メールサポートがある給与計算ソフト

メールサポートがある給与計算ソフト42サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

メールサポートがある給与計算ソフトの検索結果

42件のメールサポートがある給与計算ソフトをご紹介します。

該当 421 ページ目 1〜20件
トライアルあり 上場企業導入実績あり

マネーフォワードクラウド給与とは、ブラウザで給与計算やWeb給与明細の発行ができる、クラウド型給与計算ソフトです。クラウド型給与計算ソフトのメリットは、税制や法令の改正に伴い保険料率・所得税率が自動更新されるので、業務の工数を削減できること、在宅勤務でも給与担当者がシステムを利用できる点です。勤怠管理・振込などの外部サービスとの連携も充実しているので、業務の効率化が図れます。また、従業員100名規模の企業ではサービス導入によって「年間で133万円コスト削減」という実績もあり、給与計算業務を大幅に効率化しています。AIチャットやオンラインマニュアル、インストラクターによる導入支援サービスなどサポート体制も充実しています。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

「人事労務freee」は、作業ミスや漏れを防ぎ作業効率の向上を目的に作られた労務管理システムです。従業員情報を登録するだけで、労務に必要な計算・書類作成などを自動化することが可能。従業員のデータを一元管理することで経営データの可視化が実現できます。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

ジョブカン給与計算とは、ITトレンド2020第1位の実績がある、クラウド型給与計算ソフトです。社労士・給与計算担当者の声を基に開発した、細かな部分まで考えられた豊富な機能が揃っており、ジョブカンシリーズの連携、雇用形態に合わせた給与規定、支給控除の計算式作成、保険料・税率の自動アップデートが可能です。従業員にWeb上で給与(賞与)明細を発行することができるので、給与業務を効率化します。万全のセキュリティで、事前に登録されたIPアドレス以外からはアクセスできないように設定できます。30日間無料のお試しがあり、無料お試し期間中から、ご契約後まで、チャットサポート、メールサポート、、電話サポートを制限なく利用可能です。

無料プランあり

フリーウェイ給与計算とは、従業員5人まで永久無料で利用できる給与計算ソフトです。有料版(6人以上)は人数や社数に上限は無く、月額1,980円で利用可能ですので、低価格で大幅にコスト削減が実現できます。クラウド型なのでパソコンへソフトをダウンロードやインストールする必要がなく、法改正に対応した最新の機能が利用できます。また、WindowsとMacの両方に対応しています。従業員への給与明細のWeb明細をメール配信、インターネットバンキングへの取り込み、年末調整・法定調書作成、帳票出力など、無料でも使える機能が充実しています。シンプルな画面なので、初心者の方にも簡単・安心して利用できます。マニュアルや動画、FAQ、AIチャット(無人)も利用でき、サポート体制も充実しており、約75,000ユーザーの利用実績があるツールです。

Cells給与とは、社労士事務所が行う給与計算に着眼し、導入事務所2,700を突破した給与計算ソフトです。多くの事業所から委託を受けて行う給与計算を意識し、より迅速にカンタンに合理的に処理できるよう作られたシステムです。MicrosoftExcelでソフトが組まれているため、Excelの数式を利用することができ、複雑な計算式にも対応しているので、事業に合わせた独自の計算設定が可能です。また、給与明細はA4コピー用紙があれば作成可能なので、専用用紙が不要となります。労務統合管理システムや顧問先Cells給与サービスを利用すると、給与データや個人データを台帳と連動できたり、社労士と顧問先でデータを共有でき入力や計算ミスをすぐにチェックすることが可能です。

トライアルあり

らくらく通勤費とは、通勤費精算を管理できる給与計算ソフトです。出社日数に応じた交通費の日払実費精算も定期券管理も、自動車通勤、自転車通勤も簡単に管理できます。あらゆる通勤方法に対応していることはもちろん、通勤経路見直しもできるのでコスト削減したい方にもおすすめです。交通費計算をシステム化することにより担当者に依存することなく、公平性を実現します。駅すぱあと・地図ソフトと連動することにより、自宅と勤務地の住所情報から複数の最寄駅を検索し、最適な通勤経路を導き出すことができます。月額費用の中に、電話やメール、FAXによるサポート料金も含まれているので、別途サポート費用が発生することなく利用できます。14日間の無料トライアル期間もあります。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Gozal(ゴザル)とは、会社を運営する上で必要不可欠な労務業務を自動化するサービスです。社員の雇用から給与計算、雇用状況の管理まで労務に関する課題を解決します。導入実績は2,000社以上あり、24時間体制でのサポートがあるのが特徴。FAQとあわせてチャット、メール、ヘルプデスクを備えています。給与計算の機能に加えて、勤怠管理も一つのサービスで行うことができ、オンライン明細発行にも対応。設立したばかりの企業であれば、このサービスがあれば一元で労務情報を管理することができるでしょう。料金は月額700円×従業員数で利用することができ、機能の豊富さに比べて比較的安価なことに加えて、年額プランで契約すれば月額590円×従業員数で使えるのも嬉しいポイントです。

ALL-INとは、株式会社 エステイエスが提供する経営のアップグレードに必要なシステムがすべて搭載されたCRMです。200社以上の導入実績があり、多くの組織に利用されています。クラウドサービスでビジネスを驚くほどの効率化を実現しているのが特徴。費用は月あたり75,000円から導入できます。顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、人事、給与、会計、販売、仕入、在庫管理・グループウェアなど経営に必要な機能をこれひとつに凝縮。入力されたデータは全システムへリアルタイム反映。経営の現状把握に必要な約50の指標をプリセットした「コックピット」機能で経営状況の見える化を実現し、共有、管理の負担を削減します。データはすべて信頼の高い高セキュリティなクラウド上に保存されるので安全、安心に簡単管理できます。

トライアルあり 無料プランあり

クラウド円簿とは、すべて無料で使える高性能の給与計算ソフトです。クラウドなので、インターネットに接続している環境であれば、オフィスからでも、自宅からでも、どの端末からでも操作が可能で、WindowsとMacの両方で使うことができます。無料で給与計算から年末調整まで対応することができ、社会保険料率や法律改正にも自動で対応、従業員の勤務体系に合わせた固定金額や各種保険料を細かく設定できます。また、従業員は自分の給与明細をいつでも確認できるため、給与担当者の方が給与明細書を出力して配布する手間を大幅に削減できます。機能のバージョンアップによる課金は一切ありません。操作マニュアル、Q&Aなどサポートも充実しています。

トライアルあり

給与計算ソフト「やよいの給与計算 20」は、初心者でも、給与計算がラクラクできる!給与・賞与計算、社会保険、年末調整までミスなく確実にできる給与計算ソフトです。

トライアルあり 無料プランあり

PayBookは、「最短3分、時間をかけずにできる給与計算」「みんなにやさしい給与計算」というコンセプトでサービスを提供している給与計算ソフトです。クラウド型なので、インストールは不要で、Windowsはもちろん、MacやiPadなどの各種タブレットからでもすぐに利用できます。シンプルな画面構成なので操作が簡単です。社会保険料や税金は、前月からの変更がなければ特に作業しなくても翌月の給与計算が行われるので、作業の時間短縮を実現します。また、給与明細はPDFファイルで出力して従業員にメール配信ができるので、ペーパーレス化に繋がり、環境にもやさしいのが特徴です。料金プランは3プランあり、利用状況に合わせて選ぶことができます。利用開始から3ヶ月間のトライアル期間は、無料でスタンダードプラン(1,000円/月)の全機能がご利用いただけます。

上場企業導入実績あり

POSITIVE on CLOUDiSとは、導入実績2,700社以上の高度なグループ管理を実現し、統合HCM (人事)ソリューションとして利用できる給与計算ソフトです。細かく柔軟なパラメータ設定機能により複雑な給与体系もノンカスタマイズで対応可能です。4万名の給与計算を10分以内に処理ができ、企業特有の複雑な給与体系やグループ会社ごとに異なる運用などにも高い業務適合率を実現します。パフォーマンス性能に重点を置き開発されているので、圧倒的な高速給与計算処理が可能になり、業務効率を大幅に改善できます。また、同企業内だけでなく、複数の会社や組織に対して、制度や運用が異なる場合でも1つのシステムで管理することが可能です。人事給与を扱う業務のアウトソーシングサービスやシェアードサービスの基盤として利用できるシステムとして多数の実績があります。

トライアルあり

Focus U給与明細とは、毎月の給与明細をWeb上で電子化し、PCやスマホで確認、必要に応じて個人でPDF印刷を行うことができるクラウド型給与計算ソフトです。用紙コストや封入コスト、配布コスト、郵送コストがすべてなくなり、これまで手間がかかっていた給与明細書の発行業務から開放されます。毎月の運用も簡単で、他社の給与ソフトからエクスポートしたデータを、そのままサーバーにアップロードするだけで給与明細作成処理が完了です。クラウドサービスなので、インターネット環境があればどこでもアクセス可能、暗号化通信などによりセキュリティ面でも安心してご利用できます。最大2ヶ月間の無料トライアルがあり、毎月ウェブセミナー開催など、さまざまな導入・運用サポートがあります。

トライアルあり

COMPANY給与計算とは、大手企業向けのクラウド型給与計算ソフトです。手動で計給与算をしていて工数がかかる、社会保険の電子申請が人事給与システムから直接行えない、とお悩みの方におすすめです。複雑な給与制度である大手企業でも、人事情報や勤怠情報を自動連携し、計算方法や端数処理方法などを細かく設定できる計算式設定機能があるので、給与計算の自動化を実現させます。年末調整も加入している保険などをWebで申告することにより自動で作成可能です。給与明細は、ブラウザ参照、メール送付、PDF出力・印刷が可能で、支給・控除の内訳や各項目の前月差額が円グラフ・棒グラフで可視化されます。毎月の給与計算、ワークフロー、e-Govなどの行政手続まで幅広くサポートします。

上場企業導入実績あり

PCA給与DXとは、月々の勤怠項⽬を入力し、給与明細書を作成できる給与計算ソフトです。月次の給与計算・賞与計算の他、算定基礎届や月額変更届の作成、年末調整などにも対応しています。複雑な給与形態を管理することができ、同じ部門内であっても社員ごとに給与形態が異なる場合でもそれぞれ設定することが可能です。給与明細は現在お使いの給与明細書用紙に合わせて入力画面になりますので、簡単に入力でき、一覧表入力機能によってまとめての入力も可能です。また、毎月の給与にほとんど変動がない場合には複写機能を活用できます。バックアップやリカバリ機能があるので、安心・安全にご利用できます。電話、メール、リモートなどサポートも充実しています。

Workcloud(ワーククラウド)とは、オンラインで人事管理、勤怠管理、有休管理、給与計算をすることができる給与計算ソフトです。多様な給与体系へ対応するため、給与計算のカスタマイズ設定が可能です。また、社員は当月の給与明細や履歴をパソコン、スマートフォンから閲覧、PDFデータでダウンロードが可能であり、各種申請や承認もメールで通知・承認の処理ができるため、ペーパーレスに繋がります。自動通知、経営者と管理者用のレポート、英語・日本語の変換など、便利機能も搭載しています。個人情報に関しても、データ通信はすべて、金融機関サイトと同様のレベルで暗号化されており、細かなアクセス権限の設定が可能です。

トライアルあり

クラウドERPシステムスマイルワークスは、勤怠情報の入力から各種保険、税金の計算や給与・賞与の明細書作成、各種届出表の作成まで、給与計算業務をトータルにサポートする給与計算ソフトです。毎月の勤怠管理や給与計算に工数がかかっている、社会保険料などの法改正が頻繁すぎてついていけない、年末調整は前年のやり方を忘れてしまっていて時間がかかる、とお困りの方におすすめです。充実した50以上の機能で、給与・賞与や社会保険・労働保険・所得税の計算、年末調整、源泉徴収票や各種届出書の作成などに対応し、WEB給与明細の発行やマイナンバー管理も可能です。給与体系の設定にも対応しているので、多様な雇用形態の従業員に対応できます。また、法令改正にも自動対応しています。各機能メニューは、業務の流れに沿ってわかりやすく配置されているので、初めての方でも迷うことなく利用できます。

人事労務管理パッケージ TimePro-NXとは、就業・給与・人事・セキュリティシステムを一つのシステムに集約したワンシステムで、各データをシームレスに連携することもできる、給与計算ソフトです。多重チェック、マスターや給与台帳の各項目の上限・下限値チェック、前月との比較により、給与の変動にも対応でき、正確な給与業務が可能です。また、e-AMANO(人事届出サービス)の利用により、年末調整の扶養控除申告書などの電子申請化、オプション機能による給与明細をPDFにしてメールで配信ができるため、ペーパーレスにも繋がり、業務効率化を図れます。3段階の保守契約プランから選択できるので、会社に合ったサービスを利用できます。

HANJO会計とは、飲食店の個人事業主向けクラウド型給与計算ソフトです。スマートフォンやタブレットでレシート・領収書を撮影するだけで面倒な記帳や仕訳が簡単にでき、会計で発生する業務を効率的に処理できるので、店舗業務に集中できます。記帳、青色申告、経営分析までほとんど自動で実現します。また、画面の案内に従って操作するだけで、確定申告書が作成できます。今お使いのソフトからデータを取り込むことも可能なため、システムの導入もスムーズに行えます。スマートフォンがあれば即利用可能、申込の翌月末まで無料で利用できます。サポートも充実しているので、初めてのクラウド給与計算ソフトの導入にも安心です。導入に関するお問合せから操作方法についてまで、専用のコールセンターがお客様の疑問を解決します。

上場企業導入実績あり

ジームクラウドHRは、大手企業・中堅企業を中心に2,000社以上が導入している、様々な業務要件に対応する柔軟性と汎用性を兼ね備えた人事管理システム(HCM)です。人事と給与を完全統合することにより、二重入力やデータの連携作業など、業務の無駄を省略し、人事情報の更新作業や給与計算処理などの通常業務の効率化を図ります。また、電子申請(e-Gov e-Tax eLTAX)にも標準対応することで、さらに業務の効率化を実現します。従業員がおこなう各種身上変更の届出や給与明細書の照会はスマートフォンやタブレットで利用することが可能なため、ペーパーレス化も実現できます。サポートセンターやSE訪問による支援サービスなど、様々なサポート体制でお客様の業務を支援します。