顧客行動の分析レポート機能があるWeb接客・Webチャットの人気おすすめランキング10件
10件の顧客行動の分析レポート機能があるWeb接客・Webチャットの人気おすすめランキングをご紹介します。

Gyro-n LPO(株式会社ユニヴァ・ジャイロン)
Gyro-n LPOは、お客様のさまざまな属性や行動に合わせて、バナーやクーポン、キャンペーンなど最適なコンテンツを配信しコンバージョンUPなどに貢献する接客ツールです。
料金
月40,500円
トライアルプラン
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ChatPlus(チャットプラス株式会社
)
チャットサポートシステムのChatPlus(チャットプラス)は、多機能型チャットサポートツール。ホームページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートシステムをはじめることが可能です。
料金
月1,980円
トライアルプラン
あり

Repro(Repro株式会社)
Reproは、一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現し、企業と顧客の長期的な関係性を支援するweb接客ツールです。
料金
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トライアルプラン
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KARTE(株式会社プレイド
)
KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析。一人ひとりに合わせたWebサイト上での体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金
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トライアルプラン
あり
No Image
b→dash(株式会社フロムスクラッチ)
b→dashは、グラミングいらずで、データの連携・取込・加工・統合・活用を実現するデータマーケティングプラットフォームです。
料金
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トライアルプラン
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Ptengine(株式会社Ptmind
)
Ptengineは、ユーザーの属性や、ライフサイクルステージなどの情報を分析。届けるべき情報は変化させ、 最適化されたコンテンツを各ユーザーに届けることのできるWeb接客ツールです。
料金
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トライアルプラン
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Sprocket(株式会社Sprocket)
Sprocketは、ページ閲覧、スクロール、クリックなどの行動データを活用。最適なタイミングでWebサイト上に接客ポップアップを表示し、理想的な顧客体験を実現できるツールです。ユーザーの態度変容を促し、購入や申し込みなどのCV率向上や離脱率の低下を図ることが可能です。
料金
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トライアルプラン
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Rtoaster(株式会社ブレインパッド)
Rtoasterは、個別に最適化された顧客体験を構築。自動化による効率的運用を両立するプラットフォームです。さまざまな顧客データを統合・分析し、高度なアルゴリズム・多彩なアクション機能を実現。精度の高いパーソナライズ化が可能です。
料金
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トライアルプラン
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チャットディーラー(株式会社ラクス)
チャットディーラーは、お客様サポートや社内問い合わせ対応をスムーズにするチャットボットツール。直感的な設定や無料のコンサルサポートなど、初めての方でも安心して利用可能です。
料金
月30,000円
トライアルプラン
あり
qualva(株式会社PROFESSY)
qualva(クオルバ)は、CVRを上げる新規顧客の獲得専用チャットボットです。すぐに効果を実感でき、通常のWebフォームと比較すると、約1.2〜2倍のCV率を獲得できます。
料金
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トライアルプラン
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