次回活動履歴の管理ができ便利
良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? たまに、ログアウトされる点。また、接触不可の場合や同じ企業を登録する場合、自動で消される設定だと嬉しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 次回の接触を逃さなくなった。具体的には、次回接触の日にちをフィルター登録するとアラートが来るため、確実に接触できる。
Zoho CRMのその他レビュー
Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。
Zoho CRMが掲載されている関連記事
Zoho CRMが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。