導入支援・運用支援があるWeb接客・Webチャットの検索結果18件(1ページ目 1件目〜18件目)
18件の導入支援・運用支援があるWeb接客・Webチャットをご紹介します。
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OneSignal(OneSignal, Inc.)
OneSignalは、顧客のエンゲージメントを獲得するために各種プッシュ通知、アプリ内でのポップアップやバナーの展開などが可能なWeb接客ツールです。その他にも顧客にダイレクトにアプローチ可能なwebメール機能なども充実しています。
料金
月9$
トライアルプラン
あり

Repro(Repro株式会社)
Reproは、一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現し、企業と顧客の長期的な関係性を支援するweb接客ツールです。
料金
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トライアルプラン
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KARTE(株式会社プレイド
)
KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析。一人ひとりに合わせたWebサイト上での体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金
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トライアルプラン
あり
Sprocket(株式会社Sprocket)
Sprocketは、ページ閲覧、スクロール、クリックなどの行動データを活用。最適なタイミングでWebサイト上に接客ポップアップを表示し、理想的な顧客体験を実現できるツールです。ユーザーの態度変容を促し、購入や申し込みなどのCV率向上や離脱率の低下を図ることが可能です。
料金
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トライアルプラン
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Rtoaster(株式会社ブレインパッド)
Rtoasterは、個別に最適化された顧客体験を構築。自動化による効率的運用を両立するプラットフォームです。さまざまな顧客データを統合・分析し、高度なアルゴリズム・多彩なアクション機能を実現。精度の高いパーソナライズ化が可能です。
料金
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トライアルプラン
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ecコンシェル(株式会社NTTドコモ)
ecコンシェルは、人工知能でCVRと顧客単価をスピード改善するWeb接客ツールです。導入効果がすぐに分かるレポートと直感操作UIを搭載。ネットショップの売上アップ、直帰率改善、集客コスト削減に効果が望めるでしょう。
料金
月9,800円
トライアルプラン
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Flipdesk(株式会社フリップデスク)
Flipdeskは、ネットショップでリアル店舗のような接客体験を実現するサービスです。クーポン発行やお知らせ配信、チャット対応など、訪問者の状況に合わせて自動で提供可能。
料金
月5,000円/10万PV毎
トライアルプラン
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CLOVA Chatbot(LINE株式会社)
CLOVA Chatbotは、質問の自動回答や情報提供等を行うことができるチャットボットサービスです。LINE公式アカウントとも連携可能。問い合わせ対応からナーチャリングまでシームレスに対応できます。
料金
月50,000円
トライアルプラン
あり

TETORI(グルービーモバイル株式会社)
TETORIは、Webサイト訪問客の属性に適した案内を表示し、CVを最大化させるツールです。資料請求や申し込みなどのCV向上、見込み客の離脱防止などに利用できます。
料金
月10,000円
トライアルプラン
あり

EFO CUBE(株式会社GeeeN)
EFO CUBEは、タグ設置をするだけで登録フォームなどでの離脱を防ぐことのできるツールです。
料金
月50,000円/1ドメイン
トライアルプラン
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AI-FAQボット(株式会社L is B)
AI-FAQボットは、ヘルプデスクや総務・サポート窓口など社内・社外からの問い合わせを自動化するFAQ向けチャットボットサービスです。業務負荷を軽減し本来集中すべき業務への取り組みを支援します。
料金
月30,000円/QA数1-100問まで
以降100問ごとに10,000円追加
トライアルプラン
あり

GoQSmile(有限会社アイティーキューブ)
GoQSmile(ごくースマイル)は、AIによる自動対応チャットボット。お客様の対応や社内FAQなどで利用可能。
料金
月10,000円
トライアルプラン
あり

スグレス(株式会社ALBERT)
スグレスは、人工知能搭載の高性能チャットボットです。オリジナルの自然言語処理エンジンを搭載。問い合わせ自動応答機能や自動学習機能により、簡単な導入・運用で回答精度を向上します。様々なツールと連携し、ユーザー毎に最適化された対話を実現します。
料金
月94,000円
トライアルプラン
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EC Intelligence(株式会社シナブル)
EC Intelligenceは、ECサイトでの購入履歴やサイト内での行動を確認し購入を促すようメッセージを送るなどし、コンバージョン率をUPさせるWeb接客ツールです。
料金
月100,000円
トライアルプラン
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Magic Insight for Chatbot(株式会社イーネットソリューションズ)
Magic Insight for Chatbotは、AIを活用したチャットボット。かんたんな操作でWebサイトでのお問い合わせ対応やコールセンター支援などができます。
料金
52,500円/Watson API利用料
トライアルプラン
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Webica(スプリームシステム株式会社)
Webicaは、One to Oneでメッセージを送ることができるWeb接客ツールです。サイト内のアクションだけではなく、過去の購買や行動を条件にポップアップやレコメンドを展開することができます。
料金
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トライアルプラン
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minarai CS chat(株式会社Nextremer)
minarai CS chatは、コンタクトセンターや社内ヘルプデスク、ECサービスで企業とユーザをつなぐツールです。業務効率化や顧客満足向上に役に立ちます。
料金
月50,000円
トライアルプラン
あり
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ChatSeller(株式会社たびらく)
ChatSellerは、web上の接客に必要な高性能のチャットbotと接客スタッフの連携をサポートしてくれるWeb接客ツール。チャットbotだけではなく、専門家人材ネットワークも提供しているため、自社にあったスタッフを選ぶのにも便利です。
料金
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トライアルプラン
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