Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

次回活動履歴の管理ができ便利

5.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? たまに、ログアウトされる点。また、接触不可の場合や同じ企業を登録する場合、自動で消される設定だと嬉しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 次回の接触を逃さなくなった。具体的には、次回接触の日にちをフィルター登録するとアラートが来るため、確実に接触できる。

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。