intra-mart ワークフロー
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート https://www.intra-mart.jp/products/iap/im-workflow/
3.1

自由なカスタマイズができる

2.0
更新日:2021/08/02
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 申請者から最終決裁者までの申請ルートがアイコン表示されているところが直感的で分かりやすい。 自己承認として自身が次の承認者となるので、申請内容の確認がとれるため誤りが減った。

改善してほしいポイントは何でしょうか? クリック可能な範囲が小さいこと、また、どこに必要とするボタンがあるか分かりづらい。毎月の交通費精算など、ルーチン処理がほとんど、また、他の多くの人が使う申請を参照及び再利用できるようにして欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 原紙の添付が必要なくなったことで、作業工数の低減、環境配慮ができるようになったことはプラス要素と考える。

intra-mart ワークフローのその他レビュー

intra-mart ワークフローのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。