desknet's NEO
(デスクネッツ ネオ)
株式会社ネオジャパン
出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/
3.3

機能的で分かりやすい

4.0
更新日:2021/10/01
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究

良いと感じたポイントは何でしょうか? 直感的でほとんど説明書のようなマニュアルがいらない。 拡張性が高く必要なことのほとんどがユーザー側で確立できる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? グラフィカルユーザーインターフェースがわかりすいがデザインが古い。検索機能が分かりづらい、検索範囲指定がわづらわしい

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? スケジュールの全社的及びチーム内への共有。社内施設の予約管理。他の社内ウェブページへのインターフェースとして機能する

desknet's NEOのその他レビュー

desknet's NEOのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
desknet's NEOとよく比較されるサービスです。
desknet's NEO
VS
サイボウズOffice
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。