初期費用 なし
最低利用期間 なし
最低利用人数 31名以上
決算書の作成:利用可
銀行・クレジット明細の自動取込:利用可
部門登録:無制限
仕訳の承認機能・変更履歴:利用可
振込データの作成:利用可
口座残高照会および帳簿残高との突合:利用可
見積・納品・領収・請求書作成:利用可
請求書作成メンバーの追加:無制限
請求書の郵送:1通あたり170円
郵送、メール送信等の一括操作:利用可
経費精算:利用可
汎用ワークフロー:利用可
仮払機能:オプション
支払依頼(請求書管理):オプション
給与/賞与計算:利用可
年末調整:利用可
カスタム権限管理:利用可
社会保険手続き:利用可
勤怠管理: 利用可
マイナンバー管理:利用可
SAML認証によるシングルサインオン:オプション
ご利用料金は、各プランの基本料金と各サービスの従量課金分、ならびに各種オプション料金の合算となります。
①~③の合算金額がご利用料金となります。
①各プランの基本料金
②各サービスの従量課金
6名以上でご利用の場合
経費:1名あたり500円
給与:1名あたり300円
勤怠:1名あたり300円
マイナンバー:1名あたり100円
③各種オプション料金
請求書の郵送機能や
経費のオペレーター入力など