と短く、他社と比較して契約しやすい点もおすすめ。月額料金に500円追加で市外局番の電話番号も利用できます。 Dialpadは、Google WorkplaceやMicrosoft Office365などのクラウドツールとも連携可能で、多くのビジネスシーンにおいて導入しやすいでしょう。電話回線の増設も可能で、個人事業主の事業拡大にも対応します。料金が安いクラウドPBXを導入したい個人事業主は、Dialpadを検討ください。
2024年03月27日
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IP-PBXの平均費用と料金相場【2024年最新】
Dialpadは、Dialpad Japan株式会社が提供する低価格でおすすめのクラウドPBXです。世界中で数多くの企業に導入されており、日本国内においては2,300社で利用されています。音声通話のみならず、ビデオ通話、メッセージまでこれ1つでカバーできるほか、外部のビジネスツールとも連携可能です。Google WorkspaceやOffice 365、Salesforce、Zendeskなどと連携できるので、電話対応業務がよりスムーズに。料金プランは、Standard・Pro・Enterpriseの3つが用意され、最もリーズナブルなStandardであれば1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)です。
2024年02月08日
ビジネスフォンで使える転送機能とは?設定方法と種類を解説
Dialpadは、Dialpad Japanが提供しているクラウド型のPBXです。リーズナブルな料金に特徴があり、最安のスタンダードプランはユーザー1名当たり月額1,000円で利用できます。初めてクラウドPBXを導入する中小企業やベンチャー企業にはぴったりの製品でしょう。低価格ながら機能面は充実しており、ビデオ通話やグループチャットにも標準対応。Office365とも連携させられるので、うまく活用すればコストを大幅に抑えた上で、バックオフィス業務を効率化できるはずです。
2024年01月15日
クラウドPBXの料金相場は?初期費用と月額、通話料について解説
Dialpadは、Dialpad Japan株式会社が提供するクラウドPBX。050のIP番号だけでなく日本全国の市外局番を発番できる点がメリットで、東京・大阪以外の電話番号を発番したい企業におすすめです。また、DialpadはGoogle Workspace、Microsoft 365、Salesforce、Zendeskなどのビジネスツールと連携可能。ビジネスコミュニケーションがDialpadに集約されるため業務効率化につながります。Dialpadの初期費用は無料、月額料金は1ユーザーあたり1,000円となっています。無料トライアルでぜひ機能や外部連携ツールを確認してみてください。
2024年03月26日
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格安・安いおすすめクラウドPBX8選【料金比較表あり】
Dialpadは、050のIP番号だけでなく日本全国の市外局番を発番できるクラウドPBXで、取得する電話番号の種類にこだわりたい人におすすめです。Dialpadの初期費用は無料、月額料金は800円と、他社と比較して安い料金も魅力。(市外局番を発番する場合は追加で500円の月額料金がかかります)私用の携帯電話とは別に法人用の電話番号を持つことで、取引先から信頼を得やすくなります。特にBtoBの事業を行う企業や個人事業主にDialpadはおすすめです。
2024年03月05日
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
Dialpad(ダイアルパッド)はアメリカ発のクラウドPBXサービスで、日本ではDialpad Japan株式会社が提供しています。全世界では6万社に導入実績があり、SalesforceのCRMをはじめ、あらゆるクラウドツールと連携できる点がおすすめです。2023年現在、DialpadのクラウドPBXと連携可能なツールは、CRM、MAツール、オンラインストレージ、チャットツール、受付システム、グループウェアなどがあり、各ツールと連携して営業生産性を高めていきたい企業におすすめ。月額料金は1ユーザーあたり1,000円と格安で、料金面での導入ハードルが低い点もメリットです。
2024年03月26日
【2024年最新】大企業の導入実績があるおすすめPBX9選
Dialpadは、Dialpad Japanが提供するPBXです。音声通話、ビデオ通話、チャット機能をアプリケーションで一括管理。大手企業での導入実績も豊富で、国内ではエイチ・アイ・エスやSansanをはじめとする1,300社で導入、全世界7万社に導入されています。料金プランは3つあり、「STANDARD」は月額800円/ユーザー、「PRO」は月額1,300円/ユーザー、「ENTERPRISE」は月額1,800円/ユーザーです。
2024年03月25日
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
グローバルでの活躍が目覚ましいサービスが、Dialpadです。すでに世界6万社での導入実績を有しており、国内外で安定したサービス提供を実現している安心感があります。通話手段は音声だけでなく、ビデオ通話やテキストメッセージなどと豊富に取り揃えているため、社内コミュニケーションを活性化する上でも活躍するでしょう。導入にあたって特別な機器の設置は必要なく、1ユーザー当たり月額800円(税抜)から利用できるコストパフォーマンスが特徴です。
2024年03月25日
ビジネスフォンの外線転送とは?スマホへの転送はできる?
Dialpadは、2016年にリリースされて以来、国内1,400社・6万5,000人ものユーザーに利用されています。SmartHRや一休といった、有名企業への導入事例も少なくありません。人気の理由は、抜群のコストパフォーマンスにあります。3種類の料金プランが用意されており、もっとも安いスタンダードプランは1名あたり月額1,000円で音声・ビデオ通話やチャット、IVR(自動音声応答)を利用することが可能です。上位プランにはSalesforceとの連携やグループ通話の自動録音といった機能も。うまく活用すれば、バックオフィス全体の生産性アップや応対品質の改善につながるでしょう。
2024年01月15日
ビジネスフォンにおける代理応答とは?ボタンがない場合はどうする?
Dialpadは、場所や端末に縛られることなく、ビジネスシーンで電話を柔軟に使えるクラウドPBXです。料金は「ライセンス料金(1,000円(税抜)/ID~)」+「基本料(500円(税抜)/番号~)」+「通話料(従量課金)」の月額制となっており、提供ビジネス・利用目的別に豊富なプランが用意されています。また、導入検討から実際の導入にいたるまで、通信業界の分野で国内トップクラスの実績を誇るソフトバンクがサポートしてくれるため、はじめてクラウドPBXを導入する方でも安心です。PCやスマホをはじめとしたマルチデバイスに対応しており、スマホでの内線対応や外出先での外線受付などを手軽に実現できます。
2024年01月15日
【PBXを連携させる】CTI、既存ツールとの連携で業務を効率化!
Dialpadは、Dialpad Japanが提供するピュアクラウド型のビジネスフォンシステムです。音声だけでなくビデオ通話やチャットコミュニケーションが可能で、ビジネスツールとも連携できます。もちろん、デバイスを選ばずいつでもどこからでも使用することが可能。また、通話内容をAIが自動で議事録に起こす機能もあり、通話分析を行いたいときにも便利です。クラウドPBXの機能を網羅している「Dialpad Talk」、セールスサポートができる「Dialpad Sell」、在宅コンタクトセンター特化型PBXの「Dialpad Contact Center」、ミーティングに使える「Dialpad Meeting」などの関連サービスも利用できます。
2024年01月15日
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2024年03月25日
スマホアプリ(iOS)対応でおすすめのPBX10選【2024年最新】
Dialpadは、Dialpad Japanが提供するPBXです。全世界で6万社の導入実績がるほか、日本国内でも大手企業で多数導入済み。PBXとしての基本的な機能は網羅しているバランスの良い製品で、スマホアプリでも内線・外線接続、国際通話ができます。マルチデバイス対応でスマホアプリ(iOS)でも利用可能です。料金プランは、最安の「Standardプラン」を月額800円(050)もしくは 月額1,300円(0ABJ)で提供。
2024年03月28日
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2024年03月28日
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Dialpadは、Dialpad Japanが提供するPBXです。外部連携機能に優れ、SalesforceやG Suite、Office365、Zendesk、Slackと連携できます。3種類の料金プランを提供し、Salesforce連携ができる「PROプラン」は050番号が月額1,300円、0ABJ番号が月額1,800円から契約可能。「PROプラン」は標準電話機能のほか、グループ通話自動録音、インターナショナルオフィスなどのサービスも受けられます。
2024年03月25日
【2024年最新】クリニック・医療系対応でおすすめのビジネスフォン3選
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2024年03月25日
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Dialpadは月額料金800円と安い価格で、050番号を取得できるクラウドPBX。最低利用期間は1ヶ月と短く、他社と比較して契約しやすい点もおすすめ。月額料金に500円追加で市外局番の電話番号も利用できます。 Dialpadは、Google WorkplaceやMicrosoft Office365などのクラウドツールとも連携可能で、多くのビジネスシーンにおいて導入しやすいでしょう。電話回線の増設も可能で、個人事業主の事業拡大にも対応します。料金が安いクラウドPBXを導入したい個人事業主は、Dialpadを検討ください。
2024年03月27日
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Dialpadは、Dialpad Japan株式会社が提供する低価格でおすすめのクラウドPBXです。世界中で数多くの企業に導入されており、日本国内においては2,300社で利用されています。音声通話のみならず、ビデオ通話、メッセージまでこれ1つでカバーできるほか、外部のビジネスツールとも連携可能です。Google WorkspaceやOffice 365、Salesforce、Zendeskなどと連携できるので、電話対応業務がよりスムーズに。料金プランは、Standard・Pro・Enterpriseの3つが用意され、最もリーズナブルなStandardであれば1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)です。
2024年02月08日
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Dialpadは、Dialpad Japanが提供しているクラウド型のPBXです。リーズナブルな料金に特徴があり、最安のスタンダードプランはユーザー1名当たり月額1,000円で利用できます。初めてクラウドPBXを導入する中小企業やベンチャー企業にはぴったりの製品でしょう。低価格ながら機能面は充実しており、ビデオ通話やグループチャットにも標準対応。Office365とも連携させられるので、うまく活用すればコストを大幅に抑えた上で、バックオフィス業務を効率化できるはずです。
2024年01月15日
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Dialpadは、Dialpad Japan株式会社が提供するクラウドPBX。050のIP番号だけでなく日本全国の市外局番を発番できる点がメリットで、東京・大阪以外の電話番号を発番したい企業におすすめです。また、DialpadはGoogle Workspace、Microsoft 365、Salesforce、Zendeskなどのビジネスツールと連携可能。ビジネスコミュニケーションがDialpadに集約されるため業務効率化につながります。Dialpadの初期費用は無料、月額料金は1ユーザーあたり1,000円となっています。無料トライアルでぜひ機能や外部連携ツールを確認してみてください。
2024年03月26日
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