チャットサポートがあるWeb接客・Webチャットの検索結果31件(1ページ目 1件目〜20件目)
31件のチャットサポートがあるWeb接客・Webチャットをご紹介します。

Intercom(Intercom, Inc.)
インターコムは、目標到達プロセスのすべてのステップを通じてユーザーに販売やWeb上の体験をサポートできるツールです。
料金
月39$
トライアルプラン
あり

ChatPlus(チャットプラス株式会社
)
チャットサポートシステムのChatPlus(チャットプラス)は、多機能型チャットサポートツール。ホームページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートシステムをはじめることが可能です。
料金
月1,980円
トライアルプラン
あり

Repro(Repro株式会社)
Reproは、一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現し、企業と顧客の長期的な関係性を支援するweb接客ツールです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

KARTE(株式会社プレイド
)
KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析。一人ひとりに合わせたWebサイト上での体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
あり

Olark(Olark)
Olark(オーラク)は、リアルタイムでのチャットや顧客情報の整理、Web訪問者の購入意図を判断しコミュケーションできるツールです。
料金
月19$
トライアルプラン
あり
Ptengine(株式会社Ptmind
)
Ptengineは、ユーザーの属性や、ライフサイクルステージなどの情報を分析。届けるべき情報は変化させ、 最適化されたコンテンツを各ユーザーに届けることのできるWeb接客ツールです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
チャットディーラー(株式会社ラクス)
チャットディーラーは、お客様サポートや社内問い合わせ対応をスムーズにするチャットボットツール。直感的な設定や無料のコンサルサポートなど、初めての方でも安心して利用可能です。
料金
月30,000円
トライアルプラン
あり
qualva(株式会社PROFESSY)
qualva(クオルバ)は、CVRを上げる新規顧客の獲得専用チャットボットです。すぐに効果を実感でき、通常のWebフォームと比較すると、約1.2〜2倍のCV率を獲得できます。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

SnapEngage(SnapEngage)
SnapEngageは、チャットボットなどを利用して顧客満足度を向上させるツールです。
料金
月16$/ユーザー
トライアルプラン
-

ecコンシェル(株式会社NTTドコモ)
ecコンシェルは、人工知能でCVRと顧客単価をスピード改善するWeb接客ツールです。導入効果がすぐに分かるレポートと直感操作UIを搭載。ネットショップの売上アップ、直帰率改善、集客コスト削減に効果が望めるでしょう。
料金
月9,800円
トライアルプラン
-

Chamo(株式会社ジーニー)
Chamo(チャモ)は顧客獲得と顧客満足を同時に最大化できるチャットツールです。在宅ワークのサポートやオンライン診療、WEB接客にも効果的。
料金
月6,500円/1ID
トライアルプラン
あり

Flipdesk(株式会社フリップデスク)
Flipdeskは、ネットショップでリアル店舗のような接客体験を実現するサービスです。クーポン発行やお知らせ配信、チャット対応など、訪問者の状況に合わせて自動で提供可能。
料金
月5,000円/10万PV毎
トライアルプラン
-
Zendesk Chat(株式会社Zendesk
)
Zendesk Chatは、リアルタイムなカスタマーサービスを実現するチャットツールです。利用することで、導入サイトのコンバージョン率向上や顧客満足度の向上が見込めるでしょう。
料金
月14$
トライアルプラン
あり

LiveAgent(株式会社インターワーク)
LiveAgentは、問い合わせメールへの返答漏れ、SNSでの顧客対応等に対応できるツールです。電話、メール、SNS等複数チャネルでの顧客とのコミュニケーションを統合管理できる、簡単で多機能なソフトウエア。ヘルプデスク業務やカスタマーサービス窓口業務をバックアップします。
料金
月2,900円/1エージェント
トライアルプラン
あり

Zoho SalesIQ(ゾーホージャパン株式会社)
Zoho SalesIQは、Webサイトの訪問者とのリアルタイムコミュニケーションにより、マーケティング活動の効果を実現させるツールです。
料金
月2,280円
トライアルプラン
あり
No Image
AI-FAQボット(株式会社L is B)
AI-FAQボットは、ヘルプデスクや総務・サポート窓口など社内・社外からの問い合わせを自動化するFAQ向けチャットボットサービスです。業務負荷を軽減し本来集中すべき業務への取り組みを支援します。
料金
月30,000円/QA数1-100問まで
以降100問ごとに10,000円追加
トライアルプラン
あり

CODE Marketing Cloud(株式会社エフ・コード)
CODE Marketing Cloudは、Webサイト内のユーザー一人ひとりへの接客を最適化することが可能となマーケティングプラットフォームです。CVR向上やROI向上などの効果が見込めます。
料金
100,000円
トライアルプラン
-

GoQSmile(有限会社アイティーキューブ)
GoQSmile(ごくースマイル)は、AIによる自動対応チャットボット。お客様の対応や社内FAQなどで利用可能。
料金
月10,000円
トライアルプラン
あり
No Image
Freshchat(Freshworks Inc.)
Freshchatは、営業やマーケティング、サポートなどさまざまな部門で顧客とのコミュニケーションをサポートするメッセージソフトです。ECサイト離脱を防ぐためのボットやユーザープロフィールを活用した顧客との密接なコミュニケーションをとる機能が搭載されています。
料金
月19$/ユーザー
トライアルプラン
あり
sinclo(メディアリンク株式会社)
sincloは、サイト訪問者への最適な接客を実現し、売上や顧客満足度の向上をサポートするチャットボットツールです。Webサイトの効果を最大化するために貢献します。
料金
月11,800円/1オペレーターID
トライアルプラン
あり