Office-PRISM(+Kintai)
Office-PRISM(+Kintai)は、共立コンピューターサービス株式会社が提供する勤怠管理システムです。勤務時間に関する集計作業の負担を軽減することで管理コストを削減し、勤怠管理業務の効率化が期待できます。
Office-PRISM(+Kintai)の料金(価格・費用)
Office-PRISM(+Kintai)の料金プランをご紹介します。
Office-PRISM(+Kintai)の運営企業情報
Office-PRISM(+Kintai)を運営する共立コンピューターサービス株式会社の概要です。
Office-PRISM(+Kintai)の機能
Office-PRISM(+Kintai)の主な機能をご紹介します。
打刻方法
PC・Web打刻
モバイル(スマートフォン)打刻
ICカード打刻
顔認証
静脈認証
指紋認証
ID/パスワード打刻
PCログ記録(Windowsログイン・ログオフ打刻)
PCログ記録(Macログイン・ログオフ打刻)
GPS(位置情報)打刻
バーコード・QRコード打刻
自動打刻
LINE打刻
Slack打刻
Chatwork打刻
申請・承認などのワークフロー機能
自動集計・管理
リアルタイム自動集計
まるめ設定
データ出力
給与計算システム連携
客観的記録との差異チェック
Office-PRISM(+Kintai)とAPI連携・CSV連携できるサービス
Office-PRISM(+Kintai)とAPI連携・CSV連携できるサービスをご紹介します。
Office-PRISM(+Kintai)以外の勤怠管理システム
Office-PRISM(+Kintai)以外の勤怠管理システムについてご紹介します。
ジョブカン勤怠管理 (株式会社Donuts)
ジョブカン勤怠管理とは、出勤管理、残業管理、有休管理、シフト管理などテレワーク・時差出勤に対応した機能を備えた勤怠管理システムです。導入実績は、50,000社以上。タイムカードやExcelの手作業の管理と比べ、コストや業務時間を大幅に削減します。
ラクロー (株式会社ラクロー)
ラクローは、「打刻レス」なクラウド型の勤怠管理サービスです。PCログ、入退室ログ、メール送信履歴など客観的なログを見ながら従業員が労働時間を確定する新しい勤怠管理をサポートします。2019年4月施行の残業上限規制にも対応。
KING OF TIME (株式会社ヒューマンテクノロジーズ)
king of timeは、手作業でのタイムカードやExcelでの勤怠管理を自動集計で効率化します。多彩なタイムレコーダーを取り揃えるほか、外出先からのスマートフォン(GPS)打刻、本人確認で不正を防ぐ指紋認証打刻、顔検知社員証や交通系ICカード打刻等を選ぶことができます。正確な勤怠管理データをそのまま主要給与ソフトへ連携、休暇取得や残業申請など従業員と管理者間の承認フローが簡単におこなうことができ、複数拠点でもリアルタイム一括管理が可能です。
※公式サイトの情報を元にアイミツで内容を編集しております。
※現在掲載している情報は2020年12月23日時点の情報です。