モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応しているWeb接客・Webチャットの人気おすすめランキング10件
10件のモバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応しているWeb接客・Webチャットの人気おすすめランキングをご紹介します。

Intercom(Intercom, Inc.)
インターコムは、目標到達プロセスのすべてのステップを通じてユーザーに販売やWeb上の体験をサポートできるツールです。
料金
月39$
トライアルプラン
あり

ChatPlus(チャットプラス株式会社
)
チャットサポートシステムのChatPlus(チャットプラス)は、多機能型チャットサポートツール。ホームページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートシステムをはじめることが可能です。
料金
月1,980円
トライアルプラン
あり

KARTE(株式会社プレイド
)
KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析。一人ひとりに合わせたWebサイト上での体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
あり
qualva(株式会社PROFESSY)
qualva(クオルバ)は、CVRを上げる新規顧客の獲得専用チャットボットです。すぐに効果を実感でき、通常のWebフォームと比較すると、約1.2〜2倍のCV率を獲得できます。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

ecコンシェル(株式会社NTTドコモ)
ecコンシェルは、人工知能でCVRと顧客単価をスピード改善するWeb接客ツールです。導入効果がすぐに分かるレポートと直感操作UIを搭載。ネットショップの売上アップ、直帰率改善、集客コスト削減に効果が望めるでしょう。
料金
月9,800円
トライアルプラン
-

Chamo(株式会社ジーニー)
Chamo(チャモ)は顧客獲得と顧客満足を同時に最大化できるチャットツールです。在宅ワークのサポートやオンライン診療、WEB接客にも効果的。
料金
月6,500円/1ID
トライアルプラン
あり

Flipdesk(株式会社フリップデスク)
Flipdeskは、ネットショップでリアル店舗のような接客体験を実現するサービスです。クーポン発行やお知らせ配信、チャット対応など、訪問者の状況に合わせて自動で提供可能。
料金
月5,000円/10万PV毎
トライアルプラン
-
Zendesk Chat(株式会社Zendesk
)
Zendesk Chatは、リアルタイムなカスタマーサービスを実現するチャットツールです。利用することで、導入サイトのコンバージョン率向上や顧客満足度の向上が見込めるでしょう。
料金
月14$
トライアルプラン
あり

LiveAgent(株式会社インターワーク)
LiveAgentは、問い合わせメールへの返答漏れ、SNSでの顧客対応等に対応できるツールです。電話、メール、SNS等複数チャネルでの顧客とのコミュニケーションを統合管理できる、簡単で多機能なソフトウエア。ヘルプデスク業務やカスタマーサービス窓口業務をバックアップします。
料金
月2,900円/1エージェント
トライアルプラン
あり
CLOVA Chatbot(LINE株式会社)
CLOVA Chatbotは、質問の自動回答や情報提供等を行うことができるチャットボットサービスです。LINE公式アカウントとも連携可能。問い合わせ対応からナーチャリングまでシームレスに対応できます。
料金
月50,000円
トライアルプラン
あり