Facebook Messengerと連携可能なWeb接客・Webチャットの人気おすすめランキング10件
10件のFacebook Messengerと連携可能なWeb接客・Webチャットの人気おすすめランキングをご紹介します。

KARTE(株式会社プレイド
)
KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析。一人ひとりに合わせたWebサイト上での体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金
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トライアルプラン
あり

SnapEngage(SnapEngage)
SnapEngageは、チャットボットなどを利用して顧客満足度を向上させるツールです。
料金
月16$/ユーザー
トライアルプラン
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hachidori(hachidori株式会社)
hachidoriは、目的に合ったコミュニケーションを自在に実現するチャットボット開発プラットフォーム。リード獲得や顧客関係構築などに役立ちます。
料金
100,000円
トライアルプラン
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Zendesk Chat(株式会社Zendesk
)
Zendesk Chatは、リアルタイムなカスタマーサービスを実現するチャットツールです。利用することで、導入サイトのコンバージョン率向上や顧客満足度の向上が見込めるでしょう。
料金
月14$
トライアルプラン
あり
CLOVA Chatbot(LINE株式会社)
CLOVA Chatbotは、質問の自動回答や情報提供等を行うことができるチャットボットサービスです。LINE公式アカウントとも連携可能。問い合わせ対応からナーチャリングまでシームレスに対応できます。
料金
月50,000円
トライアルプラン
あり

OK SKY(株式会社空色)
OK SKYはリアルとデジタルをつなぐAI接客を可能にするweb接客ツールです。ECサイトの購入率UP、顧客満足度の向上、カスタマーサポートの効率化などを実現します。
料金
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トライアルプラン
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GoQSmile(有限会社アイティーキューブ)
GoQSmile(ごくースマイル)は、AIによる自動対応チャットボット。お客様の対応や社内FAQなどで利用可能。
料金
月10,000円
トライアルプラン
あり
No Image
Freshchat(Freshworks Inc.)
Freshchatは、営業やマーケティング、サポートなどさまざまな部門で顧客とのコミュニケーションをサポートするメッセージソフトです。ECサイト離脱を防ぐためのボットやユーザープロフィールを活用した顧客との密接なコミュニケーションをとる機能が搭載されています。
料金
月19$/ユーザー
トライアルプラン
あり

Freshdesk(OrangeOne株式会社)
freshdeskは問い合わせ一元管理ツールです。FacebookなどのSNSやメッセンジャーを使用するように簡単なインターフェースが最大の特徴。
誰でもすぐにプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能です。
料金
月2,100円
トライアルプラン
あり
No Image
tripla AIチャットボット(tripla株式会社)
tripla AIチャットボットは、接客に厳しい宿泊業界でのノウハウを生かしたAIチャットボットです。AIが対応できない場合は、有人オペレータへの切り替えもできるため安心。AIはトレーニングを繰り返すことで回答率が向上します。
料金
月25,000円/リクエスト100件対応含む
トライアルプラン
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