ユーザーにとってはシンプルで使いやすいのではないか
良いと感じたポイントは何でしょうか? 管理者目線としてはサポート対応が比較的早い。オンラインで打ち合わせも良く対応してくれる。ただ解決しないこともあるが。ユーザー目線ではPCやQRコードで打刻するだけなので使いやすいと思います。
改善してほしいポイントは何でしょうか? システムのロジックが公開されておらず、なぜこのようなデータ(数字)が出てくるのかわからないものがある。そのため勤怠管理や給与計算をする際加工に難が生ずることがある。 基本的な法対応ができないことがある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? エクセル管理から解放されたので集計にかかる時間が大きく削減できた。 一定の条件があるが、月途中の残業時間の把握ができるようになった。
キンタイミライのその他レビュー
キンタイミライのその他レビューをご紹介します。
キンタイミライが掲載されている関連記事
キンタイミライが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。