勤労の獅子
エス・エー・エス株式会社
出典:エス・エー・エス株式会社 https://kinrou44.jp/
3.7
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勤労の獅子の評判(レビュー・口コミ)

勤労の獅子の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。15件の評判を掲載中です。

3.0
更新日:2021/07/06
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:100~299人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めての利用だが、とても画面が見やすくて馴染みやすかった。どこに何を入力すればいいのかすぐにわかるので、幅広くオススメできます。
4.0
更新日:2021/07/06
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300~499人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が一般的な出勤表に準じているためわかりやすく、だれにでも使うことができる。また、社外PCやスマートフォンからも入力可能であるため大変便利である。
4.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300~499人
部署:ハードウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 1度説明を聞けば誰でも入力は簡単だし、再計算機能が付いているため、月の合計勤務時間がすぐに算出できるため
4.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500~999人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • もともと管理システムの管理運営を行ったことがなく、初めての経験であったが、説明がわかりやすく、ほとんど素人の職員も数週間で業務管理が行えるようになった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:50~99人
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 始業開始と終了がボタンを押すだけなので直感的にわかりやすい。勤務時間の一覧が自分で確認できるのは良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:500~999人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルなUIで使いやすい。機能も必要最低限で無駄がなく良い。勤務時間の記録、出勤申請を行うには非常に導入しやすいのではないか
4.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100~299人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 出勤と退勤の打刻が直感的に出来るので使いやすいと感じた。 申請時はエラーがある欄が色付きで表示されるので不具合も探しやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤労の獅子を会社が最近導入して使用しているが、パソコンまたその他の機器からも打刻申請が出来るので、簡単シンプルで誰でも使いやすい。
3.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300~499人
部署:資材・購買
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 細かい勤務時間帯でもすべて申告されるので、サービス勤務などをしなくてよく、すべてが給与に反映出来ることがよい。
5.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠管理に以前は紙媒体を使用していたが、システムでは申請に必要な内容を入力しやすく、さらに入力間違いが殆ど発生しないため管理しやすい。 勤務時刻や年休消化状況をひと目で閲覧でき、直感的に把握できる。使用方法を習得すればとても楽に継続して使用できる。
3.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100~299人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウドなのでどこでも使用できる。 打刻ミスもすぐにわかるので管理がしやすい。 新入社員に説明する際、操作が直感的なので伝わりやすい。
4.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:30~49人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • まあまあつかいやすいと思います。ただ、思うような場所にふさわしい欄がなく、あちこち時間をかけて探さないといけない。
5.0
更新日:2021/07/05
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入前までアナログだったものが、各自で入力したものがクラウドで処理されて、時間も経費も大きく節減できました。
2.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 打刻を忘れた時に後からパソコンで自分で時間を打ち込める点。自分の勤怠を携帯からも見ることができるのはとても簡単で便利だと思う
5.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 出退勤の時間、休憩の時間、月間の残業時間など各時間数が明確でわかりやすい。また、個人で残業に係る理由や時間を入力することで管理者の手間も格段に省ける。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。