Zoho Campaigns
(ゾーホー キャンペーン)
ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/campaigns/
1to1メール配信が可能です。

Zoho Campaigns

1to1メール配信が可能です。
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

Zoho Campaignsとは、メールマガジン配信や一斉メール配信をシンプルに低コストで実施できるメール配信システムです。シンプルなレイアウトのHTMLメールだけでなく、あらかじめデザインされているテンプレートをカスタマイズして利用できます。専門的な知識がない方でも効果的なHTMLメールをすぐに作成できるのが魅力のひとつ。240以上用意されているテンプレートはさまざまな場面やビジネスシーンに対応しています。画像やテキスト、アイコンをドラッグ&ドロップするだけで、簡単にカスタマイズされた独自のメールマガジンを作成できます。

料金(価格・費用)

Zoho Campaignsの料金プランをご紹介します。

  • 無料プラン
    無料
  • スタンダード
    360

特徴・メリット

Zoho Campaignsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富なテンプレートを利用

メールマガジンは、優れたコンテンツを用意できなければ他との差別化が難しいもの。目を引く有益な情報を伝えられなければ開封率は高まりませんが、こちらのサービスではテンプレートを活用し、簡単に質の高いHTMLメールを作成できます。HTMLの知識がなくてもデザインが可能なので、初めてメールマガジンを作成する方でも安心して利用できます。

02
パーソナライズされたメール配信

メールの開封率を高めるには、受信者の心に届くコンテンツが必要です。メールマガジンの配信にあたってはA/Bテストを行い、顧客それぞれで高い開封率のメールは何かを見極めながら、施策を改善できるよう設計されています。また、送信時間帯の改善も行い、最も開封率の高い時間帯にメールを送れるよう、最適化させることもできます。

03
メールマーケティングの自動化

顧客の需要に応えられるメールを実現するためには、パーソナライズは欠かせませんが、これには多くの労力を要します。こちらのシステムを利用すればパーソナライズに向けたデータ収集はもちろん、あらかじめ定義しておくことで施策の実行までを自動化することが可能です。メール配信に必要なリソースを改善することで、業務効率化を実現します。

機能

Zoho Campaignsの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Zoho CampaignsとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Dynamics 365

Azure Pipelines

WordPress

Contactually

Salesforce

導入実績

Zoho Campaignsの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社TOO / 株式会社レアジョブ / 明和地所株式会社

運営会社

サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。

  • 会社名
    ゾーホージャパン株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
  • 拠点
    神奈川県・静岡県
  • 設立
    2001年9月
  • 代表名
    Manikandan Thangaraj
  • 従業員規模
    116名
  • 事業内容
    自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
  • 資本金
    4億円

Zoho Campaigns

1to1メール配信が可能です。
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

Zoho Campaignsとは、メールマガジン配信や一斉メール配信をシンプルに低コストで実施できるメール配信システムです。シンプルなレイアウトのHTMLメールだけでなく、あらかじめデザインされているテンプレートをカスタマイズして利用できます。専門的な知識がない方でも効果的なHTMLメールをすぐに作成できるのが魅力のひとつ。240以上用意されているテンプレートはさまざまな場面やビジネスシーンに対応しています。画像やテキスト、アイコンをドラッグ&ドロップするだけで、簡単にカスタマイズされた独自のメールマガジンを作成できます。

特徴・メリット

Zoho Campaignsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富なテンプレートを利用

メールマガジンは、優れたコンテンツを用意できなければ他との差別化が難しいもの。目を引く有益な情報を伝えられなければ開封率は高まりませんが、こちらのサービスではテンプレートを活用し、簡単に質の高いHTMLメールを作成できます。HTMLの知識がなくてもデザインが可能なので、初めてメールマガジンを作成する方でも安心して利用できます。

02
パーソナライズされたメール配信

メールの開封率を高めるには、受信者の心に届くコンテンツが必要です。メールマガジンの配信にあたってはA/Bテストを行い、顧客それぞれで高い開封率のメールは何かを見極めながら、施策を改善できるよう設計されています。また、送信時間帯の改善も行い、最も開封率の高い時間帯にメールを送れるよう、最適化させることもできます。

03
メールマーケティングの自動化

顧客の需要に応えられるメールを実現するためには、パーソナライズは欠かせませんが、これには多くの労力を要します。こちらのシステムを利用すればパーソナライズに向けたデータ収集はもちろん、あらかじめ定義しておくことで施策の実行までを自動化することが可能です。メール配信に必要なリソースを改善することで、業務効率化を実現します。

導入実績

Zoho Campaignsの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社TOO / 株式会社レアジョブ / 明和地所株式会社

運営会社

サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。

  • 会社名
    ゾーホージャパン株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
  • 拠点
    神奈川県・静岡県
  • 設立
    2001年9月
  • 代表名
    Manikandan Thangaraj
  • 従業員規模
    116名
  • 事業内容
    自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
  • 資本金
    4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。