チャットサポートが心強い

5.0
更新日:2021/09/02
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:法務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 常に改良が進んでおり、ユーザーの要望に迅速に対応してもらえます。 チャットサポートも素早い回答が返ってきます。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 新たな改良があるも、初期不良があったりします。 サポートは回答のレスポンスが遅いときがあり、そこが改善されていけば良い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? スマホ対応は、かなり業務改善となります。 以前のような名刺ホルダー要らずで業務効率化ができており、ビジネスシーンでも役に立ちます。

メイシーのその他レビュー

メイシーのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
メイシーとよく比較されるサービスです。
メイシー
VS
eight Team
メイシー
VS
myBridge
メイシー
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。